Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全43件中1~10件を表示

秋草の投稿

ミッフィーかわいい

10/05 07:49 更新

秋草です!

 

ミッフィーってかわいいですよね!✨

僕の記憶の中のミッフィーがとってもかわいくて、でも実際はどんなんだっけなと画像検索したら、めちゃバリかわいかったです笑

 

そんなミッフィーですが、かわいすぎるので、色々な場所に居てほしいなー🥰 と思い、

こんな場所にミッフィー居たらうれしいな!✨ ってのを書き出してみました!

 

 

エレベーターに乗ってきて、ボタンに指が届かず、「8Fに行きたい」と言ってくるミッフィー

 

かわいい!

 

ピザ屋でバイトしてせっせと生地をこねてるミッフィー

 

バリかわいい!!

 

トランプのババ抜きで残り二枚になって、緊張して汗がおでこから出て手でぬぐっているミッフィー

 

ぎゃおバリかわいい!!!

 

カラオケでヒトカラしてて、自分が出演しているMVを見ながら立って歌っているミッフィー

 

ぎゃおバリルンルンかわいい!!

 

日光江戸村でしっかり着物着てカメラに向けて腕伸ばしてピースしているミッフィー

 

めちゃくちゃぎゃおバリルンルンメガティックかわいい!!!!

 

こんな感じで、ミッフィーのかわいさに和む朝を迎えるのでありました☺️✨✨

 

そしてこれは、AIに作らせた、ピザ屋で生地をこねてるミッフィー!

3561

 

AIすごすぎぃ!!✨✨

そしてこのAI著作権フリーだしデフォルメされてるから著作権オッケーなのもすごすぎぃ!!✨✨✨

 

よく見たらニンジンみたいなのを使って生地をこねてそうなのが手が込んでますね!!

 

秋草でした!

だし巻き卵美味しかったー!✨

10/04 18:36 更新

秋草です!

 

こないだ、新宿にあるハレツバメというお店のランチで、

だし巻き卵と豚の生姜焼き定食というのを食べました!

3561

こちら、とっても美味しくて、

大きなだし巻き卵のほどよいしょっぱさが、口の中に広がり、噛む度に出てくる旨みが更に口を幸せで浸します。

生姜焼きも甘くて美味しく、しょっぱさと甘さが交互に来る魅惑のやみつきの時間は尊くてかなりの至福さを感じました!

とても美味しいので、新宿のランチにどこか行く場所無いかな?と迷った時は、是非行ってみてくださいね!

店を出た時には元気で更に晴れた顔になってるでしょう!

 

秋草でした!

バルーンアート出来る人凄い

10/02 10:11 更新

秋草です!

 

バルーンアート出来る人凄いですね!✨

特に、音楽に合わせて軽快にバルーンアートしてるの、凄いです。

時たま路上でやってるのを見ると、ついつい見てしまいますね(*´꒳`*)

プロの作ったトイプードルは素人の予想するトイプードルのクオリティを超えてきて可愛いので、抱きしめすぎて割ってしまわないように気を付けないといけませんねっ!😊

 

こちらは、AIに作らせたバルーンアートです。

3561

いや、凄い、、!

凄いけど、こういうことじゃない、、!

バルーンアート過ぎる、、!!

これはこれでちょっと怖いけど生で見てみたいですねっ!

 

秋草でした!!

ランキングに入る事が出来ました!

10/01 11:08 更新

秋草です!

 

シルバーランクで19位に入る事が出来ました!!✨✨

ひとえに皆様のおかげです。本当にありがとうございます!!

 

これからもいっぱい皆様を癒したいです☺️✨

本当にありがとうございます!!

うれしいです!!

 

秋草でした!!

「マッサージ中に流れてる音楽っぽい曲」を作曲しました。

09/30 08:34 更新

秋草です!

 

僕はプロフィールの質問コーナーで

Q. 休日は何をしている?

A. 作曲してます。

と答えていて作曲が少しだけ出来るのですが、

今日は早起きしてしまい、謎の衝動に駆られて、シンプルながら「マッサージ中に流れてる音楽っぽい曲」を朝から作曲しました。

 

このXのリンクから飛んで聴けます。

https://x.com/akikusamantendo/status/1840531719482642481?s=46&t=5BHZf3PJChIwZG1v7Il_Bg

 

よかったら聴いてくださいね!

 

秋草でした!

遠くの方で聴こえる海岸の音

09/27 12:37 更新

秋草です!

前回自撮りを載せたのですが消しまして!!今回は詩を書きます!!!!

 

「遠くの方で聴こえる海岸の音」

朝を教えてくれた目覚ましのアラームは

なんとなく波の音

刹那で甘くて混沌で酸っぱくて

そんな一日を今日は望む

私という存在を教えてくれるのはあなたで

私という存在を無くしてくれるのはあなたで

全部が丁度良くない毎日に

少しだけど沢山に感じる、とびっきり優しいスパイスをくれて

あなたは目覚めさせてくれるんだ

 

海に行った事がないって言うと

俺もないって言われて

だから私達は広大な水色を空しか知らなくて

でもそんな空がもし海に嫉妬してたら

私達も海に嫉妬する

 

二人の歩き方が似てきたから

そろそろ海にも行けるかな

 

 

でーす!

秋草でした!!

遥か昔に書いた写メ日記

09/21 01:30 更新

秋草です!

 

僕が、遥か昔に書いた写メ日記の文章がたまたま出てきたので、コピペしてもう一度投稿したいと思います。

以下、どぞ!

