Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【信州 萬天堂】
信州の女性用風俗・性感マッサージは【信州萬天堂】

MENU

写メ日記

全31件中11~20件を表示

ひすいの投稿

6/18ひすいの今日のタロット🔮軽やかに

06/18 17:26 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を呼んでくださりありがとうございます!

この頃、暑い暑いと言っていましたが、今日は久しぶりのまとまった雨になりましたね☂️

気温もグッと下がっているので、寒暖差による体調不良などには気をつけてくださいね🙇‍♂️

お腹を冷やさないようにしていただきたいと思います💡

ところで、雨は好きですか?

私、ひすいは雨は苦手です💦

理由としては傘など荷物が増えるから😅

裾が濡れたりするとテンションも下がりがちです😵‍💫

一方で降らないと困ってしまうのも事実。水不足になっては困りますからね💦

物事には必ず良い面と悪い面、陰と陽があるという真理を、自然は当たり前のように教えてくれていますね✨

バランスが大切と思うそんな雨の一日。

さあ、今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【教皇】のカード

 

このカードは伝統、知恵、教育、そして精神的な導きを象徴しています。

あなたの人生において、知識を深めるための新たな学びの機会や、精神的な導き、成長を求めることが重要になります。

このカードが現れる時、教育やスピリチュアルな導き・気づきを通じて、自己成長を図ることが求められています。

あなたには他人に対しても知識や経験を共有し、導く役割があることを忘れないでくださいね。

本などを通じて新たな知識を習得しましょう📕

興味のある分野の講座やセミナーに参加するのには最適な時期です。思い立ったら行動してみましょう😆

 

そして、物質的な幸せだけではなく、精神的な幸せがあることに気づいてください。

あなたの意識の開花はすぐ目の前にきています🌸

執着心を手放すことが、目覚めへの一歩となります。

ルールや伝統は大切ですが、縛られすぎると身動きが取れなくなります。

「〇〇するべき、〇〇せねば」という思考を手放しましょう。それは単なる思い込みであることが多いです。

身軽で軽やかな思考が、今の時代の流れに乗っていく大切な要素となります🪽✨

軽やかに風に乗りましょう♪

6/17ひすいの今日のタロット🔮杖になるよ

06/17 17:29 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

最近、本職の方がちょっとバタバタしております。

あまりの変化に「大変だ…」と思ったりもしますが、文字通り大きく変わるとき、変化も楽しんでこれからの人生の糧にしていきたいと思います😂

「正しさ」よりも「楽しさ」を選択していきたいと思います。

私はついつい、「人の目」や「正しさ」を基準に選択してしまうので、今回は良いタイミングと自分に言い聞かせてどの道が楽しそうかで決断していきます✨

どうしても流されてしまいそうなので、ここに書くことで自分との約束とさせていただきました😂

さあ、では今日のカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【恋人】のカード

このカードは愛、調和、選択、そしてコミュニティを象徴しています。

今はあなたは愛情やパートナーシップにおいて重要な選択をする時期です。

また、自己愛と他者への愛のバランスを見つけることが大切になります。

このカードが現れるとき、愛と調和があなたの人生において重要なテーマであることを示しています。

何か選択を迫られたときは、愛と直感を基に決断することが大切です。

普遍的な愛の輝きを信じてください。

そして、あなた自身が好きなことをしてください。

迷うときは難しく考えるのはやめて、あなたは自分の好きなことだけをやれば良いのです。

自分の理想を現実のものとしようとするとき、今いる地のスクエアから天空のスクエアへの第一歩となります。

それが魂の成長です。

自分が本当にしたいことをする、その許可を自分に出してください。

そして好きな人とコミュニティを作ってください。

他者への愛と同時に、自分自身を愛することも重要です。自己肯定感を高め、自分を大切にすることで、より良い関係性を周りと築くことができます。

自分の好きなことをする時間を作り、自己ケアを実践してくださいね。

自分を愛することで、あなたの生活に喜びと幸せがますますもたらされます✨

楽しく、幸せにいきましょう😆

6/14ひすいの今日のタロット🔮甘んじる

06/14 16:27 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです!

