こんにちは。新人セラピストのしゅんとです。
今週は雨続きで外出もしにくいですね💦
皆さん雨の日はどうお過ごしですか?
僕は雨の日はインドアにワイン🍷を飲みながら映画鑑賞なんかもよくします。
でも1人では心寂しくなっちゃうので、誰かとイチャイチャしたくなっちゃったり、、、
晴れてる日は写真の通り、夏らしくお出掛けに行ったらアクティブに活動しております。夏の服装は写真の感じが多いですが、皆さん好みはいかがですか?
実物の方が良いと言われる事が多いので、是非お会いして確かめてみて下さい。
何気ないLINE、XのDM嬉しいです。
是非シュントにお問い合わせ下さい。
寂しがり屋なので、、お相手してくださる方お待ちしております。










































