Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全29件中1~10件を表示

湊人の投稿

趣味のお話✨

06/30 22:28 更新

こんにちは湊人です⚓

気づけば明日から7月、時間が駆け足で過ぎていくのを痛感します💧

毎日追い立てられるような忙しさの中で、

自分だけのリラックスを見つけるのって大事ですよね。

僕は映画鑑賞が趣味なんですが、

これが、日々心のバランスを保つ秘訣になっています。

今日はそんな僕の趣味のお話をさせて下さい😌

 

家でゆっくり観るのもいいですが、

映画館の迫力のある映像が好きでよく行きます。

特に仕事終わり、翌日の朝もゆっくりで大丈夫な週末、最高の解放感の中で行くレイトショーがたまりません✨

映画を見る時はポップコーンと、飲み物は必ずメロンソーダにするのが僕の定番です。

普段は糖分が多いジュースはなるべく控えてるんですが、この日ばかりは自分を甘やかします笑

結構水分とるタイプなんで、どーんとLサイズに。

座席もいつも真ん中より少し後ろの通路側を選んで、自分が一番くつろげる場所に。

この位置ならトイレにすぐ立てるし、見ている人の視界もさえぎらないからベストなんです。

というか僕、

必ずと言っていい程他のお客さんの足につまづくんですよね💦

映画はジャンル問わず、色々な作品が好きです。

前情報なしでふらっと決めることもありますし、気になる作品はチェックする事も。

上映中も自由で、眠たくなったら普通に寝ます。

なーんにも縛られない、贅沢な時間の過ごし方😌

僕にとっては最高の癒しです。

最近観たのは「違国日記」という作品。

漫画の実写化みたいで、新垣結衣さん主演でした。

ある中学生の女の子が両親を亡くし、

新垣結衣さん演じる母親の妹に引き取られる物語なんです。

劇中で新垣結衣さんの役は少女の母親、

つまり実の姉が大嫌いというもので、

そこからいろんな葛藤が描かれていました。

踏み込み過ぎない2人の絶妙な距離感や、

誰かにとって大好きでも、

他の誰かにとっては大嫌いという人間の繊細さが美しく描かれていて、

人と人の繋がりっていいなって思える映画でした。

この仕事を始めてからできた新しい出会いも繋がりも、凄く尊いものだなって再認識しました。

一緒に過ごす時、あなたとの一番いい距離感を大切にしていきたいです。

 

お会いした時には、ぜひあなたの趣味についても教えてくださいね。

あなたとお話しする時間も、僕にとっては大切なリラックスタイムです😌

4158

夏のアロマオイル✨

06/29 23:27 更新

こんにちは湊人です⚓

初夏の陽気が心地いいですね。

季節の変わり目、元気に過ごしていますか?

一緒に過ごす時は、心を解放できるようなひとときを楽しんでいただけたらと思っています。

さて、本格的な夏に向けて、最近新しいアロマオイルを仕入れました✨

僕は施術にアロマを取り入れていて、季節ごとに新しいオイルを選ぶのが楽しみなんです。

今回選んだ香りは「CLEAR FRESH」というオイル。

レモンとペパーミントが香る爽やかなブレンドオイルで、一瞬で気分がリフレッシュされます🍀

特にペパーミントには、体感温度を下げる効果があると言われています。

実は、エアコンを効かせすぎて体が冷えると、感度って下ってしまうんです。

だから施術の時は体を冷やさないようにしながら、ミントのアロマで涼しさを感じていただけたらと思います。

僕が使ってるアロマオイルは『ニールヤードレメディース』というブランドなんですが、全てオーガニックでブレンドオイルの完成度がとても高いんです。

自然の力を感じながら、安心して使えるところが気に入っています。

ちなみに、マッサージオイルに混ぜてアロママッサージを行う事もできますが、僕の場合は肌への刺激を考慮して、アロマオイルが肌に触れることは避けています。

かわりにアロマデフューザーで香りを楽しんでいただいています。

部屋に広がるアロマの香りで、少しでも心地よい時間を提供できたら嬉しいです。

夏の暑さを忘れて、爽やかな香りに包まれながら、僕と一緒にリラックスしてみませんか?😊

忙しい日々の中、贅沢で特別な時間をお届けできれば幸いです。

お会いした時ぜひ試してみてくださいね✨

4158

お知らせ

06/23 07:28 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です。

今日はお知らせがあります🙌

6月30日(日)〜7月6(土)までの一週間、本業の出張に伴いお休みをいただきます🙇

7月7日(日)からは通常通り復帰予定です。

休業中でもショートメールや、X、インスタのDMはできますので遠慮なく送って下さい✨

以上、ご報告でした。

少し時間ができるので、後回しにしていた色々な事をキッチリしたいな✨

パネル写真撮影秘話③✨

06/23 06:40 更新

こんにちは、湊人です⚓

暑い日が続いたと思えば急に涼しくなったりと、初夏の気まぐれな天気に翻弄されてます。

こんな時は紅茶を淹れて心をリセットしたい🫖

僕はアプリコットティーが大好きで茶葉からじっくり淹れてフレーバーを楽しむんですが、ふんわりと甘い香りに包まれるとほっと癒されます。

こういう贅沢な時間って大事ですよね😊

 

