Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【静岡 萬天堂】
静岡の女性用風俗・性感マッサージは【静岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全42件中31~40件を表示

KENNYの投稿

初公開☆

04/02 19:43 更新

横顔、初公開です📷

照れますが、いかがですか??

 

5109

出逢いの季節

04/01 17:58 更新

4月に入りました*

4月といえば入学式や入社式。

出逢いの季節ですね☆

 

今年は桜の開花も遅れ気味で

丁度入学式あたりが見頃になりそう。

 

昨日は入店前ぶりの撮影してきました📷

 

心機一転、パワーアップしたKENNY?

いや、今まで通り、優しいS全開で

Mなお嬢様をお待ちしております♪

5109

女風という存在

03/27 12:41 更新

女風は自分を成長させてくれる

女性の心を満たすホスピタリティ
女性の脳を満たすトーク
女性の体を満たすテクニック

女性の理想をカタチにするため
自分自身のボディメイクや
丁寧な所作も身につける必要がある

女性がいるから自分も輝ける
女性と女風の存在に感謝します

5109

痛み止め

03/25 09:10 更新

宇多田ヒカルさんの名言

「なぜ人は誰かと別れるときに
痛みを感じるのか?」という質問に対して、

『元々痛みがあり、その人の存在が
痛み止めになっていたから』

-----

私もあなたの痛み止めでありたい

5109

デビューから一ヶ月

03/24 18:22 更新

今日でデビューから丁度一ヶ月

女風に向き合ったのも今年に入ってからだから目まぐるしく変化してる自分

これまで結婚式のプロデュースという裏方の仕事だった僕が、今やSNSでプロモーションして表舞台で発信していく立場に

でも今、この仕事が楽しくて仕方がない

まだまだ順調とは程遠いけど、一つ一つ解決して乗り越えていくこの過程が成長も感じるしやり甲斐を感じるのです

こんなよちよち歩きの僕ですが、先輩や事務局のスタッフ、そしてユーザー様に支えながら、これからもトップセラピスト目指して邁進していきます!

ぜひ応援よろしくお願いします😌

5109

お引っ越し

03/24 16:17 更新

昨日は家の引っ越し作業で
だいぶ筋トレになりました♫

引っ越しするたびにモノを減らして
断捨離するのがマイブーム

余計なモノを削ぎ落として
本物だけを見極めるって大事

キャリーバッグひとつで
全国駆け回るセラピストになるのが理想✨

5109

朝はやっぱりコーヒーに合うパンをセレクトしがち☕️

初脱毛サロン

03/23 17:57 更新

元々体毛は薄く
あまりムダ毛が気にならないレベルだけど
この仕事始めると
やっぱり興味が湧いてくるもんですね!

強力な機械みたいで
一回でも脱毛効果が高いみたい。

でも全く痛くなかったですよ☺️

5109

泡洗体

03/21 18:36 更新

最近取り入れた『泡洗体』

初めてのユーザーさんでも一緒にお風呂入るのが恥ずかしくないよう電気は消して、キャンドルの灯りのみで行います。

ヌルヌル泡で丁寧に全身をトリートメントする事で序盤からボルテージは上がりぱなしに…

どんなものかもっと知りたい方は、ぜひXかInstagramのDMでお声がけください✉️

5109

金・土曜日空いてます☆

百聞は一見に如かずですよ😉

気づきを与えてくれた人

03/20 10:46 更新

セラピストとしての在り方
自分の強み

を気が付かせてくれた
素敵なユーザー様でした

口コミありがとうございますm(_ _)m

5109

新たな挑戦!?

03/18 08:24 更新

オイルマッサージの技術を高めたくて
まずは受けに行こうと問い合わせたら

「ウォーキングとセットの方がお得よ♡」
だって。

「男性もウォーキング必要?」
って聞くと

「もちろん!ウォーキングは奥深いのよ」

姿勢と歩き方を変えると
色んな相乗効果が期待できるらしい

なんか良さそう!
いっちょ体験してみるか!


(そして遠くを見つめる図↓)

5109

© 萬天堂 All Rights Reserved.