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

今日も暑い!!☀️

最近「暑い」しか言っていませんが、暑いのは事実なのでお許しください💦

こんな日はアイスを食べにでもいきたいところですが、お楽しみは少し先に取っておくことにして、スーパーで「牧場しぼり」とアイスコーヒーを買ってきました😊

グラスにアイスコーヒーを注いでその上から大胆にバニラアイスを投入する🍨このコーヒーフロートが私、大好物です。

甘党なので、気を抜くと食べすぎてしまうため普段から意識して甘いものは摂りすぎないようにしているのですが、今日は甘いもの解禁で自分を甘やかしました😄

そういう日が、人間には必要です💡

人に対しても自分に対しても甘く生きたいものです♪

というわけで今日もカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!!

5420

【月】のカード

このカードは直感、不安、幻影、そして無意識の恐怖を象徴しています。

現状が不透明で混乱していると感じているかもしれません。

あるいは自分が何者なのかかわからないと漠然とした不安を感じる瞬間があるかもしれません。

無意識の恐怖に飲み込まれないでください。内なる声に耳を傾けることで道を見つけることができます💡

月の光が真実を照らし出すように、あなたの直感が正しい方向を示してくれます🛣️

 

「月」のカードは、不安や恐れが生じやすい時期を暗示しています。

しかし、不透明な状況の中にも、重要なメッセージや真実が絶え間なく注いでいます。受け取ることを恐れないでください。内なる声に耳を傾け、直感を信じて進むことが大切です。

不安や恐れが強まる時期ですが不安を感じた時は、一度立ち止まり、深呼吸をして心を落ち着けましょう。

今感じている不安や恐れはなんなのか、書き出して可視化することも大切です。

決して無理することなく、書き出せそうなら書き出してください。

自分が恐れていることをリストアップできたら、一つずつ小さなステップで克服してみましょう。もしかしたらその恐れ自体が「思い込み」かもしれません。

 

月は常に形を変えて変化していきます。

不安や恐れもあなたの中の大切な1面です。

拒否することなく、受け入れてみましょう♪

 

あなたはあなたのままで素晴らしい✨

今日もあなたの命が輝きますように🌙

6/13ひすいの今日のタロット🔮心のドアを開けて

06/13 12:35 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

私、ひすいは連日暑過ぎて溶けていますが、皆さまは大丈夫でしょうか?

昨日、不覚にも家の中で熱中症になりかけました💦

ちょっとPCでの作業に集中し過ぎて、水分補給が疎かになったのが原因かと思います💦

めまいが酷かったので早めに休みました😊

よく寝たので今日はすっかり元気です!

睡眠は最強ですね!😆

あと、喉が乾いていなくてもこまめに水分を補給するのは本当に大事だと実感しました💦暑い日が続きますので、皆さまもお気をつけくださいね👍

ということで今日も元気にカードを引いていきます!

今日のカードはこちら!

 

5420

【女教皇】のカード

 

また出ました!女教皇!

このカードは直感、内なる知恵、秘密を象徴しています。

あなたは今、自分の内面に耳を傾ける時期です。

 

誰かが言う「良いこと」ではなく、あなたの心が思う「良いこと」に目を向けてください。

 

現代は幸か不幸か、情報に溢れています。

 

スマホでなんでも調べることができて、SNSを開けば煌びやかな情報や世界が広がっている…

キラキラした世界に憧れるのも無理はありません。

大切なのはあなたの望む幸せがそこにあるかどうか。

外側の情報に踊らされず、自己理解を深めて成長していきたいですね。

 

自分を理解するのに適した方法が「書き出す」ことです。

 

テーマは自由

・楽しいこと

・幸せなこと

・不安なこと

なんでもOKです。

ノートとペンを用意して、今感じていることを思いつくまま、とにかく書き出してみましょう。

時間は2〜10分くらいで。

 

書き出したことを振り返ってみると、自分自身のことがよくわかるようになります✨

 

自分自身をよく知り、自分自身と仲良くなると、感情もコントロールしやすくなりますよ😊

穏やかに、楽しく、日々を過ごせますように。

 

このカードに描かれるのは修道院に閉じこもって両手に本を抱えている、色白の女教皇📕

 

行動する準備はできているのに、その一歩を踏み出せていない状態です。

今こそ、あなたの心のドアを開けて、一歩踏み出してみましょう😆

大丈夫、準備はできています。

私、ひすいがガイドさせていただきますので安心して一歩を踏み出してくださいね♪

6/12ひすいの今日のタロット🔮大丈夫

06/12 16:16 更新

こんにちは!

