Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全48件中1~10件を表示

七翔の投稿

6月22日

06/22 11:03 更新

いよいよ梅雨です。

そういえば夜中暑くて目が覚めて、寝ぼけながら麦茶飲もうとしたらめんつゆだった事があります。

お疲れさまです、やましいことはないけれどスマホを置くときは伏せて置きがち、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

今月は胃腸炎と謎の体調不良でグッタリ。
なんせ一度風邪を引くとなかなか治らないのなんのって。

そんなこんなで既に1年の半分が過ぎようとしています。はやっ

周りでは結婚するやら子どもができたやら、上の子が小学生になるなんて…
もう周り全員、鋼の錬金術師じゃないかってくらい人生イベント湧いてきてる中、こちらはそんな幸せを横目に御祝儀貧乏。(無慈悲)

それなのにこちらの「あら、あなた無課金ユーザーなの?」ってくらいの何もなさ。
プライベートの動かざること山の如しです。

こんな自分にもあったはずの2024年上半期。
紙芝居にしたら3回捲れば完結です。
画素が荒くて、作りが粗削り。
思い出のクオリティーも激低です。

下半期は人生イベント湧かないかなー。
(まずはアパートから出なさい。グサリ)

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 


それでは皆さん、よい週末を!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

6月9日

06/09 20:47 更新

地元の運動会に参加してきました。

弁当とビールだけもらって帰るつもりが、若い人がいないからとリレーに出るはめに…

お疲れさまです、「働かざる者食うべからず」を身に染みて感じた金沢富山萬天堂の七翔です。

30代はグラウンド半周だけだからまぁいいや~、なんて思ってたらアンカーをすることになりまして…(アンカーはグラウンド1周)

「もってくれよオラのカラダ!3ベェ~界王拳だ!」

なんてノリだったんですけど、バトン受け取って3歩目で左太ももが「プツッ」っとね。

まだグラウンド1周の序盤も序盤。

フリーザ様が「私の戦闘力は53万です
。」と言い放った時くらいの絶望感でした。

騙し騙しでなんとか完走。

弁当とビール、それと肉離れを土産に帰ってきました。

離れた肉にビールがしみる。

しばらくは脚を引きずりながらの出勤となりそうです。

それでは来週も萬天堂をよろしくお願いします!

 

皆さん、明日からまた頑張りましょう!

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

6月8日

06/08 10:52 更新

6月は運動会やお祭りなど、何かとイベントが多い時期

梅雨前に暑い日が続いていますが皆さん、いかがお過ごしでしょうか。

お疲れさまです、今日は告知でやってきました金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

イベント告知に繋げたいのがバレバレですが、そんなこたぁ気にせずイベントのお知らせです。

―――――――――――――――――
  🌈会員限定イベント🌈
Manten Sejutsでいーんじゃない?
  6/10(月)~6/16(日)
  
  ▼イベント概要▼

 施術【120分コース】
通常19,000円のところ…
  ↓↓ナント↓↓
【10,000円】でご案内!

 ※会員のお姉様限定
 ※ランク別指名料不要
 ※本指名不可
―――――――――――――――――

(イベント名はともかく…ボソッ)とてもお得なイベントとなっております。
また、多数のセラピストがイベントに参加しておりますので、是非この機会に利用されてみてはいかがでしょうか。

 

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

皆さん、良い週末を!!!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

6月1日

06/01 11:24 更新

いよいよ暑くなってきたので衣替え兼断捨離でもしようって感じで

トキメク服(残す)とトキメカナイ服(捨てる)を袋に分けたけど、袋が同じだったので間違えて捨ててしまいました。

お疲れさまです、俺のトキメキ返してよ!の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

トキメキってか普段着がなくなるとさすがにまずいので(トキメキがなくなるのもまずいですよね😉テヘッ)、急いでリサイクルステーションに走って奇跡的に救出。

リサイクルステーションを漁る姿はきっと不審者に見えたことでしょう。

そんなこんなで救出された「俺のトキメキ」、8割強がUNIQL○です。

持ってる服が少ないので例年夏場は3着の半袖で着まわします。
もう着まわし術もここまできたら、術うんぬんより度胸の問題。

「いつも同じ服着てない?」って言われたら「失礼なっ!」って言い返してますが、しっかり同じ服着ています。

 

さて、いよいよ夏が近づいてきましたね。
アッッツい時はツッッメたいアイス!
色のやつトッピングしたらちょっと豪華に!(名前忘れた)
銀色のやつトッピングしたらもっと豪華に!(これも名前忘れた)

さーて、アイスを買いに外に出よう!←服買えや

 

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

 

皆さん、よい週末を!!!

