Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【近江 萬天堂】
近江の女性用風俗・性感マッサージは【近江萬天堂】

MENU

写メ日記

全939件中11~20件を表示

全セラピストの投稿

スプラトゥーン3🦑

04/22 13:31 更新

こんにちは、シュンです😊

先週、久々にスプラをやったんですけど楽しすぎました〜☺️

たまたまイベントをやってて、それに参加したら味方の人が強くて激レアの試合に勝てたんですよ😳✨

最近熱が無くなってたんですけど、ちょっと戻っちゃいそうですね🤭

3918

ドジャース 大谷翔平 日本選手の最多ホームラン記録を更新

04/22 07:02 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

大谷翔平のホームラン

気持ちイイ〜よね

月曜日の朝から

サイコー!

イエ〜

 

今朝のニュース

大リーグ、ドジャースの大谷翔平選手が21日のメッツ戦に2番・指名打者で先発出場し、3回の第2打席で、今シーズン5号のツーランホームランを打ちました。

大谷選手はこれで大リーグ通算のホームラン数を176本とし、日本選手の最多ホームラン記録を更新しました。

大谷選手が大リーグの日本選手の最多ホームラン記録を更新した今シーズン5号ホームランは、メッツの先発右腕、ハウザー投手が投げた131キロのスライダーを捉え、快音とともにボールはライトスタンドの上段まで届きました。

打球速度は177キロ、飛距離は128.9メートルで、ライトを守っていたメッツのマーテイ選手は打った瞬間、ホームランを確信して一歩も動かず、スタンドのほうへ顔を向けることもない特大の当たりでした。

大谷選手のホームランは8試合ぶりで、今シーズン1号を打った今月3日のジャイアンツ戦の時と同様にドジャースのグラスナウ投手が先発している試合でした。

大谷選手は昨シーズンのオフ、グラスナウ投手がレイズからドジャースに移籍した際に「あなたのためにホームランを打ちたい」とビデオメッセージを送っていて、再び「有言実行」のホームランとなりました。

 

大リーグでの日本選手の通算ホームラン数の記録です。

▽トップは大谷翔平選手の176本です。

▽2位は松井秀喜さんの175本です。松井さんが大リーグで最後にホームランを打ったのはレイズ時代の2012年で、大谷選手は12年ぶりの記録更新となりました。

▽3位はイチローさんの通算117本で、100本以上打っているのはこの3人だけです。

▽4位は城島健司さんの48本。

▽5位は井口資仁さんの44本。

▽6位は福留孝介さんの42本です。

▽7位はカブスの鈴木誠也選手で、現時点で37本を打っています。

松井さんが通算1205試合で175本に到達したのに対し、大谷選手はバッターとして出場した717試合目でこの記録に並び、725試合目で超えました。

特に2021年から昨シーズンまでの3年では124本を打つなど、近年は驚異的なペースでホームランを積み重ねています。

3693

性病検査報告

04/21 19:08 更新

 

4/13日提出分、性病検査前8項目陰性でした。

HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジタ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア の計8項目です。

 

Xのbioに検査結果の日付掲載しています。今月も安全に楽しく遊びましょう✨️

よろしくお願いします😊

3822

貴女に巡り逢える?!

04/21 18:21 更新

なんか、ね
知らず知らずの間に青春という時代が終わり
20代も終わってね

30代が過ぎ40代、そして50代目前へと辿りついております

今になって10代、20代ってほんとに貴重な時代なんだなと思っていたりして

燕がね巣を作ってるんですよ
それを眺めているのもなんだか飽きなく見てられます

貴女は思ったことありません?
私にも翼があって自由に空を飛び回りたいなぁって

僕はずっとずっと思ってた
翼が欲しいって
夢の中だけでもずっとずっと飛んでいたいと願って寝てたりもしてた

今もそこは変わらないかな

大雨でも嵐の中でも構わずに飛んでいける翼が欲しいって

その力が欲しいって切に願ってた

心の痛みも砕けやがて雨になり
いつしかまた
空に向かって大声で叫ぶ

また、貴女に巡り逢える?!

ってね

1670

雨模様〜☆

04/21 13:54 更新

 

こんにちは!


つかさです〜♪

 

 

今日は1日大雨になりそうです☔️


少し肌寒くなってるので


体調の変化にはくれぐれも


気をつけて下さいね😌
 

遅刻ゼロ宣言🙋‍♂️

04/21 13:19 更新


当たり前ですが
僕は今までに『1秒の遅刻』もありません!

初めてお伺いする場所であっても
必ず約束のお時間前に到着致します😌
 

出張予定やスケジュールのご相談は DM or LINE までお願いします✨

3105

ゴールデンウィーク前半(21日〜27日)は局地的に強い雨

04/21 07:58 更新

おはようございます

櫻井です^ ^

ゴールデンウィーク目前ですね

そこで全国の週間天気予報です

ゴールデンウィーク前半は

21日(日)〜24日(水)にかけて、

東日本や西日本を中心に、

曇りや雨の日が多くなりそうです。

25日(木)〜27日(土)以降は

全国的に高温傾向で、

関東から九州は夏日が続出します。

ゴールデンウィーク前半は

暑さへの備えを万全にしてくださいね。

屋外のレジャーはこまめな水分補給で、

熱中症対策をお願いします。

3693

スケジュール更新しました!

04/20 18:03 更新

GW前半のスケジュール更新しました!

みなさんはお休みどう過ごされますか?

もしお時間会う方は是非会いにきてくださいね✨

 

今なら新人割 150分10,000円

5月3日までこのお値段で呼んでいただけます!

お待ちしてますね☺️

 

 

5172

北陸〜☆

04/20 16:50 更新

こんにちは!

つかさです〜♪

 

先日の加賀温泉での帰りに

 


北陸の地酒&おつまみセット✨

 

美味すぎますね🥺
 

1576

1576

寂しい夜には🌙*゚

04/19 18:56 更新

こんばんは🌙

 

本日もスケジュール上げております✨️

 

18時以降は即予約も可能です

 

ご連絡お待ちしております😊

 

3411

© 萬天堂 All Rights Reserved.