信州萬天堂のひすいです😊

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

夏日が続いていますね☀️

私は暑いのが苦手なので、これからの季節どう乗り切ろうかと😂

でも!夏は好きです✨

夏にしかできない経験、体験、今年は去年よりもいろいろな行動をしてみたいと思っています♪

子供の頃に比べると、夏という季節はあっという間に過ぎていく。そんな気がしませんか?

子供の頃の夏の1日は、毎日が特別な日だったように思えます。今年は子ども心を持って特別な日をたくさん過ごそうと思います。

行動しなければ何も変わらない!

というわけで、まずは美味しいアイスでも食べに行きたいと思います🍨ご一緒しませんか?😆

では、今日のカードを引いていきます。

今日のカードはこちら…!!

5420

【節制】のカード

 

このカードが示すのはバランス、調和、節度、そして調整です。

今は、生活や心の中に調和をもたらし、過度なものを避けることが重要な時期という暗示が出ています。

節度を守りながら、柔軟に対応することで、安定と平和を手にすることができそうです。

このカードが現れる時は、極端な行動や考え方を避け、中庸を心がけることが求められます。

中庸とは陰にも陽にも偏らない、真ん中の状態のことです。

調整と調和が、今後の成功と幸福の鍵となるでしょう。

 

仕事とプライベート、心と体のバランスはどうですか?

どちらかに偏ることなく、全体の調和を意識してくださいね。

  

例えば、1日のスケジュールの中にリラックスの時間を意識して取り入れてみてはどうでしょうか?

15分だけ本を開いてみる、20分だけ散歩してみる、これだけでも十分にリラックス効果が得られます✨

 

食事や飲酒、ショッピングなど、日常の行動において節度を守りましょう。

幸せになる鍵はなんと言っても健康です。

健康であることは本来とても幸せなことです。今、あなたが健康なら、健康で過ごせていることに感謝の気持ちを持ってください。そして無理をせず、健康的な生活を心がけましょう。

 

「節制」のカードが示すように、バランスと調和を保つことで、あなたの人生に安定と平和が訪れます。

 

忙しい方が多いと思います。

ぜひ、意識して休んでください。

ご自身をもっと可愛がってあげてください。

 

あなたはとても可愛く素敵な人です。

休むことに罪悪感なんて感じなくて大丈夫です。

 

ぜひ、私と一緒に休みましょう✨

癒しとリフレッシュの時間をお約束いたします😊

6/9ひすいの今日のタロット🔮お任せという選択肢

06/09 14:55 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

今日も日記を読んでいただきありがとうございます!

 

昨日は少々本業の方でバタバタしており、日記の更新ができませんでした💦

そして、まだ未確定ではありますが、7月から本業の方で新しいことに挑戦する可能性が出てきました。

もしかすると7月以降は出勤のスケジュールが今より減ってしまう可能性があります🥺

もしよろしければ、お得な「新人割り」がご利用いただける今のうちに、私と出会っていただけましたらこんな嬉しいことはございません☺️よろしくお願いいたします✨

というわけで、今日もカードを引いていきたいと思います!

今日のカードはこちら!

5420

【運命の輪】

このカード…また出ましたね!

不思議なもので、どの人を占うかにやって出るカードが偏ることがあります🤔

私はいつも、「ひすいの日記を読んでくださる貴女へのメッセージをください」とカードに語りかけています。

そうすると不思議なことにカードが偏ります。カードは22枚もあるのに、不思議と偏るのです。これは貴女のエネルギーが同じ方向性を示しているということです。

というわけで、今日もリーディングしていきます!