 

こんばんは、秋草です。


世の中には色々なタイミングがあると思います。

例えば、突然なんだと思われるかもしれませんが、ビートルズを聴きたくなるタイミング。

電車の席に座ってぼんやりと窓の外を眺めていると、いつのまにか様々な家が目に入り、屋根と青空の境界線にある家の縁ばかり追っている時があります。

人々の生活が滲む跡がその縁から喚起され、押し寄せる人の匂いにくらくらしているその最中、イヤフォンを耳につけビートルズを聴くと、心が洗われる感じがします。

生活や生きる方向性の迷いにそっと寄り添い背中を叩いてくれるビートルズだからこそ、多くの人の匂いに同化してくれる。その歌声から、目の前とその先を見る前向きな力を感じ、家々に住まう人々を見ていたその心が、反転して自分の胸の中にある生活への渇望も再発見し、満たされていきます。

国語の先生みたいな長い前置き(?)はさておき、このタイミングでこの曲を聴きたい!いまだ、いまこそこの曲を聴きたい!ってのはあると思います。
そして、そのミュージシャンによって、聴きたいタイミング、は変わってきます。


例えば、
観覧車で並んで待っているカップルが、どっちが先に飴舐め終わるか遊んで楽しんでいる姿を見ると、そのタイミングでaikoを聴きたくなる。

駅前で女性が酔っ払ったサラリーマンを介抱していて、サラリーマンが「お前と約束してたじゃねえか!」と訳のわからん事を言った瞬間に、中島みゆきを聴きたくなる。

御茶ノ水のギター屋の前でタバコを吸いながら彼氏に「明日で終わりにしない?私達が持っている言葉は全て出しあったから」と言った瞬間に椎名林檎を聴いて叫びたくなる。

高速道路を走っていたらスカイツリーが見えて、その途端に元カノからメールが来たら松任谷由実を聴いて誰にも聞こえない音量で鼻歌歌いたくなる。

109でエスカレーターを上っていて、反対側の下りをパッと見たら元カノと似た顔の人が乗っている。そしてそのまま通り過ぎる。そんな時は西野カナを聴いて今日はもっと頑張ろう!って思う。

月光を感じたら鬼束ちひろを聴いて世界と共に腐敗したくなる。


こんな感じで、絶好のタイミングってのはあると思います。
今回は女性シンガーばかりでしたが、バンドでもアニソンでも映画でもyoutubeでも色々と絶好のタイミングがあると思うので、逃さず今だ!と掴み取りたいと思います!

秋草でした。

幼稚園児の頃の些細な思い出

09/20 08:35 更新

秋草です!

 

みなさんは、幼稚園児の頃の些細な思い出を、覚えておりますでしょうか?

インパクトのある、遠足とか、ちょっとした恋愛とかではなく、本当に些細な思い出です。

 

僕は、折り紙を切る工作の授業で、ハサミを使うのですが、どうしても青色のハサミが欲しいのに、取られちゃって、渋々黄色のハサミを違うという、本当にクソどうでもいい些細な思い出を覚えています。

 

しかし、こんな些細な思い出が、日常の中に溶け込んだ思い出が、些細だからこそ、しっかり毎日を色々思って生きてたんだなあと、とてもかけがえのない思い出として、じんわり染みるように自分の中に入ってきます。さっきはクソどうでもいいと言ってしまってすみませんでした。僕の写メ日記にレギュラー出演しているブレバトの夏井先生に「どこが、クソどうでもいいんですか!?」と叱られてしまいます。

 

みなさんも、じっくりと、幼稚園児の頃の些細な思い出を思い出して、是非、自分という存在のかけがえのなさに触れてみてくださいね!

 

秋草でした!

空と君のあいだに

09/19 10:40 更新

秋草です!

 

中島みゆきさんの「空と君のあいだに」は、名曲ですよね。

僕もよく、カラオケで歌ってました。歌うのも気持ちいい曲です。

 

「空と君とのあいだには 今日も冷たい雨が降る

君が笑ってくれるなら 僕は悪にでもなる」

 

凄い歌詞ですね。

僕が書くとしたら

「僕と君とのあいだには 今日も悲しい溝がある

君が笑ってくれるなら 僕はピエロにでもなる」

って感じの歌詞になっちゃいます。

雲底の差ですね。

 

ブレバトの夏井先生に

「ピエロってなんですか?

ピエロを使えば良いと思ってるその浅さかさが邪魔だと言っているんです!」

と、確実に言われますね。

千原ジュニアに

「まさに今、秋草君がピエロになりましたね」

って確実に言われますね。

 

やっぱり、一流のミュージシャンは凄いです!

今日は中島みゆきを沢山聴こうかな!

 

秋草でした!

オレンジのコスモス

09/18 23:23 更新

秋草です!

 

街中で、オレンジ色のコスモスを見つけ、とても綺麗だったので、そのコスモスから浮かんだイメージを詩にしてみました。

 

「オレンジのコスモス」

雫の飛沫を瞬間的に捉えて
その美しさに頬をオレンジに染める

愛と苦しみの境界線上にある
跳ね回り 駆け回り 踊っていく点を
涙で滲ませて面を広げ
沈んだ優しさを浮かび上がらせる

一つのオレンジ色が
どこまでも伝わっていき
みんなの頬が染まっていき
私達の手の平は炎天下に汗ばむ

気持ちの塊を
咲かせて
心の潤いを
咲かせて
全てに幸がある空の青さを
もっと青くしていくオレンジの色

 

って感じですね!

なんと、ちゃんとした写真を生まれて初めて写メ日記に載せます✨

こちら、撮影したオレンジのコスモスです。

どうぞ!

 

秋草でした!!

3561

© 萬天堂 All Rights Reserved.