Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全28件中21~28件を表示

紬の投稿

今後の出勤について

02/07 01:00 更新

こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

ここ数ヶ月は本職を休みそして、退職していたので

 

 

平日もほぼフル出勤をしていました!😌

 

本当にたくさんの出会いがあり、また楽しい日々を過ごせたと思います😭

本当にありがとうございました🥰

 

やっぱし、平日の日中しか動けない方も多いってことを改めて知ることが出来ました🥲

 

 

しかし、

 

今現在職探しをしていて

 

今日就活のサイトに登録したところ

 

数時間後には

「この日面接しましょう」

「明日見学行ってきてください!」

って感じで尋常じゃないスピードで仕事が見つかりそうです💦笑

 

 

自分のお仕事は職員が足りないのですぐにでも人手が欲しい場所が沢山あるみたいで…

 

 

なので

 

2月いっぱいで平日出勤無くなりますって言っていましたが…

 

 

もしかしたら、2月の終わりには途中で出社することがあるかもしれません!💦

 

 

たくさんの方に平日出勤がある間には会いに行くねって言っていただけたので

僕自身も

 

2月いっぱいは平日出勤を出したいと思ってます!!

 

なんとか3月から出社できる場所を探してます👀

 

 

もし、早めにこの日どう?ってご都合がわかる方は打診して頂けたら、就職活動をその日には入れないなど対応させていただきたいと思っています😭

 

今はフル出勤出してますが

もしかしたら、出勤が消えてたりすることもあると思うので

 

急に予約しようとしたら、「あ、消えてる」って事も

 

あるし、実際にそう言った声も聞いてますので🥲

 

早い段階で言って頂けたら嬉しいです🥰

 

 

たくさんの方とお会いできたら僕も幸せなので!

 

あと少しだけど、これからも全力で頑張らせてください!☺️

 

お待ちしております🐶💕

3348

1月のランキング👑

02/01 19:49 更新

こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!

 

もう、2024年になって1ヶ月が経ちました…

 

 

早くない…?

 

 

もう、1日1日の流れが早くて…

 

あっという間すぎます🫠

 

そんな、早かった1ヶ月ですが

 

なんと、今回も😳

 

 

シルバーランクで居ることが出来ました!🥰

 

 

本当にありがとうございます!🙇‍♂️

 

岡山県ランキング第2位👏

全国ランキング 第67位👏

 

本当に毎回言わせて頂きますが

 

貴女が居ていただけたからここまで上がることが出来てます🥲

 

本当にありがとうございます!🥰

 

 

12月からすると

全国ランキングは1つ順位が上がってます🥰

 

嬉しい限りです🥲

 

2月も今までと変わらず全力で取り組んで行きたいと思いますのでよろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

 

3348

3348

岡山のシンボル🍑

01/17 17:37 更新

こんばんは!紬(つむぎ)🐶です!

 

 

突然ですが岡山のシンボルと言えばなんでしょうか!💭

 

例えば東京だと東京タワーやスカイツリー

 

アメリカだと自由の女神

 

など、その場所にある象徴とも言えるもの!!😳

 

 

岡山駅にもありますよね!

 

そう!

 

 

桃太郎像

 

 

 

で!は!な!く!

 

 

噴水!!

 

 

皆様も岡山県民なら1度は言ったことあるんじゃないでしょうか?

 

 

「岡山駅の噴水の近く集合ね!」

 

そう!

 

もう、私たち岡山県民の中ではシンボルなんです!🥺

 

 

しかし、そのシンボル…

 

 

路面電車が岡山駅まで来ることにより撤去するみたいです😱

 

 

 

あの目印が無くなると少し寂しいような気もするけど

 

気がするだけだろう…💭🤣

 

しかし!

 

このシンボル!

 

条件があるものの購入することができるんです😳

 

あんな象徴的なものを自分のものに🙄

 

色々な条件はあるが…

 

 

気になるのはお値段ですよね💭

 

 

やっぱし、あんなデカいもの…

 

購入するとしたら

 

まあまあな金額が…、

 

 

 

 

8万2000円です…

 

 

 

…?🙄

 

 

82,000

 

はちまんにせん…

 

大分安い値段…🤣

 

しかし、この噴水の年間維持費は

 

600万円らしいです🤣

 

維持費たっか!!🤣

 

 

2月末頃まで申請できるみたいで

その中で1番条件に合う方の所に行くみたいです😊

 

 

このシンボル…次はどこに行くのでしょうか…楽しみですね🥰

 

 

 

3348

今年のくじ引きイベント🎉

01/13 14:25 更新

 

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

15日からイベント開始しますね!🛍

 

今回も開催されるみたいです!😳

 

新春福袋キャンペーン🎉

 

120分1万円でご利用できます!😳

 

僕の場合は120分

19000円➕シルバー1000円なので

50%offとなります

 

 

が!!!