 

このカードは変化、運命の転換期、新しいサイクルの始まりを示しています。

大きな変化が訪れる時期です。これには「運命の力」が働いています。新しいチャンスや方向性が開けることを意味します😆

今は運命の流れに身を任せ、柔軟に対応することが大切です✨

貴女にとって、予期せぬ出来事や変化が訪れるかもしれません。

ですが恐れずに受け入れてください。

この変化は成長のチャンスです✨

時には流れに「おまかせ」してみると良いでしょう🙆

 

運命の力が貴女を良き道に導きます。

変化を恐れず、いまは運命を信じてください🌈

 

新しいことに挑戦してみる。

例えば、新しい趣味や学びを始めるのにも最適な時期です。

 

この時期はポジティブな視点を持つことが重要になります😆

 

ポジティブな視点を持つために、毎日感謝できることを3つ書き出してみてはいかがでしょうか?

 

ぜひ「感謝」に対するアンテナを張ってください📡

 

そうすることで、思わず「感謝」したくなるような出来事がやってきます☺️

 

感謝をして、無理に結果を急がず、自然に任せ、リラックスする時間を持ちましょう。

美味しいコーヒーや紅茶を淹れて、自分に愛を注いでくださいね💡

私、ひすいも美味しいコーヒー、紅茶を用意しまして、貴女のために注ぐ準備万端です✨

一緒に心身ともにリラックできる癒しの時間を過ごしませんか☺️

貴女が、ますます輝きますように✨

6/7ひすいの今日のタロット🔮行動の準備

06/07 16:44 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

昨日の日記でも書いた「新月の願い」やってみましたか!?

私、ひすいはしっかり10個、昨日のうちに書き上げました✨

まだ間に合いますので、良かったら今日の21時16分までに書いてみてくださいね🌈

では今日のカードを引いていきます!

今日のカードはこちら!

5420

【女教皇】のカード

このカードは直感力、内なる知恵、秘密、そして蓄積を象徴しています。

 

今あなたは内なる声とつながりやすい時です。

こんな時には自分の「直感」を信じてください。

 

一方で、部屋に閉じこもり行動できないという暗示もあります。

準備はできています。今こそ行動する時です✨

 

インプットをすることはとても大切です。

ですが、あなたは十分に学ばれました。

 

今こそ、行動を起こしましょう!

アウトプットをする時です。

 

また、あなたの真面目すぎる一面が影響を強く及ぼしている暗示が出ています。

 

行動したいのにできない理由はなんですか?

 

抑圧では無く、解放することで明るい未来が開けます✨

私、ひすいと一緒に「解放」しませんか?😆

6月6日【新月の願い】一緒に願い事を書きましょう♪

06/06 20:29 更新

こんばんは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

突然ですが本日6月6日は開運にすご〜く適した日なんです!!

今日は大安吉日&双子座新月です🌑✨

皆さまは「新月の願い」って知っていますか??

ひすいは高校生の時に知って以来、叶えたいことがある時はこの新月の願いを書くことによって、たくさんの願望を実現してきました!

嘘みたいな本当の話です✨

信じるか信じないかはアナタ次第

そんな話ではありますが、お金もかからずにできるので、ぜひ一緒にやってみましょう♪

 

5420

準備は簡単です✨

この後6月6日、21時38分から「双子座の新月」がスタートします!!♊️

新月を迎えてから48時間以内に紙に願い事を書くと、新月パワーで願い事が叶いやすいと言われています!

必要なのは

紙とペン(ノートでもOK)


そして、その紙に願い事を
2個〜10個書きましょう♪

周りが良いと言っているものではなく、
自分の心を見つめて、アナタの心からの願望を紙に書いてみてくださいね😊

そして、願い事は「〇〇が手に入りました!」や「〇〇になりました!」のように締めくくりは「叶ったかたち」で書くことをお忘れなく!

願い事が叶ったら、ぜひご報告いただけたら嬉しいです💡

一緒に願いを叶えましょう✨

6/6ひすいの今日のタロット🔮自分に優しく

06/06 11:45 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

 

昨日は私用でインプットの1日としました!