さて、パネル写真の撮影秘話も第三弾になりました。

パネル写真の5枚目は、夜の撮影で凄く思い入れのある1枚です。

デビューから今までパネル写真は昼間ばかりだったので、絶対夜のシーンを撮りたかったのと、

他県のセラピストさんが載せてた夜の写真が凄くセンスが良くて、「うわーエモいな~✨」と僕も火がついてしまいました🔥

ロケーションは金沢の片町。

今回一番こだわったのが夜の街の光の加減を

をどう写真に収めるか。

ほんの少し立ち位置が変わるだけで、

写真の雰囲気はガラっと変わってしまいます。

一秒ごとに変わっていく光と影を、いちばん綺麗に切り取れるポイントを納得いくまで探した渾身の一枚です。

着ている花柄のシャツも行きつけの服屋で僕の目に飛び込んで来たもので、見た瞬間ビビっと来て「出会ってしまった~!」と思ってしまいました。

着こなしを一歩間違えればヤンキーのお兄さんか、空港に迎えに来たリゾートガイドのオジサンになりそうな難易度の高い服なんですが凄く気に入っています✨

衣装の花柄がキラキラした繁華街にうまく溶け込んでるなと思うのですがいかがでしょうか?

あなたの目にどう映ったか今度お会いした時聞かせて下さいね✨

シリーズになっていたパネル写真撮影秘話は今回で最後です。

繁華街に溶け込むミステリアスな湊人を感じて頂けたら嬉しいです😌

 

4158

パネル写真撮影秘話②✨

06/16 00:04 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

夏がどんどん近づいてますね、、、というかもう夏⁉︎

毎日暑すぎます🫠

 

この時期ってどんな服を着ようかなと、楽しくなります。

服が好きな僕にとって、夏のコーディネートを考えるのはワクワクする時間です。

お会いする時も、どんな服を着たら喜んで貰えるかな〜

なんて考えながらコーデを決めるのが凄く楽しいです😊

さて、今回もパネル写真の撮影秘話をお話していきますね。

 

パネル写真の3枚目と4枚目は、特にテーマを決めず、雰囲気重視で撮影しました✨

3枚目の写真は開店前のお店をレンタルスペースとしてお借りして撮影したものです。

とてもお洒落な所で、照明から壁紙、机の上の本まですべてがアンティーク調で統一されていて、まるで異世界に迷い込んだような空間でした。

日常の雰囲気に自然と気分がのってしまい、自分でも驚くほどの奇跡の一枚がとれました!

モザイクで残念ですが、実はかなりのキメ顔をしています笑

顔に関していえば今回のベストショットなので、直接お会いした時にはぜひ見てほしいです😊

 

4枚目の写真は、たまたま通りかかった歴史博物館での一枚です。

この建物は、以前陸軍の倉庫だったらしく、レンガ調の外壁と重厚な鉄扉がまるで映画のワンシーンのようにカッコよくて、思わず男心をくすぐられてしまいました。

撮影も時間帯がちょうど夕方とあいまって、夕暮れの赤と青空が溶け合い、何とも言えない、心揺さぶられるロケーションでした。

こんな浮遊感のある夕方の空が大好きで、

だからこの瞬間の光を切り取れて嬉しかったです。

 

いかがでしたか?

今回は少し落ち着いた感じの写真を紹介しました。

まだまだ見せたい写真がたくさんあるので、写メ日記にアップしていこうと思ってます。

お会いした時に是非感想を聞かせてくれると嬉しいです✨

次の撮影秘話も楽しみにして下さいね😊

4158

4158

パネル写真撮影秘話①✨

06/12 19:19 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

ここ最近急に暑くなってきて、いよいよ夏の気配が近づいてきましたね🌻

先日撮影した新しいパネル写真見ていただけましたか?

今日から何回かに分けて、その撮影秘話をお話したいと思います。

 

パネル写真1、2枚目のテーマは海辺のデートを意識しています。

夏が近づいてくると、やっぱり海が恋しくなって、絶対に海の写真を入れようと決めていました。

一緒に海に来たら、どんな風に過ごすかな?

なんて思いながら撮影に臨みました。

 

1枚目の写真は、防波堤の上で撮ったもの。

たまたま見つけた場所なんですが、夏らしい開放感があって絶好のロケーションでした。

風に吹かれてぼーっとしてる僕を、こっそりあなたが写真を撮って

なんて、そんなイメージです✨

もしも海辺デートする時は、こんなふうに

ゆったりとした時間を過ごせたら良いですね😌

 

2枚目の写真は、海辺のシーン。

手に持っているドリンクは何だと思いますか?

実は烏龍茶や麦茶ではなく紅茶なんです🫖

僕は紅茶が大好きなんで小道具として使いました!

