Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1296件中811~820件を表示

全セラピストの投稿

本日のディナー

05/24 23:22 更新

1093

こんばんは!みなさん!

 

 

私は「美味しいご飯探し」が好きです、、、

 

外食ってちょっとした宝探しのようなものだと思っています

 

新しいお店に行くたび、

「ここはどんな味かな?」とワクワクしながらドアを開ける瞬間が大好き

 

 

時には期待外れのお店に当たってしまうこともあり、

そんな時は少しがっかりします・・・

(ん、いや、少しじゃないかも笑笑)

 

 

でも、それもまた一つの経験

粛々と、食べログの保存リストからそのお店を削除します・・・

 

そして、次はもっと素敵なお店に出会えるかもしれないと思うと、

自然と前向きな気持ちになります

 

 

胸には期待と、

失望するかもしれない不安

そんな心持ちで新しい味に出会う

この過程そのものが楽しいんですよね〜

 

 

何度も失敗して、時には大成功を収める

まるで宝探しみたいに、おいしいご飯を見つける旅は続きます

 

 

実際、ようやく美味しい料理に出会えた時の喜びは格別です

その一皿一皿が、私の心とお腹を満たしてくれます

 

 

皆さんも、ぜひ美味しいご飯を求めて宝探しをしてみてください!

 

 

たつき

26日にスペシャルキャスします!

05/24 20:03 更新

れおぴです!

なんとなんと26日18時にスペシャルなキャスをすることになりました!

 

あの名古屋のNO3生きる伝説、銀氏とコラボキャスをすることになりました。

 

街ブラキャス決定やっちんちん!!

服買ったり楽しいキャスになる予定です。

 

みんなも見てね。

特にれおぴの服に注目してください笑

4671

気持ちのいい昼下がり☀️

05/24 13:22 更新

今日も海に来ています!

周りにだ~れもおらず海独占しています😉

本業が途切れてしまったためこうしてサーフィンできているのですが、なんとも微妙な状況です💦

まぁそれはそれとして楽しみたいと思います!😊

 

萬天堂さんの仕事ができればいいんだけどなぁ‥‥‥‥‥‥‥‥

誠心誠意尽くしてまいります!

ご指名お待ちしておりますね☺️

4499

助けてくれる仲間がいるのはありがたい

05/24 11:23 更新

5093

最近新しく始めた事業の準備を着々と進めています。

分からないことがたくさんあって、3歩進んで2歩下がる状態。

 

これまでも新しい分野での飲み込みは早い方ではないので、いろいろな方の助けをいただきながら、ちょっとずつ進んでいます。

周りに助けてくれる仲間がいるのはありがたい話です。

 

セラピストのスキルアップも同じように、たくさんの方のご支援をいただきながら、ちょっとずつ進んできています。

 

プロフィールの写真を撮っていただいているカメラマンの方も、ぼくをご支援していただいている方のお一人。

 

先日、新しいプロフィール写真を撮っていただきました。

室内での撮影だったので、これまでとは違う雰囲気ですね。

 

5093

プロフィールは写メ日記、Xで、徐々にお見せしていきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

相対性理論

05/24 10:01 更新

滝です♪

 

現代物理学によると、時間の進み方はひとそれぞれ違うそうです😲

 

ロケットに乗っている人と地球に残っている人も時間の流れが違う

 

重力の大きいところをロケットが通ると時間の流れが遅くなる

 

アインシュタインの相対性理論で説明されているらしい

 

時間の流れが絶対的なものではないということに

 

めっちゃ驚きました😲

星が笑ってた

05/23 23:58 更新

夜空を見上げててふと思ったんだ
今見てる星は 
一万年前に見てた人達にも同じに見えてたのかなって

そんな風に空想してる時が何気に楽しい

悲しくて星が滲んで見えた時
楽しくて星が笑って見えた時

あの日、あの頃
様々な出来事も今は美しく懐かしい

早く星が現れないかなって
夜が更けていくのを子供心に眺めていた

生まれた星も消えていく星も
限りある命も

今叫んだらここへ来て

涙をぬぐって
笑顔はきっと返せるはずだから

声が聞こえたらここへ来て

そう僕たちの限りある命
愛のある生き方をしたいよね

そう思ったら
また星が笑ってくれたんだ

 

1670

本日最後のkaikanです。

05/23 22:04 更新

れおぴです。

本日最後の日記になります。

 

まず、日記にアクセスして協力してくれた方々ありがとうございます✨

 

日記にこんなに向き合ったこともなかったし何かに挑戦出来るってことが凄く燃えました。

 

アクセスランキング東京上位のセラピストさんはみんな知名度も名前も上で僕なんかが本来太刀打ちできる相手ではありません。

だけど、こうした協力してもらって目指せただけで満足です。

 

結果はどうなるかわかりませんがキャスで結果発表するのでどうか見届けてください🩵

 

最後は写メのvサインで勝利宣言と共に終わります。笑

4671

もう少し、このままでいさせて。

05/23 20:26 更新

こんばんは!

