こんにちは、タカです。
昨日に引き続き【必見】ですが
新人割引が今週で最後を迎えます!
少しでもたくさんの方にお会いしたいので
是非、この機会にご予約下さい
今日はセラピストになってからやるようになったこと
やめたことをちょっと思い出してみようと思います。
やるようになったこと
・街行くすべての女性の観察(あやしい 笑)
・すべてのサービス業の方の観察とできるだけ会話。
・会う人会う人のひたすらいいところを見つけ、伝える。
・完全に相手の立場にたってみる。
・いつも優しい気持ちでいて、思いやりを忘れない。
・細かなことでもありがとうを伝える。
・どんな時も声のトーンを落とし、ゆっくり話す。
・一人で色んなラブホに入ってみる。
・肌、髪、爪、毛関係などケアの見直し。
・香り、所作の音、温度、明るさなど五感を働かせる。
・色んなマッサージをできるだけ受ける。
・体つくりの見直し(食事、トレーニング、休息、睡眠)
・カフェ、バー、ラウンジなど心地のいい空間の観察。
・エレガンスよりの服装を増やす。
・結構どこでも日記ネタ用の写真や自撮りをする。
・風呂後の全身ボディーローション。
・M!LK推し。
やめたこと
・夜ふかし。
・だらだらインスタ見る、X見る、ユーチューブ見る
・ジャンクフードやコンビニ飯だけで済ませること
・長く使いすぎた靴下を履くこと。
・少しでも失敗したときの言い訳。
・頑固、自己主張。
・自分の事を積極的に話す。
・不具合がある時に病院に行かず、なんとかなるだろと放置する。
・「忙しい」を言い訳にすること
・サラリーマン 笑
そんな感じで、体も心も以前より素直ですっきりしています。
一番の変化は「タカと話をすると自己肯定感あがる」と
よく言われるようになりました。相手のいいとこがよく見え
それを伝えるのが少しうまくなったかもしれません。
まだまだ学ぶことばかりですが、
良かったら僕に会って、いろいろ教えてください☺️
写真は、その結果少しだけ締まった身体です(笑)
ということで
今日もご予約お待ちしております✨️