Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全13件中11~13件を表示

黒崎の投稿

素敵な和食

02/04 21:05 更新

先日新年会で行ったお店が素敵だったので、写真載せちゃうんです!!
日本料理大好き✨美味しかったー😍

#日本料理好き好きセラピスト
#家で作れない物食べるの好き
#今日もゴキブリポーカーで盛り上がった
#週6勤務も苦じゃない会社
#振替休日いつにしよーかなーセラピストです

あと、オイルマッサージの新技も承ってますので、是非体感してみてください✨全身を使ってマッサージするので、しっかり体圧を感じられて、それはそれは気持ちいいですよ!!

黒崎生理的に無理って人にはオススメしませんけど笑

黒崎生理的にOK、マッサージ大好き!って人にはめちゃくちゃオススメです!

#2月は新技アピール強化月間

#冷えた身体をマッサージで体温で温めたいセラピスト

#大丈夫!

#黒崎生理的に無理は予約しないか!

3163

オイルマッサージ新技追加の件

01/26 21:36 更新

オイルマッサージ新技追加しました!
本格的オイルマッサージからの新技!
コンボ決めたい笑
使いたい笑!

オイルマッサージ自体は友達のエステティシャンから教えてもらい、自分の得意としている施術になってます!

それに加えて、新技を追加しました!マッサージと性感の間?!繋ぎ的なところでコンボ決めたい技です🎵

オイルマッサージ気持ちいい→気持ちいい➕ゾクゾクするを体感してもらえるかなと。凝りをほぐしてリンパを流した後に、ゾクゾクする新技を使いたい!

ぜひ、ご予約お待ちしてます✨

また、DMいただければ何でもお答えさせてもらいます😃気兼ねなく気になることがあれば聞いてください!


#3連コンボくらいオイルマッサージから繰り出します
#波動拳と同じコマンド入力で新技出せます
#格闘ゲームはめちゃくちゃ弱い黒崎です
#是非一度お試しください
#味なプレゼント風に

2024年始動してます

01/13 18:22 更新

あっという間に年末年始のお休みが終わり…仕事してます!2024年は本業が楽しいことになりそうなのでワクワクしてます⭐️

もちろん、セラピストとしても今までの縁を大事にし関わらせて頂けたらと思います!

また、2024年に会っていただける方との縁もワクワク楽しみにしてます😊

実は…実はなんですけど…

結構寄り添う系セラピストとして関わらせてもらってます!なんやー寄り添う系って笑 勝手に言ってみました😂

関わらせていただく中で、マインドセットや短絡的な言葉ではない過程を大事にして自己肯定感を高めてもらえるような関わりをさせてもらってます!

とか言ってますが、

性感大好き😘

オイルマッサージ大好き😘

粉振りマッサージ大好き😘

イチャイチャあまあまタイム大好き😘

クンニ大好き😘

そんな黒崎を

2024年もよろしくお願いします🙇

#ぜんざい大好きセラピストとして活動してます

#ぜんざいに入れる餅は2個から

#こしあんよりつぶあん派 #つぶこし論争

#寄り添い型セラピスト

3163

© 萬天堂 All Rights Reserved.