Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全30件中11~20件を表示

Azulの投稿

雪降る静かな夜

02/05 23:25 更新

こんばんは
猫カフェ沼から抜け出せそうにないazulです。

関東、特に東京で積雪で大変そうですね。転ばないよう足底全体で接地してください。転倒時に手をつくと手首を骨折するおそれがあります。徒手整復はDr.によってですが悲鳴が出ないくらい痛いらしいのでご注意ください。

気付いた方いるでしょうか。パネル変えました。少しでもイメージできればと思います。

新人期間終了までのカウントダウンが始まりました。2ヶ月経過か口コミ5件が条件なので、遅くとも約1ヶ月後には新人マークが外れます。ようやく予約をいただけるようになってきてとても嬉しい反面、先を考えると少し焦りもありびびっています。
まだまだ新人期間中にできる限り多くの方と出会いたいと思っています。興味を持ってもらえた方を優先したいため、今は積極的な営業をしていません。経済的な負担の少ないこの期間を是非とも活用してほしいです。

相変わらずエロ要素皆無な日記になってしまいましたが、心はSで身体はドMなただの変態なのでご安心(?)を。

明日以降もよろしくお願いします。

4989

5日と6日

02/03 19:26 更新

こんばんは

5日夕方から関東では雪の予報が出ています。

移動が困難になることが予想されるため、水戸以外の出勤を取り下げました。

最悪の場合、都内でも20cm程度積もるらしいので皆様も足下と体調にお気をつけください。

以上、報告です。

ととのう

02/02 10:19 更新

おはようございます
痛い名前ランキングなら一位を取る自信があります
azulです。

昨今のサウナブームで自律神経を整えることが注目されていますね。
整えるのは自律神経だけでいいのかなーと注目され始めた頃から思っていたのですが、大きめの銭湯だとたいていマッサージ店が併設されてますね。
自律神経を活性化した後にストレッチやリラクゼーションを行うことで相互作用あると思います。
ホテルによってはサウナがある部屋もあったりしますね。
私マッサージ本職なのでできますよ。
併設されてるマッサージではできないことも。
心身ともにばっちり整った状態での感度ってどうなんでしょうね。
経験した人いたら教えてほしいです。そういったご要望に対応するときの参考にしたいので。

サウナ→整体→性感

いろいろととのう気がしません?
でもそうなると一緒にサウナ入れないか。残念

初心に還る

01/31 22:25 更新

こんばんは
水戸、つくば、柏そして東京に所属している新人のazulです。

先日もお誘いいただきありがとうございました。仕事をさせてもらえるのは本当にありがたいです。

そして初本指名様のご予約ありがとうございます。こんなに早くリピートしていただけるとは。前回よりも満足してもらえるよう気を引き締めていこうと思います。

明日のご予約もありがとうございます。楽しい時間にしましょう。

X使っていない人は知らないことかもですが、萬天堂セラピストさんへフォローを行いました。今のところ怒られることもなく、フォロバしてくださって感謝です。わざわざDMで挨拶してくれる方までいらっしゃって、萬天堂セラピストさんの優しさを感じました。
フォローいらないって方もいると思うので、反応ない方のフォローは時期をみて外しますからそのままで結構です。
全員をフォローしたいのですがX初心者なのでうまいやり方がわかりません。公式から辿ったりと試行錯誤していますけれども、目標到達できるかどうか。コツコツやっていこうと思います。引き続きご迷惑をお掛けします。

仕事の依頼が少しずつですが増えてきました。ここら辺で気を引き締めて、調子に乗ることなくがんばっていこうと思いますので、皆様どうぞよろしくお願いします。

4989

本編とのバランスよ

01/29 12:52 更新

こんにちはazulです。

暖かいですね。車で待機していると暑いくらいです。
昨日天気予報みていたらもう寒さの峠を越えたかもしれないと言っていました。本当ならうれしいことですが、春を感じるとアイツもやってくるんですよね。

