Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全15件中1~10件を表示

斗愛の投稿

2024.7.4

07/04 08:01 更新

おはようございます☀️

斗愛です🍀 ̖́-

 

突然ですが皆さんはちゃんとストレス発散できてますか?

 

それぞれ人によって、身体的だったり精神的だったり、もし

くは人間関係や欲求不満など人によって抱えているストレス

の種類は様々だと思います💦

 

勿論、対処法も要因やその人その人で様々だと思います💭

 

ストレスが溜まって思い悩んでいる方や精神的に不安定な方

は、一度落ち着いて今の自分に必要なモノを調べてみたり考

えてみるのもいいかもしれませんね🌱

 

「そんな余裕ねーよ!」って方は一緒に考えましょう😉

 

ちなみに僕の場合は仕事や勉強で良く頭を使うので、定期的

にぼーっとする時間を作るようにしています😑(ヒトの脳は

複数のことを同時に考えているマルチタスク状態が一番疲れ

るそうです💦)

 

自分のご機嫌取りは大切にしていきましょうね💦

その手段に僕を使っていただくのもアリかも…!?😳

 

さて、冗談はさておき本日(7/4)含め今週ずっと出勤しております🍀 ̖́-

また、今週末の土日は七夕イベントで少しお得になっています✨

 

少しでも僕に興味をもって下さった方がいらっしゃれば、まずはDMでお話だけでもしてみませんか😳

 

X(旧twitter)、Instagram、TikTokの3つともDM対応しております!

皆様からのメッセージお待ちしております🔥

 

今週も頑張っていきましょう✨

 

斗愛でしたっ🍀 ̖́-

5369

2024.7.1 / 7月のご挨拶

07/01 14:49 更新

皆さんこんにちは☀️
斗愛です🍀 ̖́-

今日もかなりジメジメしてますね💦
僕のパーマ髪が毎朝起きたらすんごいことになってます😂
夏はもうすぐそこって感じがしますね😑

さて、今日も出勤しています✨
また、今週は火曜日以外は予約🈳あります🙆‍♂️

DM等からご相談、予約等お待ちしております😊
勿論当日予約もwelcomeです✨

さらに今週の土日は七夕イベントでちょっと安くなるのでおススメですよっ🎋

 

【7月のご挨拶】
今日から7月ですね。
6月中に予約してくださった方、本当にありがとうございました✨
今月はかなり僕にとって成長できた一か月だったと思います😌

今月もこの調子で、性に対して不満を抱えていらっしゃる方や寂しさを埋めたい方、もっと性を楽しみたい方など様々なお姉様のご期待に沿えるよう尽力する所存です😉

 

ここまで読んでくださりありがとうございました😌

つきましては、これからも斗愛をよろしくお願いいたします🍀 ̖́-

 

 

5369

2024.6.30

06/29 11:15 更新

おはようございます☀️

斗愛です🍀 ̖́-

 

週末ですね😌

皆さんいかがお過ごしですか💭

今日(6/30日曜)は16:00〜予約空いてます🙆‍♂️(AM8:00現在)

興味がある方がおられましたら、お気軽にご相談くださいね😉

 

また、初めて女風を利用される方で

「勇気が出ない…」

「未経験で何もわからない…」

「私なんかが…」

と思う方もおられるかもしれません💭

 

でも大丈夫です

せっかく興味を持ってくださったのなら、とりあえずDMだけでも送ってみてください😉

後悔は絶対させませんよ👌

5369

2024.6.28

06/28 09:38 更新

おはようございます☀️
斗愛です🍀 ̖́-

今週ももう金曜日です😌

来週からずっと雨でちょっと憂鬱ですね☔️🥲

ポジティブマインドで吹き飛ばして行きましょう👊

さて、今日も出勤しています✌️

初めての方、よく利用される方、年齢も関係なく興味持ってくれた方は全員大歓迎ですよっ😌

さて、今日も一日頑張っていきましょう🍀 ̖́-

 

5369

2024.6.24

06/24 12:19 更新

こんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

皆さんいかがお過ごしですか。
梅雨入りでじめじめする季節に突入しましたね💦

でも僕はのどや肌が乾燥しやすいので、この時期は意外と嫌いじゃないです😂

でも乾燥している時よりも汗が出やすくなるので、あまり暑くなくても水分補給は忘れずに行きましょうね🚰💦

さて、今日(6/25)は
富山⇒18:00~
金沢⇒19:00~
予約空きあります🙆‍♀️

当日予約も承っておりますのでお気軽にご予約下さいね🍀
各種SNSのDMからも予約・相談受け付けております✉️

余談ですが、最近オイルマッサージを習得したのでパウダー性感・オイルマッサージ両方対応できるようになりました✨
過去に指名してくださった方も、今までパウダーだけだったと思うのでこの機会にオイルマッサージもいかがでしょうか😉

5369

2024.6.23

06/23 01:24 更新

皆さんこんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

今日はずっと雨ですね☔️

雨が降ってる日って、少し寂しくなりませんか笑

あれって何なんでしょうね💦

 

さて、今日も出勤しています✨

各種SNSのDMから相談等も受け付けておりますので、お気軽にDMくださいね✉️

当日予約もwelcomeなので是非!

5369

2024.6.18

06/18 17:48 更新

こんにちは。斗愛です🍀 ̖́-

本日出勤してます!まだ空き状態なので当日予約も大歓迎です🙆‍♀️

興味ある方おられましたら各種SNSのDMからの相談からでもお待ちしております!!(もちろん直接予約も大歓迎です😆)

余談ですがTikTokも始めたので、良ければまた確認してみてください🫣

5369

2024.6.17

06/17 22:08 更新

こんにちは。斗愛です🍀
今日からまた一週間が始まりましたね💦
無理しすぎずに、適度に自分を甘やかしながら頑張っていきましょうね😉

さて、今日は僕の得意なプレイスタイルについてお話ししようと思います🫣
はじめに、得意なのと一番好きなのはイチャイチャメインの恋人のようなプレイです‪🫶

沢山キスやハグでトロトロに甘やかして、甘々なまま沢山イカせちゃいますよっ😳︎💕︎

後はマッサージに専念するプレイスタイルも得意です。人によってずっとク〇ニしてほしい方や全体的に攻めてほしい方、指入れがいい方など要望は人それぞれだと思います。基本的になんでも対応しようと思っていますのでお気軽に言ってくださいね😊

ちなみに、多くのお客様には特に耳舐めが好評みたいです🤭

5369

2024.6.14

06/14 14:01 更新

こんにちは。斗愛です🌿
今週ももう週末ですね💭

僕の中では今週もあっという間でした😂
暑い日が続いているので、水分補給だけ怠らないようにしていきましょう💦


さて、今週末の金土日全部出勤しています!
たまには斗愛と過ごす週末も悪くないかもしれませんよっ😳

皆様に素敵な週末が訪れますように😌

(写真は髪切る前です)

5369

2024.6.12

06/12 14:39 更新

こんにちは。斗愛です☘ ̖́-

最近暑い日が続いてますね💦

水分補給欠かさないようにちょっとずつ夏モードに生活をアップデートしていきましょう🔥

今日も頑張っていきましょう💪

今年はひつまぶしにハマってます笑

5369

© 萬天堂 All Rights Reserved.