週末やお休みの日は自宅で料理し
映画鑑賞していることが多いのですが、
最近は韓国ドラマ『天国の階段』を見て
しんみりとしています泉です😌

だいぶ昔のドラマだけどね。

今でこそ韓流ブームが当たり前だけど
先駆けになった頃の伝説のドラマと言われています🤔

東方神起とかより前だよね?

早い早い...笑

 

3337

 

もう20年以上前?
僕が小学校入ったかな?くらいのドラマで
当時は見てなかったんだけど、

大人になった今は、どんなに話題の作品を見ても
ちょっとやそっとじゃ感動できなくなってしまったかもですが、

自分が子供の頃のアナログな感じとか、
綺麗過ぎない映像とか、ドラマとは関係ない、
いろんな情景を思い浮かべてしまい
それもあって余計に感情移入しちゃいます。

当然スマホもありませんよね🙁

あと、韓国ドラマって曲がいいんですよね

メインの主題歌とは別に2,3曲用意されていることが多くて
それらの流れるタイミングがもう...泣


ボロボロに泣きたい人は前情報ネタバレなしで
是非見てみてね!



そんな僕は最近、新しい宣材写真の撮影に行ってきました!
今の写真もたくさんのお客様から
『写真が素敵です』とお褒めをいただき、僕も気に入っています。
実はセラピストになりすぐに撮った写真なので
だいぶウブな感じが窺えます😏

新しい写真では僕の一年の成長を感じていただけたら嬉しいです。

近々お披露目できると思うのでお楽しみに!



出勤についてですが、来週あたりから復帰予定でいます!

まだ断言はしない!笑

でも早く出勤して皆様にお会いしたいです!

この間のイベントも参加したかったのですが…
次は必ず!
最近イベントのペース多い気もするので
またすぐやると思われます🧐

よく女風界隈では、沼るという言葉を見かけますが
僕自身がこのお仕事に沼っております笑

近い日にまたお会いできるのを楽しみにしています!
それまではインスタやXの投稿、Youtube作成がんばります!
ご連絡お待ちしていますね!

 

 

3337

 

ちょっと前からはまってるセブンのスムージー

 

最近は遠くから会いに来てくださる方もいて
嬉しいです😭

離れていても応援しています!
 

それでは〜

 

 

3337

写真を撮ってもらいました

05/23 20:23 更新

5093

先日、カメラマンの方に写真を撮ってもらいました。

 

ぼくの年齢は、もうすでに51歳。

顔のシワを気にすることすら忘れてしまいましたが、ありのままの姿を撮影してもらいました。

 

とても素敵な写真ばかりなので、徐々にプロフィール写真や、写メ日記でアップしていこうと思います。

 

これまでの写真に比べると、やや大人っぽい雰囲気ですね。
っていうか、そもそもいい大人だけど。。。

 

新しく写真のレパートリーを増やすことで、より身近な存在に感じてもらえたら嬉しいな。

ではでは!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)


 

今緊急で日記書いてるんですが!

05/23 20:19 更新

どうもれおぴです。

今日はkaikan日記の毎日ランキング1位目指してます。

 

これをやろうと思ったのは自分が頑張ってるものの一つである写メ日記としての実績が欲しいと思ったからとみんなで協力して一位を目指すってことがして見たかったからです。

 

萬天堂っていいキャスト多いのにこういうところで注目されないってのが悔しいって思いもあるし良さを業界全体にわかって欲しい。

 

だから店舗代表として今日は結果だして見せます✨

 

残り少ない時間ですがどうぞみなさん拡散していただけたら嬉しいです。

結果は23時から行うキャスで発表するのでどうぞ見届けてください。

 

ライバルはとても協力ですが最後まで諦めずに全力で戦います。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.