文字を見るのも嫌なので何かは書きませんがアレルギーのアレです。

私は今茨城県在住ですが、どうやら飛散量が全国的に多いらしくとても苦しんでます。都内のように飛んできて舞うというよりも、近隣に杉林が沢山あるため降ります。いや、すでに降ってます。肉眼で確認できるくらいに。
症状なかった頃、春は好きな季節でした。もう過去形です。まだ症状ないって方も対策を早めにすることをお薦めします。

本日もよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------


ここからはXの無言フォローテロで萬天堂セラピストさんに迷惑かけたので、肩甲骨はがしとリリースのコツを書いてみます。
長い&説明が下手なので興味のある方だけみてください。(リアル2時間かかりました)


Xにも書きましたが、肩甲骨はがしや筋膜リリースに興味ある人多いみたいです。
コツさえつかめばやり方は簡単です。例えば被験者の左肩甲骨を使用するとします。施術者の背後から右手指背部を背中に密着させ、指先を肩甲骨内側縁に触れさせます。次に左手で被験者の肩を把持し、肩甲骨が肋骨から浮くように背中側へ引きます。浮いた肩甲骨と肋骨の間に指を滑らせます。あくまで左手で操作することが肝になります。指を無理矢理つっこもうとすると爪があたって痛みになるので注意です。爪がなければ少し強めでも鈍感な部位なので大丈夫だと思います。(個人差はあります)
今までの説明ですんなりいくなら次へ。できない場合は肩甲骨周囲筋全体が硬くなっているため無理はやめましょう。私もできない人は無理してやりません。

指がうまく入った人はここから左右の手を同時に同じ方向に動かし(ここ重要)肩甲骨を上下左右に動かします。
長い時間やりすぎたり、運動方向知らなかったりすると痛みになるので注意。初めは10秒くらいからでも軽くなります。
一度覚えると汎用性高いので、親しい友人などの肩甲骨をかりて練習してみてください。
目的は硬く縮んだ筋をゆるめることです。施術前と後を比べられるように施術前に動きを確認してもらうといいと思います。

何言ってんだコイツ?と思われた方、リリースはもっと感覚的な説明になるので戻ってもらうか参考程度に眺めてください。

リリースには主に筋膜リリースと筋膜間リリースがあります。
筋の外側に筋を包む筋膜、その中に筋束と言われる束があります。
筋膜リリースはその筋膜と筋束の癒着をとることでギチギチだった筋を使いやすくし、血流改善することが目的です。
筋膜間リリースは筋膜どうしの癒着をとることです。簡単に練習できる場所はハムストリングです。大腿部裏面のほぼ中心を上下に探ると筋と筋の境目があるのでそこに指を沈ませます。(重要)
あとは行き場がわからなくなっている筋を仕分けするように本来の位置に戻してあげます。左右に割ったり、縦に亀裂を入れるようにしたり、異なる筋をバラバラに動かしたりします。

ある程度の知識があれば実践できるように書いたつもりですが、わからない方、ここ間違ってるよという指摘、これじゃない!違うことが聞きたいという方はXのDMへ気軽にどうぞ。

萬天堂セラピスト全体のレベルアップに一役買えたらうれしいです。

あらためて無言申請にもかかわらずフォローバックしてもらいありがとうございます。中にはわざわざDMでお礼を言ってくださる方もいました。無言でフォロバしてもらえるだけで十分です。それではお仕事がんばりましょう。

4989

右中指基節骨 掌側 MP関節より遠位1cm

01/27 12:30 更新

こんにちは。azulです。
先日、初施術と初の口コミありがとうございました。
ようやく客観的な意見が増えて、これからどんどん声を掛けられるかと思っていましたが、口コミが載ってからXのDMすら問い合わせがありません。これはもしや口コミが信用されてない?理由はわかりませんが皆様に信頼していただけるようにこつこつ努力を続けていきます。久々に下積み生活を送っていますが、つらいことも含め意外と楽しんでいます。若い時なら気付かないような発見があったりするので今の生活もこれはこれで悪くないです。お誘いあるともっと充実しそうですけどね。

