あなたの心の愛人になりたい ともです💕
昨日出来なかったツイキャスを朝の9時30分頃からしようかなと思います🙆
アーカイブは残しますのでお時間ある時にまた聴きに来てください🫶
とも
【リットリンクはこちらをタップ👉️💯】 【ともと直接LINEでやり取りする👉️💬】
全2688件中1~10件を表示
06/23 07:24 更新
あなたの心の愛人になりたい ともです💕
昨日出来なかったツイキャスを朝の9時30分頃からしようかなと思います🙆
アーカイブは残しますのでお時間ある時にまた聴きに来てください🫶
とも
【リットリンクはこちらをタップ👉️💯】 【ともと直接LINEでやり取りする👉️💬】
06/23 05:56 更新
おはようございます!国家資格セラピスト櫻井です^ ^梅雨入りしましたが、名古屋はあまり雨が降ることが少なく、往診助かっています😊
6月23日火曜日の今日は、梅雨前線の北上により九州や四国で雨が降り、強まるおそれがあります。前線から離れている近畿から関東は晴れ間が出る見込みです。ただ、関東は午後に急な雨の可能性があるため油断ができません。東北の雨はようやく収まり、日本海側から天気が回復に向かいます。
それでは全国の天気予報です🌈
沖縄は概ね晴れますが午後はにわか雨や雷の所もあるでしょう⚡️九州や四国は曇りや雨の所が多いでしょう🌧️そのほかの西日本と東日本は雲が出やすく雨の降る所もあるでしょう☁️北日本は雲が多く雨や雷雨で一時的に雨脚の強まる所があるでしょう☔️
今日も素敵な一日をお迎えください✨

今日は何の日?
6月23日の今日は、太平洋戦争末期の沖縄戦の組織的戦闘終結を悼み平和を祈念する「沖縄慰霊の日」です。
20万人を超える人が亡くなった沖縄戦から81年です。 戦没者を追悼し、平和への願いを新たにする1日となります。

「合掌」
06/22 23:26 更新
こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!
昨日は日本代表vsチュニジア戦を観ていました👀
試合前の予想は…
日本 3-1 チュニジア🫡
だったのですが、
結果はなんと…
4-0!!!!!😳🔥
圧勝でした👏✨
いやー、痺れました🥺💕
攻撃も守備も素晴らしくて、
見ていてめちゃくちゃ楽しかったです⚽️
最近の日本代表、
本当に強いですね😌
そして話は変わりますが…
実は最近、
腰痛がなかなか酷くて🫠
人生で初めて針灸に挑戦してきました!
「針を刺す」と聞くと少し怖かったのですが、
思ったより大丈夫でした✨
ただ……
その前の整体がヤバかった😂
押された瞬間、
「あっ……」
ってなって、
次の瞬間には
「うわぁぁぁぁぁぁ😇」
と叫びそうになるレベルの痛みでした。笑
どうやら身体がかなり固まっていたみたいです🫠
普段から施術をしている立場ですが、
改めて身体のケアの大切さを実感しました🌿
ということで今日から、
ストレッチ生活始めます🔥
三日坊主にならないよう頑張ります😎
皆さんも身体は資本ですので、
無理せず大切にしてくださいね🥰
06/22 22:05 更新
からあげいっぱい食べた!
好きなんです からあげ
家では健康的な食生活を意識してやってるけど外食する時はめっちゃ食べます😄

こーゆー日記書いてみたかったんだ
誰得って感じですが💦
いっぱい食べるよってことで!
ラーメン行っても焼飯とギョーザと唐揚げ全部食べないと気が済まない、、
中華料理行ったら吐くくらい食べるので帰ってからいつも後悔します😅
久しぶりの外食でした! たまにはいーよね
みなさんは和洋中なにが好きですか?
06/22 21:07 更新
こんにちは!🌪️風羽🪶です
最近、会いたいって気持ちは
無理に作るものじゃないんだろうなって思います。
忙しい日もあるし、
ひとりで静かに過ごしたい日もあるし、
まだ言葉にならない気持ちのまま
その日を終えたい夜もあると思うんです。

