Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【神戸 萬天堂】
神戸の女性用風俗・性感マッサージは【神戸萬天堂】

MENU

写メ日記

全1267件中21~30件を表示

全セラピストの投稿

匿名希望様(4/21)

04/22 21:01 更新

とっても恥ずかしがり屋な匿名希望様😝

たくさん虐めちゃいましたが、未知の部分を開拓出来たようで❓😏

ご要望を勇気出して言って下さってありがとうございました✨

というか、言わせちゃったかな?🤭笑

また更なるご要望お待ちしております🎶

ありがとうございました⭐️

5114

昼間は暑いですね!

04/22 19:14 更新

こんばんは!

ソラです!

今日も暑かったのでスタバの新作GOHOUBIメロンフラペチーノのを飲みました!

明日は不安定な天気ですが明日も頑張りましょう!

5319

☆~入店情報~☆

04/22 14:32 更新


事務局

パッチリ二重の整ったお顔立ち♡ ニコニコ笑顔のテクニシャンなあおさん(31)が入店となりました♪

1672

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

もう少し😢

04/22 09:36 更新

今日も出勤してます😊

まってるね!🎵

3428

04/22 06:23 更新

パネル写真一新したんでよかったら

全部みてみてください☺️✨

貴女に巡り逢える?!

04/21 18:21 更新

なんか、ね
知らず知らずの間に青春という時代が終わり
20代も終わってね

30代が過ぎ40代、そして50代目前へと辿りついております

今になって10代、20代ってほんとに貴重な時代なんだなと思っていたりして

燕がね巣を作ってるんですよ
それを眺めているのもなんだか飽きなく見てられます

貴女は思ったことありません?
私にも翼があって自由に空を飛び回りたいなぁって

僕はずっとずっと思ってた
翼が欲しいって
夢の中だけでもずっとずっと飛んでいたいと願って寝てたりもしてた

今もそこは変わらないかな

大雨でも嵐の中でも構わずに飛んでいける翼が欲しいって

その力が欲しいって切に願ってた

心の痛みも砕けやがて雨になり
いつしかまた
空に向かって大声で叫ぶ

また、貴女に巡り逢える?!

ってね

1670

☔️☔️☔️

04/21 18:14 更新

雨の日多いね☔️

3506

雨模様〜☆

04/21 13:54 更新

 

こんにちは!


つかさです〜♪

 

 

今日は1日大雨になりそうです☔️


少し肌寒くなってるので


体調の変化にはくれぐれも


気をつけて下さいね😌
 

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

迷ったら【サトシ】がおすすめ^_^

04/21 00:04 更新

来週の出勤予定が決まりました^_^

どのセラピストにするか?

迷った時は、【サトシ】を選んでみませんか?

めっちゃ喜びます。

存分にエロを味わいたい方は、お急ぎください^_^

 

5250

© 萬天堂 All Rights Reserved.