一つ悩みというか何というか、一年くらい前から商売道具の右手中指に違和感がありまして。検査の結果、ガングリオン(腫瘤)らしく、大きくなって邪魔になったら取りましょうとのこと。皮膚の内側、筋付近にあるため外からの見た目でわかることもないですし、接触して感染するようなものでもありません。場所は右中指の付け根から1cmほど指側。小豆が指に埋めこまれていると思ってもらえればおそらく想像通りです。これがどうも施術中に悪さをするようで…。狙わずとも良いところに当たるのだそうですよ。まだうまく加減ができないので乱れさせ過ぎたらごめんなさい。

良い週末を

4989

変更

01/25 12:33 更新

こんにちはazulです。

 

諸事情によりプロフを大幅に変更しています。

ご理解いただければ幸いです。

 

素敵な一日をお過ごしください。

お礼

01/23 21:59 更新

 

みなさんこんばんは
雨のような雪のような冬らしい寒い夜、いかがお過ごしでしょうか。

 

念願の初施術ありがとうございました。
不慣れなせいでお風呂の準備など手際悪くなってすみません。
その分、と言ってはなんですが、ベッドの上ではご満足いただけたようでなによりです。


本業でも接客中は、楽しんでもらうにはこちらも楽しくないとという精神でいつも接客しているのですが、それが功を奏したかな?

 

素敵な口コミもありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます。とても励みになります。

 

ただ……えーと、褒めすぎです笑
良いことしか書いてなさすぎて、客観的にみると嘘を書かされてるみたい笑

ご満足いただけたようで私もひと安心です。
またドキドキしたくなったらお誘いお待ちしておりますので、お身体無理せず我慢しすぎずお過ごしください。


本当にありがとうございました。

 

イケメンって

01/22 17:51 更新

 

こんばんは。Xでのつぶやきがだんだんネタになってきてるazulです。

 

まともな内容だった日記(?)も少しずつ笑えるようなネタを仕込めるようにがんばります。

 


イケメンという言葉を耳にするようになり、今では老若男女どの世代にも通じる言葉となりました。
ところでみなさんの思うイケメンはどのような顔ですか?
本業の接客相手はほぼ後期高齢者。そこで言われてきた言葉は
「イケメンよりは男前だね。昭和の俳優さんみたい。大岡越前の俳優さん名前なんだっけ?」
悪口ではないのはわかりつつ、微妙な顔をしていると
「化粧したり整形してる人より全然いい」
というフォローをいただくのがいつものパターン。

やっぱりイケメンの定義はそんな顔なんですかね。

 

そしてググッてみました大岡越前、加藤剛。男前やなー。似てるなんておそれ多い。
似ている芸能人の欄変更したらウケるかな?


笑いに飢えてきた古いタイプの男前に興味ある方募集中です。


写真は若かりし頃の加藤剛さん

4989

やわらかい寒さ

01/22 09:47 更新

 


おはようございます

 

 

明日から東京と柏も所属させていただくことになりました。あらためてよろしくお願いします。


移動を考慮すると短い時間になってはしまいますが、まずはXのDMからお誘いいただけるとありがたいです。急なお誘いにも対応できるようにしたいと思いますが、慣れない土地なので事前のご予約をしたほうが確実かと思われます。

 


来週の予定が出せないのは本業が動き始め、確実な予定がわからないためです。なるべく早く予定が決まれば良いのですがなんとも言えないので、先にこの日に予約したいと伝えてもらえればなんとかできると思います。
今後出勤自体減ることになるかも?

 


今週もよろしくお願いします。

© 萬天堂 All Rights Reserved.