 

 

このイベント確実に僕が来るって訳では無いんです…🥺

 

ほんとにランダムで選ばれるので

僕かもしれないしほかのセラピストさんに当たるかもしれません!!

でも、全員プロです🥰

 

後悔することは無いと思います😳

 

そして、リピーターさんはこのイベントした場合

会ったことないセラピストにしか当たらないので

新年早々新しい出会いがあるってことになります🥰

 

リピーターさんは今回のイベントで僕と会えないので…

でも、イベント参加してるけど普通のご予約も大歓迎ですのでお待ちしております🥰🥰🥰

 

期間は

 

1月15日(月)〜1月21日(日)までの期間です☺️

僕は今のところ

全日

岡山:10:00〜翌8:00

高松:11:00〜翌8:00

 

で出勤してますのでお待ちしております🐶💕

 

その分

今日明日は出勤お休みにさせてもらってます🥺

来週からお待ちしております🤭

3348

3348

2024年運気と開運の糸口🌈

01/10 15:45 更新

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

1月も気づけば3分の1を過ぎましたね!

ほんとにあっという間の人生になりそう・・・🫠

 

2024年に変わることでよく番組などで流れている!

 

あなたの2024年の運勢は!?😳

 

ってのがよく見られますよね!

 

星座+血液型ランキング!など🌟

 

 

今回は僕が街中で見つけた

 

運命数🃏

 

についてやり方とその数字の2024年の運気などをお伝えできたらと思います!

 

 

運命数の調べ方

生年月日(西暦)で調べます!

例えば僕の場合は

1995年10月25日なので

1桁ずつ足していきます! 1+9+9+5+1+0+2+5=32

合計数をさらに足して1桁にします 3+2=5←これが運命数になります

※合計数が11、22、33、44とぞろ目になった場合は、1桁にせずそのままの状態で運命数となります

 

 

それでは、あなたの運命数がわかりましたか?

それでは、その番号の運気をお伝えしますがこれはあくまで、僕調べなので信じすぎないようにしてくださいね!

 

数字1番 開運の糸口 計画を立てる

環境を整えて時期を待つ。

八方ふさがりのように思えるかもしれませんが、いずれ時機は必ず誰かが運んできてくれます。出発前に荷造りや身辺整理をするように、必要ないものや考え方悪縁を手放しましょう。助言は素直に開きいれると運気が伸びます。

 

数字2番 開運の糸口 流行りもの

新たな道を進み始める

特に仕事や勉強で変化が起こる時期です。何にも縛られない自由で素直な気持ちで自分の道を守ることが運気を呼んでくれます。これまでのご縁を大切に広く多くの方々と交流を深めていくことが後のためになります。

 

数字3番 開運の糸口 部屋の掃除

持ち前の純粋さを守る

勉強や情報収集がはかどる時期となります。誘惑や悪縁、悪癖から距離をとることで難事解決への追い風を受けることができます。周囲に流されないよう心や行いを清く保ち自分の目標に向かって進んでいきましょう。

 

数字4番 開運の糸口 美術鑑賞

自信を持つための試行錯誤

評価を受けて周囲に期待されやすい時期です。今あるものを安定、後に発展させるためにも試行錯誤を重ね最善の道を見つけていきます。

重圧を感じ辛く悩むこともあると思いますが、協力者は多く無理をする必要はありません。

数字5番 開運の糸口 しゃべりと遊び心

悦びにあふれる居場所を創る

不安で穏やか良くも悪くも安定していてつまらないと感じやすいかもしれません。自他ともに楽しく笑いあえることを追求し水を差す一言には気を付けましょう。

悦びや和が強い運気を呼び寄せてくれます。

 

数字6番 開運の糸口 瞑想

危機を脱却するための変貌

今まで優しさでうやむやにしてきたことが危機として帰ってくるような気配がします。

あなたの優しさを利用しようとしている人を容認せず甘やかさないといった強い心を育て心身ともに変化することで幸せに近づきます。

 

数字7番 開運の糸口 体験教室

独り占めせず人に与える

今ある場所や物に感謝しお互い様の精神で身の回りの人たちのために尽力する時期です。その努力は見える形ですぐに帰ってきます。ご縁の和の中に必要な存在として自信を持ち幸せを分かち合うことで運気を強くできます。