 

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

5月26日

05/26 16:37 更新

A「お腹すいたね。なに食べる?」

七「暑いし蕎麦にせんけ?」

A「うーん…それじゃあ、間とってパスタにしよ!」

七「…。」

お疲れさまです、蕎麦と何の間がパスタだったのか未だにわからない金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

結局「お腹減り過ぎて、何も食べなくてよくなってきた!」という謎の理論に振り回される始末。(無慈悲)
せっかくパスタの気分になっていたので、ここまできたら大親友の彼女の連れが作ったパスタでいいから食べたいです。

大親友の彼女の連れで思い出しました!💡←思い出し方が古い

 


皆さん、カラオケは好きですか?

 


僕は苦手です。

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


明日からまた1週間頑張りましょう!!!

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

5月18日

05/18 09:12 更新

悪いけどその質問には

イエスともノーとも答えない事にするよ。

お疲れさまです、来世はサ行までしか言えなくてもイケメンになりたい金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

皆さん、「このあと、時間ある?」っていきなり聞かれたらどうしてますか?

結論からいえば、時間は「ある」っちゃあるけど要件によっては「ない」ですよね。

そして、だいたいこの質問してくる人は面倒な頼み事をする達人。
個人的には付き合わないのが吉です。

それでも一応連絡は返さなきゃいけないので、

「おー、予定確認しとくわ。ちなみに何の用事?」

これです。

そして、すかさず超必殺技の

「行けたら行くわ。」

を繰り出します。

最後にめちゃくちゃどうでもいい要件だったら

「残念!こんなに急じゃなければ行けたのに~!また誘って!」

を添えておけば言うことなしでしょう。

悟空のかめはめ波からの元気玉くらい畳み掛けてしまいましょう。
(最初から元気玉ためてから魔神ブーと闘っとけば1巻で終わるやん、は言わない約束です。)

話が逸れましたが、皆さんの「このあと、時間ある?」の角の立たない対処法があればぜひ教えてください。


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

それでは良い週末を!!!
魔貫光殺砲………っ!!!

 

 

それでは。

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

5月11日

05/11 05:48 更新

眼科の待合室で隣のご年配の方がいきなり立ち上がり、別のお客さんに向かって

「モルスァ!モルスァ!」

と叫び出したので耳を疑いつつ、戸惑いながらも2人を観察していました。

…どうやらその方は「森さん!森さん!」と知り合いに話し掛けていただけだったようです。

お疲れさまです、眼科より耳鼻科行けや、の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)モルスァ

昨日、日記を書いていたのですが不手際で更新されず、さらに削除までしてしまってもう踏んだり蹴ったり…(無慈悲)
という訳で今回は来週から開催されるイベントのお知らせです。

――――――――――――――――――――
 ▼ご新規様限定特別イベント▼
《期間》5/13(月)~5/19(日)
《通常》施術120分コース:19,000円
  ↓のところをナント↓
《特価》施術120分コース:10,000円
    しかもランク別指名料不要
…にてご案内させていただきます!
――――――――――――――――――――
詳しくは萬天堂のホームページへGO!!!
萬天堂を初めて利用されるご新規様にはとてもお得なイベントとなっておりますので、この機会にぜひ!
ちなみに毎度毎度ですが、このイベントの時は萬天堂常連ガールのA子さんとB美さんが「私たちへの感謝が足りない」と腹をたてております。

さて、本業が落ち着かず、久しぶりの投稿となりました。また時間を見つけて更新していきますね!
Xの方もちょこちょこやってますのでそちらの方もぜひご覧ください!


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←えっ、朝やん


皆さん、GW明けのお仕事で疲れてませんか?
頑張りすぎ注意ですよ~!

 


それでは良い週末を!