だから、無理して予定を合わせなくても大丈夫です。
間が空いても、久しぶりでも、
気まずく思わなくて大丈夫。
また少し話したくなった時に、思い出してもらえたら嬉しいです。

会うことそのものより、
ここなら少し力を抜けるかもって思ってもらえることを
大事にしたいなと思っています。
ちゃんと整えて、
ちゃんと向き合って、
その時の気持ちに合わせて
無理のない時間を一緒に過ごせたら嬉しいです。
元気な時でも、
ちょっと疲れた時でも、
ふと思い出したタイミングで大丈夫です☺️

いつも見てくれてありがとうございます。
こうしてページを見てもらえることも、
思い出してもらえることも、ちゃんと嬉しいです。
会いたくなった時に、また来てもらえたら嬉しいです🌪️🪶
🌪️ビューン🪶
06/22 20:19 更新
写メ日記をご覧いただきありがとうございます😊
シュウタです!
お元気ですか〜〜?
雨が続いたり、暑い日が続いたりと大変な季節ですが、
一緒に乗り越えましょうね😊
さてさて、
まず、出勤スケジュールについてなのですが🗓️
明日から出張のため、しばらくお休みとなります😭
次回は7/9からとなりますのでよろしくお願いします🤲
出張は秋田県の横手という場所なので、
横手近辺でしたら対応可能とはなってます…😅

というわけもあり、先週からツイキャスでの音声配信を開始しました🗣️
肝心な配信内容ですが、
セラピストである私への質問に回答したり、
話せる範囲で実際のエピソードトークを交えた内容になっています✨
僕の声から伝わる空気感や雰囲気もあると思いますし、聞くだけでも問題ないので、ぜひぜひ気軽にアクセスしてみてください☺️
まだまだ模索中なので、歌ってたり🎤漫談とかしてたらすみません😅
7月からまたたくさんの幸せを届けられるよう精進いたしますので、よろしくお願いします🙇
06/22 19:55 更新
忍です。こんばんは、
筋肉ウサギになる為には、ジムのトレーナー
に聞いてみたところ、体重X2のプロテインが
必要で一度に吸収できる、プロテインは約20g
つまり僕の場合は体重65キロなんで
2倍すると130g、130gを約6回に分けて
運動後に摂取するのが理想的らしいです。
なかなか、難しいですが、チャレンジしてみます。
PS.明日は萬天堂、講師さんよりスキルアップ講習
を受けます。日々勉強であります。
06/22 19:43 更新
お疲れ様です🌉
恵一です。
LINEの不具合でアカウントが使えなくなってしまいました💦
ご登録いただいていた皆さまにはご迷惑をおかけして本当にすみません🙇♂️
新しくアカウントを作り直しましたので、
お手数をおかけしますが、
HPより再度LINEをご登録いただけると嬉しいです🌿
これまで通り、
ご予約のご相談やちょっとした雑談でも気軽に話してもらえたら嬉しいです☺️
どうぞよろしくお願いします✨
恵一
06/22 18:24 更新
名古屋のケイです。
7月は19日まで予定が決まりそうです🥺ありがたや。
九州と北陸で呼ばれないかな?🥺
インスタ、ラインからdmお待ちしてます。
来てー?と言われたら
オケィと7秒以内の即返信をお約束いたします🙇
06/22 16:57 更新
みなさんは休日はどのようにお過ごしでしょうか?
僕は体調を崩さないように、運動したり食事に気をつけたりしながら過ごしています💪✨
明日と明後日は出勤予定ですが、まだご案内可能なお時間があります☺️
そして最近少し考えていることがあります🤔
僕は普段、土日は別の仕事があるため出勤していないのですが、「土日なら利用しやすい」
「土日に出勤があれば予約してみたい」
という方はどれくらいいるのかなと気になっています🌿
もしそういった方がいらっしゃれば、DMなどで気軽に教えていただけると嬉しいです✨
今後のスケジュールを考える参考にさせていただきます☺️
もちろん、明日・明後日のご予約やお問い合わせもお待ちしております🌸
写真はチャッピーにアニメ風にしてといったらリアルすぎたのでモザイクにしてます笑
実物もこんな感じです🌿

© 萬天堂 All Rights Reserved.