 

数字8番 開運の糸口 好奇心

他者の意見も聞き入れてみる

力技では亨らず自力で突き進み、やりすぎると手痛い結果が返ってきそうな時期となります。他者に協力を求めたり知恵を頂いてみたりと、頑張りすぎず分担をすることが大切です。心の余裕が突破口となり海運につながります。

 

数字9番 開運の糸口 区切りをつける

反省し成長の機会を頂く

思いのほか手痛く厳しい結果がやってきます。今までの自分の節度や規律といったものは本当に正しかったのか見直しが必要です。

何事も程々に自分に過ぎないものを調べるよう計画を立てることで困難を回避できます。

 

数字11番 開運の糸口 お墓参り 神社参拝

応援を受けて踏み出す

他者から慕われ支えられ背中を押してもらいそのおかげで物事は滞りなく万事順調です。良いものや素敵な人が集まり人気者となります。一時的なものにしないためにも礼儀や尊敬の気持ちを忘れないようにしましょう

 

数字22番 開運の糸口 読書

誠実さと真心を試される

独断で希望を通達するには難しい時期です。周囲に頼り協力することで願いはかないやすい困難を乗り越え運気に勢いがついていきます。自他ともに認め合い差し出された救いの手は感謝の気持ちを込めて受け取りましょう。

 

数字33番 開運の糸口 食事会

思いやりの精神が報われる。

他者へのおもいやりが認められ信用を得ます。あなたのその姿に感銘を受けた方々から献身的な手助けをいただくことができるので自信をもって物事を進めていきましょう。お互い様の精神で穏やかに過ごせます。

 

数字44番 開運の糸口 深呼吸

否を認め尊敬する人を見つける

問題が多く自分と向き合う必要があります。原因は何か自分なりに考え否があれば認め信頼できる方に相談することで解決できます。相談する相手は才能や人柄を慎重に見極めて適任の方を選ぶことで問題は減っていきます。

 

数字55番 開運の糸口 紬

紬と会わないと運気はダダ下がり

2024年は紬なしでは正直運気は見込めません。しかし、紬に会うことでみるみると運気は上がっていき2025年を迎えるころにはこの年が終わってほしくないとまで思うぐらい最高に幸せな1年になるでしょう。ただし紬に会うしか方法はありません!

そして、数字を足していって55になることはありません・・・

 

 

2000文字以上を30分掛けて打ち終えました・・・

 

疲れた・・・・

 

 

さあ!あなたは何番でしたか?

自分の番号を見て良い事書いてる人もあまり良いこと書いてなかった人もいると思いますが!

僕に会えば運気あげていきます!念じます!笑

 

今年もたくさんの出会いがあることを願っています

スターバックスで一息☕💭

01/08 15:19 更新

こんにちは!紬(つむぎ)🐶です!

 

1年記念を迎えて沢山の方からお祝いの言葉を頂きました!🥰

 

ほんとうにありがとうございました☺️

 

 

以前言っていた222人フォロワー行ったら在籍増やすかそのままで行くかの

アンケート結果が出たのでここでお伝えします!😌

 

16票頂き

 

神戸在籍 25%

 

そのまま岡山と高松のみ 75%

 

という結果になり、当分の間岡山高松セラピストとして頑張りたいと思います🥰

 

投票していただいた方ありがとうございました🥺

 

 

神戸こんのんかい!!って思ったそこの貴女!!

 

月に1.2回程度

貴女が言っていただいたタイミングで神戸の方にも出張という形で伺わせて頂きます!!🥰

 

なので、気になってる方はDM送って頂けたら調整出来ると思いますので気軽に言ってください!🥰

 

広島も同様に月1.2回ほど行かせていただいておりますので広島県民の方も是非お待ちしております🐶💕

 

そして、またXでアンケート取ってます!

 

内容は

 

 

メイク男子

 

あり?なし?👀

 

 

です!もし良かったら、投票していただけたら嬉しいです☺️

そして、

ありが圧倒的に多かったらメイク勉強初めて行きます!🤭

 

 

そういえば思いました?

 

 

タイトルと内容全然違うやん!!って

 

僕も思いました!😂

 

 

スタバで以前オススメのドリンクお伝えしました🥤

 

ホワイトモカ🥰

 

 

今回は!

 

フードです!

 

 

これも教えてもらったのですが🤭

 

販売店舗が限られてるので

 

見つけたら買って食べて見てほしい商品です🥰

 

 

その商品がこちら!

 

ジャン!効果音あり🎶

 

 

3348

アーモンドクロッカンです!