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月30日

04/30 12:07 更新

「大丈夫です大丈夫です、大丈夫ですからハイ」

試着をしないで買ってきたら

ちっとも大丈夫じゃありませんでした。

お疲れさまです、めんどくさいが勝って試着できない男、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

皆さんは服を買う時に試着しますか?
僕は試着どころか服を選ぶことすら苦手で、友人の「これいいじゃん」が出るまで選ぶことができません。
故に一人で服を買いに行くことができません。

これどうかなー、と思って気になる服を広げようもんなら店員さんが「そちらいいですよねー」って

少し離れて別の服を触ると「そちらもいいですよねー」って言ってくるわけです。

あー、もぅめんどくさいと思って離れて靴なんか見てると「そちらは今ぼくも履いてるんですけどー」って…

ショップ店員さん特有の怒涛の「こちラップ」が本当に苦手です。Yo…FuKukaeYo…yeah

この広い店内の死角へ死角へと回り込んでやろうと思うのですが、それを地の利を活かして逆に追い込まれたりなんかして。
もう店員さんと僕とでちょっとしたボンバーマンごっこやってるようなもんです。

結果、何も買わずに店を出ることが多くて、夏に着るTシャツなんてもう5年以上同じ服を着ています。
もう色褪せてスタスタ…。

どなたか服を選んでくださる方いませんか。
これからの服がないため急募案件です。

 

…と、いうことで

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!←やけくそ

 


皆さん、GWいかがお過ごしですか?
まだまだ最高のGWを!!!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月28日

04/28 11:23 更新

暑いですね…

暑くないですか…?

めっちゃ暑いですよね?

お疲れさまです、えっ、絶対暑いですよね?の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)アッツ

暑さで何も思いつきません。

今年3月の最高気温は15℃、そして今日は20℃超え。
このまま温度が上がり続けると今年の12月には50℃を超えてしまうのではないでしょうか。

…残念ながらこのありさま…
そう、ポンコツ状態です。

冬は寒さでポンコツ状態。
春は花粉でポンコツ状態。
夏は暑さでポンコツ状態。
(まともにセラピできてた事あったんかい。)

さて、GWがスタートしています。
皆さんはお出掛け等でお楽しみ中でしょうか?
これから暑い日も続きますので体調管理には気をつけてGW楽しんでくださいね!
運転等もお気をつけください!

無事故!無違反!萬天堂!←なんそれ

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


最高のGWを!!!

 

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月26日

04/26 17:56 更新

食べ終わったつもりの皿を下げてもらえないと
「えっ、この料理ってまだ食べられる部分が残ってるの?」と不安になり思わず、既に空っぽの皿をもう一度スプーンでなぞってピカピカにしてしまいます。

お疲れさまです、料理に彩りとして飾られている食用花を食べるべきなのかわからず結局食べない、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)🌺

さて、桜の次は菜の花を見に行こうと松任海浜公園の近くにあるという菜の花畑に行ってきたのですが、どこにも存在せず。改めて調べると、どうやらしばらく前に消滅していたようです。

その後なんとか市内の菜の花畑にはたどり着きましたが、語彙も感性も持ち合わせていないので、菜の花に関しては「なんかめちゃくちゃ黄色くて、めちゃくちゃきれいだった!」で終了。季節感もあり素敵な出来事のはずなのに…(無慈悲)。

これで終わると写メ日記としては寂しいので、雑学王のChatGTPに「ブログに書けるような菜の花の雑学やエピソードを教えて!読者が大喜びして大爆笑できるようなやつ!」と尋ねました。

以下、ChatGTP先生語る
ーーーーー
ChatGTP:
もちろんです!菜の花に関する面白い雑学やエピソードをいくつかご紹介しますね。
1. 菜の花は「ナタネ」という植物の花の一部で、ナタネは一般的に「菜種」として知られています。

…2、3とガチ雑学続く

4. 菜の花は栄養価が高く、ビタミンCや食物繊維、カルシウムが豊富に含まれています。

これらの面白い雑学やエピソードを取り入れて、読者が大喜びして大爆笑するような菜の花に関するブログを書いてみてください!楽しい記事になること間違いなしです!
ーーーーー


……
………

いや、結局面白くするのはこっち任せかーい!
最終的に他人任せになってしまうのは人間もAIも同じようですね…。

次はチューリップかな!
ChatGTP先生、次回は期待しています。

 

気を取り直しまして、

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


皆さん、最高のGWを!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

© 萬天堂 All Rights Reserved.