Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全59件中41~50件を表示

藍之介の投稿

セントレアで搭乗待ち

02/14 17:51 更新

2/18(日)まで帰省しています✈️

約3年振りとなる帰省で、九州に行ってきます😊

今年に入ってから早2ヶ月!本業もセラビストとしても走り続けたので、休憩も兼ねて少しゆっくりして来ようかなと思ってます🏖

友達が家建てたらしいので一緒に飲んだり、漁師の友達と釣り行ったり、まったりします✨️

今セントレアで待機中。空港わりと好きなんで、何回きてもワクワクしてます😁

来週からは通常通り出勤してますので、よろしくお願いしますねー‎💪✨️

3822

家族のご紹介🌵🌵🌵

02/12 16:32 更新

 

お迎えして一年が経つので僕の家族を紹介します。

 

3822

左→村山総理 右手前→健太郎 右奥→よしこ

です。なんだかんだ、言葉責めじゃなくて声掛けは結構していますが、健太郎とよしこは一年一緒にいるので大きくなったっていうよりかは、新しい葉っぱがのびましたね!かっこ良いし、可愛くなってます😆

村山総理はお迎えしてそろそろ半年程かなー、全体的に眉毛が育って大きくなってきましたね😆眉毛じゃないけど笑

やはり総理としての貫禄でしょうか、増税を食い止めてくれる事を期待しています。皆さんも清き一票お願いします🥺

サボテン🌵さんは水やりも一月に一回。圧倒的に手間がかかりません。本当ですよ!水やりをサボってんじゃないよー🤭

春〜秋にかけては大きく育つ時期なので、今年はどんな成長を見せるかワクワクしてます😆自慢失礼しました〜✨

世は無常✨

02/10 17:26 更新

いつの時代も、流行りも人も栄枯盛衰(えいこせいすい)

携帯がない時代、ドキドキしてあの娘の家の電話のダイヤルを押して「娘はいない。なんのようだ?」と話したくもないあの娘の父親に、「いえ、すみません、またかけます」と伝えて電話を切る時間。長電話をして家族に叱られる時間。こんな出来事は携帯電話の普及により、無くなりましたね。

あれからインターネットの普及に伴い、様々な事が対面や電話ではなくネットで完結できる時代になりましたね。そのお陰で煌びやかに繁栄した企業、その陰で衰退していく企業と二極化が激しくなっていきました。まさに栄枯盛衰を身近に感じてきた時代でしたね!

僕も飲食店を10年程やらせて頂いた経験がありますが、丁度インターネット予約、ホームページの集客などにシフトチェンジしていく時代であり、頑なに電話予約しか受け付けないライバル店や、ホームページって何?と興味もないライバル店はどんどん衰退を見せるという、ネット黎明期の頃でした。

紙の予約帳から、パソコンにシフトチェンジ。今では当たり前のパソコンやタブレット。しかし紙しかない時代からスタッフに周知する苦労はなかなかのもので、「今までのままで十分です、私はやりたくありません」とかそういう感じでしたよ。

しかし、お店も企業も需要と供給がマッチしないといけない。けど今までこれでやってきたからこれからもうまくいくと、皆んなが思ってる時代。これでは成功体験が足枷になってしまうという、変な感覚があったのを覚えています。

僕はセラピストも同じだと思っていて、藍之介に求められているのはどんな所か?!と当たり前ですが考えています。歴が長くなって施術数も積み重なって、新人の頃よりかは幾分技術も向上しています。

それに伴い、施術に対する要望にもきちんと芯をとらえた施術ができる場合が増えてきた気がします。粘膜接触NG.キスNG.言葉責めして‥当たり前ですが要望は多種多様です。

取り扱うのが物なら正解はありますが、施術に正解は無いです。再現性を重視しすぎず、今を楽しみ、相手の望む事を察知してやってあげれる藍之介でいたいなと思っています。

久しぶりに真面目に早口で喋ってたら、喉が渇いてきました(笑)もっと施術させて下さーい✨🤭

長々とダラダラと長文すみません🙏読んでくれてありがとうございます✨

3822

性病検査報告 2/1採取分

02/07 12:16 更新

2/1採取分性病検査、8項目全て

陰性でしたので報告致します。

HIV (-) 梅毒 (-) 淋菌 (-) トリコモナス (-) カンジダ (-) クラミジア (-) 咽頭淋菌 (-) 咽頭クラミジア (-) です。

検査結果見たい方いらっしゃいましたら、個別DMでもお会いした時にお見せ致します。

安全に利用して、楽しい時間にしましょうね😄

3822

出張します🏃‍♀️🏃‍♂️🚗

02/06 19:26 更新

   出張情報

14日 8:00〜last  関西から西の地域(九州含む)

15日 8:00〜last  九州全域(離島は除きます)

16日   8:00〜14:00     九州全域(離島は除きます)

17日 休み

18日 休み

19日 17時〜last   岡山〜大阪間(打診お願いします)

 

里帰りを兼ねて出張しようかと思ってます!なかなかタイトなスケジュールになってしまいましたが、お時間あう方いましたらDMお願いします。

ちなみに、車で帰ろうかと思ってます🚗🔥🔥(笑) 打診頂けたら、割と小回りききますよ✨

15日には九州にいる予定です。WESTでネギたっぷり入れたうどんと、おでん🍢食べながら待機してますので(笑)

日程の変更あればご容赦ください🙇‍♂️✨

よろしくお願いします!