 

 

この商品食べてみたけど

 

めちゃくちゃ美味しいんです🥺

 

ちなみに!!

 

岡山にはスターバックスが22店舗あります!※紬調べ

 

その中で取扱店舗は

17店舗らしいです!

 

結構あるじゃん!じゃあ!行ってみよ!って言った時に

その店舗になかったら辛いと思うので

 

取扱店舗載せておきます🥰

 

 

良かったら、食べてみて感想教えてください🤭

 

 

3348

3348

1年記念日🥰🌈

01/07 00:12 更新

みなさーーーーん

 

 

 

ついについに来ました!!

 

 

萬天堂に入って…

 

 

 

1年記念日です!!!

✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

 

 

毎回言わせていただいておりますが

 

 

ほんとに貴女が居たから僕は続けられています🥺

 

 

本当に本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

この1年間ほんとに楽しい思い出が沢山です🥰

 

 

最初の頃なんて毎日日記書きまーすとか言ってたけど

1年間で150の日記しかかけてないし💦

 

継続ってほんとに大変ですね🫠

 

でも、今では岡山県でもTOP3位の順位につかせていただけているのはほんとにほんとに感謝しかありません🥲

 

 

 

 

 

しかしここでお知らせをしないといけないことが

 

 

あります。

 

 

 

 

 

これは、誰にも言っていなかった事なのですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は…2月末をもちまして

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平日昼間の出勤が出来なくなります😭

 

 

 

 

 

 

 

前ツイキャスなどでもお伝えしましたが。

 

 

今は本職お休み期間で平日昼間の出勤が出来てましたが

 

 

復帰の目処が経ちました🥺

 

 

それが3月1日からとなります💦

 

 

ということで

 

 

前の出勤と同様に

 

平日の本職終わり

だいたい

18時〜23時

 

土日祝朝から深夜

 

出勤になります…😭

 

平日の日中しか無理って方は

 

催促してる訳では無いのですが

 

1.2月だとほぼ毎日フル出勤してるので

 

1.2月で一緒に予定合わせて行きませんか?🥰

 

 

 

 

 

今はまだ分からないのですが、

もしかしたら3月からは当日予約を受けない可能性もあります!

事前に言っていただいての制度にする可能性があるだけです!

 

これはまだ断定してはいないし本職の関係でどうなるかわからないのでなんとも言えないのですが…😭

 

 

そして、女風2年目ということでまた

 

目標も決めていきたいなって思っています!☺️

 

在籍を増やすなどの新しい挑戦もしていこうかなと思ってます!😌

 

また、Xのフォロワー数がって感じで…

 

 

 

 

んー

 

この場で決めましょうか!!😂

 

 

 

 

と言いながらXで質問してる😂

 

 

神戸に在籍

 

 

or

 

 

拡大しない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

に決まりました!!👏

 

いや!決まってないやん✋

 

今アンケート取り中なのでお待ちください🥺

 

 

 

 

とりあえず222人フォロワー行かないと行けないから

まだまだ先は長いけど

 

僕はこれからも女風萬天堂のセラピストとして

 

 

1人でも多くの女性を

 

幸せな気持ちにしていきますので

 

 

長い目で見ていきましょう🥰

 

 

2年目の紬もどうかよろしくお願い致します🙇‍♂️💕

 

 

3348

今年の運勢🗻

01/06 13:11 更新

 

こんにちは!紬(つむぎ)です🐶

2024年が始まってもう、1週間が経過しようとしています☺️

 

ほんとに2023年は濃い1年で、充実していました!🥰今年も沢山の思い出を貴女と作りたいです🫣

 

 

さあ!この時期になったらすることがありますよね!

 

 

おみくじです!😳

 

 

去年は大吉を引いて写メ日記を書いた記憶があります!☺️

 

さあ!今年はなんだったのでしょうか!

 

5年連続ぐらいで大吉の紬なので

 

今年も大吉…を…

 

 

 

「吉」でした!🤣

 

 

 

でも、内容を読んだら凄いいい事ばかり書かれていたのでポジティブに行こうと思います🥰

 

 

でも、一昨日ぐらいにテレビ見てたら星座と血液型2024年1年間の運勢の48組の順位は

ワースト3位以内に入ってました🫠

 

幸先が悪いような…💭

 

でも、あとは登るだけ🥰

 

 

今年は吉男に逢いに来てみてはいかがでしょうか?🤭

 

1年越しに言ってみました👀

覚えてる人は覚えてるかな?💕

3348

© 萬天堂 All Rights Reserved.