図書館で勉強するつもりが、なんと休館日😅

ちゃんと営業日を確認しないといけないなと反省しました💦本屋さんを数軒回ってお目当ての本が買えたので良かったです✨

きっと皆さまに喜んでいただけるものを勉強中ですので、楽しみにしていてください♪

というわけで、早速今日のカードを引いていきます!

今日のカードはこちら…!

5420

【皇帝】のカード

このカードが示すのは権威、安定、リーダーシップ、そして秩序です。

あなたは今、責任のある立場やプロジェクトを担当し、また、家庭においても重要な役割を担っているようです。

 

あなたの存在によって、それぞれのグループ、世界が適切に機能しています✨

そんな自分自身を誇ってください😊

あなたは周囲から信頼のおける人として認知されています。

イメージとしては頼りがいのある優しいお父さん👍

父性が強くなっているので、ぜひ女性性を高めてバランスをとって欲しいなと思います。

 

あなたはいつまでも美しい、女性であるということを忘れないでくださいね☺️

 

底のカードに教皇が出ていますので、少しルールに厳しくなりすぎているかもしれません。

 

人に、何より自分自身に厳しくなっていないでしょうか?

 

責任感が強いあなた、それもあなたの良いところではあります。でも、ずっと肩肘張っていては疲れてしまいます。

荷物を一度下ろしませんか?

一旦軽くなった状態で、自分自身を受け入れてみてください。

 

そして自分にもっと優しくしてください。

いつも完璧な自分でいる必要はありません☺️

そうすると心身のバランスがとれて、さらなる安定や自信につながっていきます。

「癒されたい」と思ったら、ぜひ私、ひすいにお声がけくださいね😉

 

お会いできますことを楽しみにしています!

6/4ひすいの今日のタロット🔮解き放つ

06/04 11:16 更新

こんにちは!

信州萬天堂、セラピストのひすいです。

今日も日記を読んでくださりありがとうございます!

昨日、とあるテレビ番組で「小麦とご飯、どちらの方が太りにくいのか?」という検証をしていました。

普段あまりテレビは見ないのですが、ちょっと興味深いテーマだったので見てしまいました😂

検証は、条件を揃えるために「幽体離脱〜」でお馴染み双子芸人のザ・たっちのお二方が全く同じタイミングで同じカロリーの小麦製品、ご飯ものをそれぞれ3日間食べ続けると言うものでした。

小麦とご飯、どちらが太りにくいのか?どっちだと思いますか?

結果的に、ご飯の方が若干体重減少、小麦が若干体重増加という結果でした!

古くから米を食べている日本人には体質的にご飯が合っている、ということでした🍚

うーん、ここまで書いておいてアレですが…

好きなもの食べればいいよね!

ご飯食べたい日も、パン食べたい日も、おうどん食べたい日もあるじゃない!笑

好きなものを食べて、好きな人と一緒に過ごすのが、一番健康的で人間らしい💡と僕は思うのです。

今日も楽しく過ごしましょう!

 

ということで、今日のカードはこちら!

5420

【女帝】のカード

このカードは豊かさ、春の荒々しい創造力、愛、そして自然の恵みを象徴しています。

あなたは今、成長と繁栄の時期にあります。あなたの創造力や愛が高まり、周囲に良い影響を与える暗示が出ています。

豊かなエネルギーが、あらゆる面であなたを助けてくれます💛

 

力強い、荒々しいエネルギー故に、その扱い方を誤ると、爆発して無茶をしてしまうかもしれません💥

愛や自然を感じて、心身のバランスを保つことを意識して過ごしてくださいね。

散歩や読書もいいですし、アートに触れるのも良いです🙆

あなたが興味のあることに積極的に時間を使うのが吉です✨

旅行も最高!

 

愛情や癒し、安心感を感じたいようでしたら、ぜひ、私ひすいと過ごしてみませんか?

心身ともに満ち足りた時間をお約束します😊

安心してひすいに身を任せてくださいね♪

5420

出勤スケジュールを更新しています。

ご予定が合う日があったら嬉しいです✨

お気軽にお誘いください😊

 

あなたにお会いできることを楽しみにしています♪

© 萬天堂 All Rights Reserved.