Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【大宮 萬天堂】
大宮の女性用風俗・性感マッサージは【大宮萬天堂】

MENU

写メ日記

全1792件中581~590件を表示

全セラピストの投稿

オイルマッサージ

08/11 00:07 更新

今日は休みということで元オイルマッサージ店に

勤務していて、腕前もプロフェッショナルと

評判の方のもとへ、オイルマッサージを伝授して

もらいに行ってきました。

 

圧をかけた本格トリートメントを1日みっちり

叩き込んでもらい、合格点も貰うことができました。

 

早くお披露目したくうずうずしています。

是非パワーアップした青山をご堪能いただければと

思います。

 

 

5521

こんばんわ

08/10 21:00 更新

いやぁ

ほんとに暑い🥵🥵🥵

体がダルくて、食欲もなくなりますよね…

そんな貴女

ニシキを食べてみませんか??

元気100倍!暑さも忘れますよ!

ニシキは貴女を食べたい……

ニシキを気になってる貴女

今すぐ予約!今すぐ電話

ニシキは貴女に会いたいのです

お待ちしております!

5498

全ての道はネコに通ず🐈

08/10 20:53 更新

皆様、ネコ成分は足りてますか?🥸

 

足りてないと、

ストレス、不眠、倦怠感、

ひどい時は禁断症状が出る場合もあるとか😱

 

なので定期的なネコ成分の摂取をオススメします👍

 

 

北斗でしたーm(_ _)m

2899

2899

2899

半年経ちました‼️

08/10 19:27 更新

どうもこんばんは!亮です😊

早いもので入店して半年経ちました‼️

続けてこれたのはいつもリピートしてくださっているお姉様方のおかげです🥰

いつもありがとうございます💕

高崎のランキングでも1位になり、シルバークラスにもなり、全国ランキングにも入ることができました🥺

これからも頑張っていきますので、これからもよろしくお願い致します🙇‍♂️

半年間でお会いできた7人のお姉様に感謝します❣️

5081

5081

5081

暑いね

08/10 15:52 更新

☀️暑い日が続いてますが
体調崩してないですか?


萌はビアガーデンで

ビールを飲んで


夏を満喫しております‼️

2932

2932

『🎐暑気払いイベント🎐』
開催してます‼️


まだ予約枠ありますので、宜しくお願い致します
 

2932

背中!背中!背中!

08/10 15:42 更新

今日も皆様お疲れ様です🎶

写真を初めて載せます❣️

今日は背中のトレーニング🏋️

背中は自分で見れないので

いっぱい人に見てもらいたい😍

画質悪くてごめんなさい🙇‍♂️

写真もうまく撮れるように頑張ります😎

💋ししろ💋

5693

頬を触れ続けたい

08/10 09:50 更新

人が人を引き連れていく

痛みを分け与え

また人が人を引き連れていく

 

貴女の頬を触れ続けたいから

貴女の生活の中に埋もれた言葉

心に溜まった言葉

 

社会に吐き出したい言葉

隙間に少しずつ埋もれたい 

 

僕がセラピストを辞めたとしても

また誰かが僕の代わりに現れるんだろう

 

また誰かが胸に想いを受け

新たなる大地に育つのかな

 

けどまだまだ辞めないよ

貫きたいからね

貴女の頬を触れ続けたいから

1670

毎日更新

08/10 01:22 更新

アスリートのように熱くトレーニングしてアーティストのように爽やかに過ごすのが僕のスタイル

賢人です!

好き嫌いはないのでいろんなものを食べますが、やはり食べると元気になるのはお肉ですね😊

みんなが安心安全に楽しく元気にこの夏を過ごせますように🌈

1116

おやすみなさい😴

ハンドマッサージ☆

08/09 23:05 更新

いつも帰り際に

会いに来てくださったお客様に

感謝の気持ちを込めて

ハンドクリームでハンドマッサージをします。

 

CHANEL『ラ クレーム マン』

カタチが可愛いですよね。

 

お別れした後は香りで癒やされて下さい♪

\(^o^)/

5548

名古屋にいくダギャーーーーーー

08/09 22:04 更新

どうも、チンポがパキッてるセラピストのれおぴ🫑です。

今月14日15日名古屋に出張に行くことが決まったので打診お待ちしてます✨

 

それと今回の名古屋の旅にはとある目的があるのダギャー!

それは幻の珍味エンビフライという食べ物を食すことだ!

 

なんと、そのエンビフライという食べ物は金の衣に纏われた栄美という高級食材を使った食べ物らしい!

 

いったいどんな見た目をしているか想像もつかぬではないか!

 

どこにあるかもさえわからない幻の食べ物なのだが是非とも食したいものだ🤤

 

というわけで栄美フライ探しの旅名古屋編14日スタート!!

 

 

という茶番は終わりで名古屋出張よろしくお願いします!現地でもおそらく銀コラボかな?ツイキャスもすると思うので是非見てください☺️

ツイキャスはここをクリック

今のうちに通知登録、サポート、Xのフォロー、打診の4点セットよろしくですねぅ👶

 

 

 

最後に初めてのお客様向けにこれも↓要チェック

🌸れおぴはこんな女の子にオススメ🌸

①とにかくメンクイの方は世界一かっこいいので間違いないでしょう!

②じっくり、優しく、丁寧な施術をお求めの方へ。

③まるで恋人のような甘いひとときをお求めの方へ。塩キャラメルのような甘いけど時には甘しょっぱいそんな素敵な恋にいざないます

④僕と同じ趣味のアニメやジャニーズが好きな方へ。ヲタクどうし話まくろう笑 なにふぁむ〜

⑤ツイキャス毎日配信中!事前に雰囲気知りたい方へ。

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.