Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【仙台 萬天堂】
仙台の女性用風俗・性感マッサージは【仙台萬天堂】

MENU

写メ日記

全4件中1~4件を表示

たっくの投稿

天才カメラマンさん

05/02 22:43 更新

トプ画の方更新いたしました🫡

カメラマンさんにとってもらったのは綺麗で確認したときびっくりしました✨

撮るたびに『これは天才かもしれない!』って言っているのが

可愛かったです笑

そんな自己肯定感あげあげなカメラマンさんを見習ってぼくも

頑張ろうと同時に元気付けられもしました✨

 

室内でのお写真もこちらへあげておきます🐶

5230

透き通った

04/11 00:26 更新

本日のランチ透き通った柚子塩ラーメン✨️

ゆずでさっぱりしていてとても食べやすくお店のこだわりがひしひしと伝わってくるラーメンでした✨️

出勤だしております✨️

お時間の相談も問い合わせいただければ調整いたします🫡

5230

出勤しました🫡

03/30 11:46 更新

 

 お待ちしております✨️

5230

せいろ

03/27 21:34 更新

 

 本日ふらっと松島によってきました🫡

せいろをはじめて食べてつるっとしてて歯応えもあってとても美味しかったです✨️

観光の方々で賑わっていて活気溢れる町でした✨️

 

明日は全日出勤しています✨️

朝からいちゃいちゃしちゃうのも楽しそう😊

5230

© 萬天堂 All Rights Reserved.