Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岡山 萬天堂】
岡山の女性用風俗・性感マッサージは【岡山萬天堂】

MENU

写メ日記

全580件中51~60件を表示

全セラピストの投稿

出張情報

06/18 18:24 更新

岡山出張

6月29日(土) 21時〜空

6月30日(日) 🈵

 

松山出張

7月20日(土) 空

7月21日(日) スケジュール調整中

7月22日(月) 空

 

その他博多、下関なども

打診があれば出張しますので

お気軽にお問合せください。

 

 

4683

蒸し暑い…そんな時には💁‍♂️

06/18 17:20 更新

皆さん こんにちは♪

岡山萬天堂 一ノ瀬でございます😌

6月も後半に入り

ジメジメとした季節がきましたね☂️

最近の 一ノ瀬の日常は

外に出かけても蒸し暑いので

自宅でストレッチや🏠

インナーマッスルを鍛える

トレーニングをしています💪

皆さんも股関節周りのストレッチを

行うことで、体が柔らかくなると

身体の可動域が増すので

よりエッチな体位も可能になり

当たって気持ちいいポイントなど

見つけられるかもしれませんよ😉

エッチなパーソナルトレーニングなら

一ノ瀬にお任せあれ〜🤭💕

3788

くり美ちゃうし様(6/13)

06/17 17:51 更新

ペンネーム❗️笑

なんとなく意味がわかる様な😚脚が特にお疲れの様でしたね💦

プロ並みの指圧と言って頂き光栄です✴️寄り添った力加減には自信ありです💪

限られた時間の中でしたので、今回は出し切れてないですよ?笑

またお待ちしております♪ありがとうございました😊

5114

初めまして😊

06/17 14:28 更新

はじめまして✨

この度萬天堂にデビューさせていただきました

山田です😊

これから梅雨に入りジメッとした気候が続いていくと思われますがそんな時期だからこそ

心身共にリラックスして頂きたいです!!

技術面ではまだ先輩方に及ばないかもしれませんが

貴女を幸せにしたいという想いは強くありますので

ご要望あればXにて24時間受付中なので

なんでも教えてください✨

是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️

 

定期的に日記も更新していこうと思いますので

チェックして頂けたら嬉しいです🐧

5493

本日、コラボキャス21:00- 放送事故

06/16 15:45 更新

本日、篤志さんとコラボキャス致します。

当初のお時間20時→21時に変更になりましたので
よろしくお願いします。

放送事故にならなければ
篤志さんの裁量のご判断で
アーカイブに残ると思います😊

※篤志さんのキャスより配信されます。

4902

いちゃいちゃいちゃいちゃ

06/15 17:03 更新

純粋にいちゃいちゃするのって何であんなに安らぐしストレスも消えるんだろ🫠

これ分かる人居ませんか!分かる人沢山いちゃいちゃして日頃のストレスや疲れを取ってあげたい🙄

5459

即メン待機してお待ちしてます🫶🏻

06/14 21:40 更新

皆さん こんばんは♪

岡山萬天堂 一ノ瀬でございます😌

やっと週末ですね〜

気温も30℃超えで蒸し暑い日が

続いていますが、皆さんは

体調の方いかがでしょうか?😇

暑い時こそ、熱いモノを💕

萬天堂のイベントも明日、明後日まで

となっております🆙

明日、土曜日は即メン待機してますので

当日のご指名お待ちしてますね!

それでは、また😉

3788

切っても切れない血液の話

06/14 17:10 更新

みなさまこんにちは

 

今日は少し性感マッサージの中身についてお話をします。

 

性感マッサージにおける効果って何?って聞かれたら

いろいろな効果が期待できることを説明したいところなのですが

まず着目すべきは血液なのでその話を少し・・・

 

人間が性的な快感を得るためには

血液の流れが滞っていてはうまく感じられるものも感じられません

それはなぜかというと

 

性的な快楽を感じるために分泌されるホルモンは血液が輸送しているためです。

 

せっかく気を許した人と安心して何かしらのプレイをできたとしても

血流が悪い状態だと興奮しきれなかったりします。

ましてや興奮状態になると女性も男性も血液を下半身に集中させないといけません

だからこそ血液の流れはとても重要なのです。

 

もちろんお風呂で温めるだけでも十分な効果を期待はできますが

マッサージを行うことでより血流が良くなり、気持ち良くなりやすい状態になるわけです。

 

細かい説明をしてると長くなるので

気持ち良く感じたいという人には質の良いマッサージは良いアプローチ方法の

一つと言えることだけ皆様にお伝えする今日の日記でした。

 

それではまた😊

☆~入店情報~☆

06/14 16:30 更新


事務局

クールなルックスに爽やかな雰囲気☆ 優しく真面目な山田さん(27)が入店となりました♪

2688

新人セラピスト限定、150分10,000円イベントを是非ともご利用ください。
※詳しくはイベント情報をご覧ください。

Coco.R様(6/11)

06/14 07:54 更新

なんというか、独創性のある表現力🧐

Coco.R様にしかない人生経験が文面に出ている気がします❗️

ついついお話に花が咲いちゃって、施術時間が短くなってしまった事、お詫び申し上げます😜笑

普通の人なんで、これからも安心してお会いしてください^ ^

ありがとうございました😊

5114

© 萬天堂 All Rights Reserved.