夏でも紅茶男子は健在です✨

これも海辺デートをイメージしながら撮っています。

海岸沿いを散歩しながらゆっくりとおしゃべりを楽しみたい。

あなたの好きな物を聞いたり、僕のお気に入りの紅茶を教えてあげたり、

波の音を一緒に楽しみながら過ごせたら最高だな~って思いました。

海の写真は髪がボサボサで少し恥ずかしいですが、それもまた風を感じられて良いかなと思いました✨

 

一緒に過ごす海辺デートいかがでしたか?

インスタにも、今回の写真をまとめたリール動画を上げているので是非見て下さい。

パネル以外の写真もてんこ盛りなので、より一層デート感を味わえると思います✨

次に会う時、どの写真が良かったか教えて下さいね😊

 

ではでは、次の撮影秘話でお会いしましょうー。

4158

パネル写真撮影✨

06/06 01:00 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

夏が近づいてきて、これからどんどん開放的になっていきますね🍀

僕も衣替えをして、夏用パネル写真の撮影に行ってきました!

今回は朝から丸一日かけての撮影でした。

県内の様々な場所で衣装を変えて写真を撮り、終わる頃にはミスショットも含めるとなんと約3,000枚(!)にもなる力が入ったものとなりました📷

初めて夜の撮影にも挑戦し、柔らかい雰囲気からクールな雰囲気まで、振り幅のある写真が撮れたと思います。

実は、これまで心から良いと思える写真が撮れた事がない経験から、ロケーション撮影に対して少し苦手意識があったんです。

もうずっと室内撮影だけで良いんじゃないかなって思ったりも・・・。

ですが、僕の事をもっと知ってほしい、苦手な事をそのままにしたくないという思いから、ロケーション撮影に再チャレンジしました。

あーでもないこーでもないとやりながら、一枚一枚に心を込めて撮影した結果、自分でも驚くほど素敵な写真が撮れて嬉しかったです。

特に夜のロケでは、普段とは違った僕の一面をお見せできると思います。

ちょっとだけ写真を公開しちゃいますね✨

パネル写真は笑顔になってもらえるような、あっと驚くような、そんな写真を選びたいです。

喜んでもらえたら、それが何よりの幸せです😌

パネル写真は近日更新予定です✨

次にお会いする時、よかったら感想を聞かせてくださいね!

あなたと一緒に過ごす時間をもっと素敵なものにできるよう努力していきます。

次にお会いできるのを、心から楽しみにしていますね✨

4158

4158

4158

6月✨

06/03 12:30 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

6月に入り、梅雨の季節が来ましたね。

雨の日は、少し気持ちが沈みがちになりますが、そんな時は僕とリフレッシュしてみませんか?

雨音に耳を傾けながら、心を癒すひとときを一緒に過ごせたら・・なんて考えています。

さて、5月に会ってくださった方、本当にありがとうございました✨

おかげさまで、今回もゴールドランク、全国ランキングにも入ることができました。

この結果はすべて、会いに来てくれた方のおかげです🙇

一緒に過ごす時間は僕にとってかけがえのない宝物です。

毎回お会いするたびに、笑顔や温かい言葉に癒され、
心から感謝の気持ちでいっぱいになります。

僕と会ってくれた一人一人が特別な存在であり、
大切な時間を共有できた事に心から感謝しています。

僕との時間が少しでも心地よいものであるなら、それが何よりの喜びです。

これからも、最高の癒しと安らぎを感じて頂けるように、全力で頑張ります。

忙しい日々、少しでもあなたの心が軽くなるようお手伝いしていきたいです🍀

またお会いできるのを心から楽しみにしております。

6月もどうぞ湊人をよろしくお願いいたします✨

4158

5月✨

05/04 21:36 更新

こんばんは!湊人(ミナト)です。

桜の季節は一瞬で過ぎ去りもう5月。

少し遅くなってしまいましたが、4月にお会いして下さった皆様、ありがとうございました✨

ありがたい事に今回もゴールドランク、そして金沢店では初めてランキング1位をいただく事ができました🥇

これも一重に皆さまのおかげです。心より感謝申し上げます🙇

驕る事なく、これからも常に楽しさと新しさを届けられるよう精進してまいります。

湊人で良かったー。

そう言っていただけるよう、より一層頑張っていきたいです。

一緒に過ごす時間を通して、貴方の日常が今よりもっと彩り豊かになりますように☘️

 

すでに暑さを感じる日もちらほら。

一日の寒暖差が激しい時期ですのでお体に気をつけてお過ごし下さいね。

5月も湊人をよろしくお願いします✨

 

4158

イベント終了✨

04/14 18:15 更新

こんにちは!湊人(ミナト)です⚓️

桜祭りイベント、本日最終日となりました🌸

期間中にお声かけ下さった皆様、本当にありがとうございました。

新しい出会いに感謝です✨

たくさん笑って、心が暖かくなるような時間を届けられたらと思います。

良かったらまた会いに来て下さいね☘️

 

桜の時期はそろそろお終い。

暖かい季節のはじまり。

 

4158

© 萬天堂 All Rights Reserved.