こんにちは、恵愛(けいあ)です。
平日お仕事の皆様、今週もお疲れ様でした🍀
さて、先日日記に書いた「好きなくっつき方」。女性が上のパターンについて書きましたが、逆転して男性が上になるのもオススメ!
自分の上に座られて、身動きはあまりとれない。抱き合って互いの体温と鼓動をたくさん感じ、時間を忘れるぐらいたくさんキスをして。次第に耳元や首筋に移り、いつしか手首はしっかりと押さえつけられて。身じろぎも出来ないまま、弱い部分をじっくり優しく攻められて。身体が反応して声が漏れると、耳元でいじわるを囁かれて。。。
一気に攻められ感が出てきますね😊 セラピストを攻めたいなら、女性が上から…という流れでしょうか。あなたのお好みはどれでしょうか?
「こんなイチャイチャ、してみたいなぁ」と思ってくださったなら、是非誘ってくださいね。「ゆったり優しく柔らかく」な施術でたくさんくっついてイチャイチャして、癒しと安心と快感をいっぱいお届けできたら嬉しいです♪
【明日明後日の出勤時間(大阪)】桜祭りイベント参加中!
⏰4/12(土) 13時〜22時
⏰4/13(日) 9時〜12時半、17時~20時
※大阪以外の時刻は、各店舗HPにてご確認くださいませ
※時刻のリクエストも大歓迎。XのDMに「やっほー」と一言送ってくださいませ。

カメラマンさんに撮っていただいたお写真も、これから少しずつ掲載していきますね♪