3822

初めてのモレラ岐阜

02/05 18:00 更新

ずっと気になっていたモレラ岐阜❤️

初めて来る事ができました👏👏👏

イオンっぽいですけど、広いです👀 好きな服屋さんもあって、ウロウロしてたらすぐ時間が過ぎてしまいますね😭

もう春服に衣替えして、一足先に春を迎えているショップですが、冬服が50%OFFとかで売られてるとつい欲しくなりますね(笑)

とても楽しい時間でした!

ありがとう、モレラ岐阜❤️

3822

3822

猫吸いながら深呼吸

02/02 15:48 更新

猫を吸ってからしか作られない栄養素がある‼︎(そんなものは無いけどあると思う!)

先日、本当にひっさびさの猫カフェに行きまして。今年に入ってから初の猫ちゃんとにゃんにゃんタイムしてきました😄

初めて行く猫カフェだったんですが、とても良いお店だったんです。にゃんこは人懐っこくて擦れてないし、ソファーの数も多くてちゃんと座れるし、テレビもでっかいの置いてあって自分の部屋にいる様な空間。ドリンクバー方式で飲み放題。

ちょうどお客さんも僕1人で、まったり2時間居座りました(笑)そりゃー満足度高いですよね🤭

店主👨‍⚖️がとても猫好きなオーラを放ってて、その風圧で飛んでいきそうでしたが、ここの猫ちゃんがとても穏やかなのはこの店主のお陰だなと睨んでます😏😏😏

最後まで気持ちの良い接客!

僕もね、セラピストとして、「好きこそ者の上手なれ」と更に確信して、ゆっくり癒されながら帰りました!どうもありがとうございました🐈

※お客様とお会いする前は、猫カフェいきませんのでご安心下さい。アレルギーの方もいらっしゃいますので。

3822

1月も沢山のご縁、ありがとうございました🙇‍♂️

02/01 11:37 更新

今月はシルバーランクになれました😄これも皆様のお陰でしかありません。本当にありがとうございます。

個人的に1月は、セラピストデビューさせて貰って一番忙しい月になりました。本当に沢山のご縁があり、セラピストとして経験を詰めた一月になりました。感謝しかありません。

しかしXの更新や写メ日記の更新を毎日やる!としれーっと目標にしていた事が全く達成できず‥(笑)忙しいとは心を無くすと書きますが、心のこもった接客ができていたのか振り返っている所です。

セラピストは人対人。今月も施術とホスピタリティの向上に努めて参りますので、よろしくお願いします✨

3822

メンテナンスな一日!

01/27 22:13 更新

「藍之介さん、髪短くなる度にいい感じになりますね笑」

と一昔前、長髪だった僕の髪を短髪にしてくれた美容師に言われました🤭そんな長髪似合ってなかったん?笑 って思いながら「ありがとう、君の腕がいいからやん。ありがとう」っていう会話をしましたね!

今日はパーマをかけて、髪も軽くなったなと思って会計をしていると、担当の美容師🙎‍♂️が

「写真撮らせてもらっていいですか?なんか僕あんまり撮らないんで、〇〇雑誌の担当から写真送れ言われるんですよね。藍之介さんの年代の方、なかなかサンプルがいなくてですねー」

みたいなゆるい感じだった為、ここはセラピのパネル写真で鍛えた笑顔的な顔の出番やなと思って承諾。

バシャッと出来上がり見せてもらうと、ひきつった笑顔の写真を見せられ、苦笑いで帰ってきました(笑)どうかあの写真がこの世から消えてます様にと思いながら、日記を書いています🤭

先日、ホワイトソースのオムライス食べたんでついでに貼っておきますね❤️

3822

10年に一度の大雪になった地域も

01/25 17:31 更新

こんばんは、あいっあいっ藍之介🎵です!(笑)

昨日は大雪でびっくりしましたね!😄10年に一度の大雪となった地域もあり、冬が本気を出してきましたね‼︎

そして今朝は、昨日の雪が脳裏にちらつき❄️いつもより早く出勤しようと思った方も多かったんではないですか?!僕もその1人で、道路凍ってて事故とかあったらどうしよう‥吹雪が強すぎて全然スピード出せなかったらどうしよう、なんて思いながら早起きしました!

けど、意外と道路に雪はなく、心配してたアイスバーンもなく、道路脇や山々に積もった白い雪を見ながら綺麗な景色を見ながら気持ちの良い朝を迎えて良い気分でしたよ😄

まだまだ雪の積もってる地域は多いと思うので、事故などない様にお気をつけ下さいね✨

3822

木に積もった雪が、とても綺麗だなーと思いました‼︎👀

© 萬天堂 All Rights Reserved.