Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全42件中21~30件を表示

KENNYの投稿

モットー

04/29 20:20 更新

万人受けは望まない

100人のうち1人でも
「いい」って言ってくれたらそれでいい

いや、1000人のうち1人でもいいな

だから
誰かを真似したような表現じゃなく
自分らしさ全開のセラピストを目指す

昔からモットーは
『ぶらず、らしく。』

 

5109

名古屋進出!

04/25 21:28 更新

もう既にお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、この度5月1日よりエリアを名古屋まで広げることに致しました。

2月にデビューして約2ヶ月半。新人気分も抜けて、ここから本格的に活動していく自信が持てましたので大都会に遂に進出します。

メイン拠点は浜松となりますが、静岡県と愛知県を股にかけてご予約を承ります。

パワーアップしたKENNYとぜひ会ってみてください!

万人受けするとはいいませんが、必ずズバッとフィットするお嬢様はいると確信しています!

45歳の落ち着いた雰囲気の優しいSをお探しの方、安心してください。

「ここにいますよ!」

5109

太陽のような人

04/23 07:03 更新

あなたにとって太陽のような人とは

あなたの心を埋めてくれる人ではなく
あなたのことを寂しくさせない人

あなたの心を慰めてくれる人ではなく
あなたのことを悲しませない人

あなたの心を励ましてくれる人ではなく
あなたを騙したり嘘をついてごまかさない人

あなたに綺麗な言葉を並べる人ではなく
あなたに疑心感や不信感を抱かせない人

いつも一緒にいようとする人ではなく
向き合う必要のある時に逃げ出さない人

5109

買われた男

04/19 12:27 更新

今、女風業界で話題のドラマ『買われた男』ご存じですか?

 

これを見て女風に興味を待つ方も増えるのでは?

 

自分とはタイプの違う若いイケメンセラピが主人公なのですが、女風を理想される女性の心理や、セラピストの対応など参考になる部分もあるんですよね。

 

特に映像が素晴らしく綺麗で、今後プロモーションムービーを撮ろうと考えているのですが、とても勉強になります!

 

まだ観られていない方は「TVer」で見られますので是非ご覧になってみてはいかがでしょう♪

5109

5109

パネル写真更新

04/17 10:23 更新

パネル写真はいつもモノトーン

女性を輝かせるための
黒子のような存在でありたい

そんな想いから敢えて色を排除して
白黒写真を貫いてきたけど

流石に桜の写真は色付きでないと
魅力を表現できないね

ということで期間限定で
カラーパネル写真に更新します

 

5109

再確認

04/14 09:29 更新

万人受けするセラピストである必要はない

自分の強みを打ち出すことの重要性を
再確認させてくれたユーザー様

35億人中数名の自分を必要としてくれる
コアなユーザー様がいてくれたら充分

自分という個性を全面的に打ち出した結果
フィットする女性は必ずいる

ありがとう!
自分を求めてくれる貴方に全力で向き合うよ

5109

いよいよ8日から

04/07 20:26 更新

8日から始まった
『桜祭りイベント』

自分はこういったイベント初参加です!
まだお逢いしたことのない
萬天堂ユーザー様限定☆

僕は5日程出勤します!
⬜︎10日(水):予約満了
⬜︎11日(木):10時〜翌2時
⬜︎12日(金):10時〜翌2時
⬜︎13日(土):予約満了
⬜︎14日(日):予約満了

120分19,000円→10,000円

こんな方はKENNYにハマります*
▶︎M気質の方
▶︎ムードを重視される方
▶︎絵に描いたようなイケメンに緊張する方

是非この機会にお逢いしましょう♪
お問い合わせお気軽にX、InstagramのDMまで✉️

 

5109

Q.どっちの写真が好き?

04/06 16:31 更新

真っ直ぐ観るか

5109

逆さまに観るか

5109

日常の風景も視点を変えるだけで
まるで違った印象になるよね

たまには日常から抜け出して
非日常体験されてみてはいかが?

女風の存在って
そんな非日常な場所だと思うんだよね*

薄紅色の花

04/06 09:18 更新

この儚く優しい薄紅色の花
ふれれば傷ついてしまいそうな繊細な花

また出逢えると心が高揚して
なんだか幸せな気持ちにしてくれる

また出逢えるのは一年後だけど
なんだかこの時間を大切にしたい

5109

お散歩フォト🌸

04/05 17:02 更新

昨日は佐鳴湖畔をお散歩フォト📸

桜もいい感じに咲いていて
天気も良かったので気持ちいい☆

来週のイベントに向けて
いいメンテナンスデーになりました!

5109

桜祭りイベントもご予約お待ちしています☆

 

僕の人柄など気になる方

どんな内容か気になる方

 

お気軽にSNSのDMでお問い合わせくださいね✉️

© 萬天堂 All Rights Reserved.