Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【広島 萬天堂】
広島の女性用風俗・性感マッサージは【広島萬天堂】

MENU

写メ日記

全29件中11~20件を表示

ゆんの投稿

感謝の気持ち

06/02 17:35 更新

~セレナーデ807のお客様~

 

わざわざ県外から旅の途中にご指名ありがとうございました☺️⸝⸝

 

2回目の女風体験という事でいかがでしたでしょうか??

 

とても気遣ってくれて入室から数分間どっちがセラピストでどっちがお客様か分かんなくなるの面白かった笑笑

 

そして何より嬉しかった事が、

 

「誕生日おめでとう🎂🎉」

 

何も告知をしてないのに祝って頂けてとても嬉しい上にお土産まで頂いちゃって至れり尽くせり過ぎます🥺

 

2人とも最初はちょっとだけ緊張してたけど、帰る頃には打ち解けてたみたいで僕らしい施術が出来たのかなって思いました☺️

 

僕の施術を体験した後にお客様から今までの経験が相手本意のカスみたいな経験だったんだなって思い知らさたって言って頂いてちょっと笑っちゃった笑笑

 

次会う頃にはマスターランクになってるように努力するからお早めにご予約お願いしますWWW

 

冗談はさておき、とてもとても楽しいあっという間の150分コースありがとうございました🙇🏻

5357

いいね‪👍🏻

05/27 21:50 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

X(旧Twitter)にて、とあるセラピストさんからのいいね‪👍🏻の嵐

 

お返しにと僕もそのセラピストさんの投稿にいいね‪👍🏻をしに行ったら

 

数秒後そのセラピストさんからDMで「ゆんさん、○○って知ってるの?」って来て

 

 

いや、何の確認WWWWWW

 

でもなんだか、とてもほっこりしました笑笑

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

更新

05/26 17:38 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

久しぶりの写メ日記更新になりますが、出勤時間をアップしました!

 

すでに何件かお問い合わせ頂いてるみたいで、とても嬉しい気持ちです🫶

 

僕を選んでくれた事を後悔させないように性一杯満足して頂けるように頑張らなくっちゃ💪🏾

 

それと、、、

 

わくわくとどきどきが止まらない/////////

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

5357

14日間限定?

05/19 16:06 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

雨が降りそうで降らない、ギリ僕の晴れ男パワーが炸裂しちゃってますね☁

 

昼職の合間にすたこらスタバ行ってきました🗽

 

14日間限定のフラぺ🤤

 

5357

一度しか飲まないと思ってカスタム盛り盛り笑笑

5357

ん~…結構なお手前で🍵

 

また、出勤等分かればお伝えしようと思います🐬

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

あっしゅ

05/17 19:33 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

日焼け止めを買いに近くのドラッグストアに行ったところ、珍しい物見つけちゃいました!

 

誰もが知ってるであろう、アップルパイに亜種が居たなんて…

 

しかも大好きなチョコ…

 

それに生だなんて…//////

 

好奇心のみでもちろん購入🫶

 

明日のお昼に食べようと思います。

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

5357

風が強いそんな日に

05/16 17:42 更新

こんにちは、ゆんです🐬

 

ただ今、出勤中になります🙇🏻

 

大竹、岩国エリアも喜んで飛んで行きます✈

 

本日も宜しくお願い致します!

5357

100万ドルみちしるべ

05/13 20:56 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

以前から気になっていたコナンの映画を出勤前観てきました!

 

控えめに言ってめっちゃ面白くてあっという間に映画が終わっちゃいました!

 

今後も平次とかずはの展開気になるな~

 

話は変わって、明後日の出勤追加致しました🙇🏻

また、現在も受付中となってますので宜しくお願い致します🎶

5357

ぷらす思考

05/12 18:33 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

先日の話になりますが、短時間で良くない出来事が2回もあって気分が下がりつつも「マイナスとマイナスを掛けたらプラス」という無理やりなプラス思考で前向きに考えてたんですが、、、

 

そしたら今朝さっそく…

 

家にアクセサリー忘れましたwww

 

プラスの出来事どこですか?www

 

話は変わり 急で時間も長くもないんですが、明日出勤致します!

 

どうぞご贔屓に🪄︎︎

5357

隅々まで🫶

05/11 19:12 更新

 

こんばんは、ゆんです🐬

 

GW明けの週末いかがお過ごしでしょうか??

 

コロナ明け一発目のGWとの事もあり、お出かけした方も多々いらっしゃる中で今週末はゆっくりしようかなって思ってる方も少なくないと思います。

 

その疲れが残っている貴女の身体を心身共に隅々までイヤらしく癒してあげます💋

 

またこの写メ日記のみならず、僕の事をもっと知りたいって方はX(旧Twitter)などでお話する事も可能です♥(※昼職の関係で返事が多少遅れる事もあります)

 

それでは、良い1日を🪄︎︎

5357

ฅฅ

05/10 20:22 更新

こんばんは、ゆんです🐬

 

特に話もネタも無く、今日の写メ日記どうしようと考えてる今日この頃…

 

最近ちょっとハマってる事がありまして、

5357

この写メを見て何にハマってると思いますか?

 

指輪?ブレスレット?運転?

 

ノンノン🙅🏻正解はヘアゴムを腕につける事ですWWW

髪は比較的長い方ですが、髪を括る事はしないのに何となくヘアゴムを腕に通す事が最近のブーム笑笑

 

お手てはそんな大きい方ではないですが、パウダー性感に関して講師の方からお褒めの言葉を頂ける程、繊細で滑らかなタッチだそうなので、体験してみてね🩵

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.