Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全30件中21~30件を表示

Azulの投稿

好きな音楽など

01/20 20:02 更新

 


こんばんは

 


皆様お疲れ様です。
今の時間くらいから晩酌します!って方は多いのかな?
私は最近炭酸水でチルタイムを楽しんでおります。
コンビニだとウィルキンソンばかりだけど、量販店に行くとメーカーも値段も様々あって自分好みの1本を見つけるのもいいですよね。強炭酸でも泡が細かい、粗いの違いがあったり、コスパを考えたり。
色々試した結果アイシースパークのレモン味に私は落ち着きました。

 


チルタイムのお供に音楽も外せない。


クラシックからEDMまで広く、浅く割となんでも聴きます。特に電子音、メタル調、レゲエ調などが好みで、うまく融合しているのを聴くと鳥肌がヤバいです。
一組だけ飽きずに聴いているFear, and Loathing in Las Vegas というバンドがあるのですが、知っている人はいても好き好きーって人はいまだに出会ってないんですよね。
趣味の会う方は是非語りましょう。逆に趣味が合わない、こんなのはどう?なんて方ともお話したいです。好奇心旺盛な性格なので新たな発見は大好物です。
客観的に意見を聞くというのは日頃から気を付けているので、否定したりはせず傾聴する、接客業ではおそらく常識というかマナーというか。さらに楽しもうとしてしまうところが私の悪いところなのか良いところなのか……。
楽しい会話からエロスイッチに切り替えた時のギャップもいいですよね。目がトローんとしていく女性って本当に美しい。その瞬間にしか見られないというのも儚くていいですね。

 

時は有限だし一生は一度きり。だから儚いものは美しい…のかな

 

 

4989

明日から雨?

01/19 09:25 更新

 

おはようございます


日差しもあり昨日に比べればまだ寒くはない…かな?
今日も元気にまいりましょう。

 

今日は身体的な特徴についてのお話。

身長は180とまあ大きいほうです。それ以上に腕が長いです。リーチはもう少しで200に届きそうなくらい。掌も大きいです。ハグの時長い腕で蛇のように絡み付きます。強めにギューっとするのが好みです。

 

あとは全体的に体毛が薄いため脱毛はしていません。肌には気を付けているためスベスベです。お互いにスベスベの肌を合わせるのって気持ちいいですよね。密着、ハグ大好きです。

 

低く落ち着くと言われる声。
声が地底から聞こえる、聞き取りにくいなどコンプレックスでしたが、小さな声でも聞こえるくらい耳元ならいくらでも囁きます。

 

鼻が大きいです。
それって……噂は本当なのかお試しください。普通サイズのゴムだと痛いです。感度はいいのに遅○。勝手に一人で賢者タイム…なんてことはありません。

 

指先の感覚が鋭敏です。感情まではわかりませんが、どんな反応でも逃しません。

 

 

思い付くまま書いたのでまとまりのない文章になってしまいました。

 

こんな人が全力でご奉仕するとどうなるのでしょうね。私も想像つかないので楽しみです。

本日もお誘いお待ちしております。

4989

そろそろ

01/18 16:51 更新

 

 

こんばんは、にはちょっと早いけどこんばんは

 

 

 

慣れていないので避けてきましたがXも本格的に活用していこうかと思います。DMがきちんと届くのかの確認も兼ねてるので、質問等あればこの機会に。出来る限り答えていきますのでよろしくお願いします。

 

 

晴れ…てくる?

01/18 09:29 更新

 


おはようございます
相変わらず寒い朝、体調崩さずに元気にお過ごしでしょうか。寒暖差に気を付けて良い一日にしましょう。

 

 

前日の日記をみるとこの人は性欲がないのか?と思われた方もいらっしゃると思いますが、普通にあるのでご安心を。

 

 

 

これまで男性はおろか、マッサージしてもらったことがない、久々すぎて会話すらどうしたらいいのかわからない、そもそも人に触れられることが怖いなどに当てはまる方、早めに解決して新しい扉を開いてみませんか?


1対1の接客を10年以上してきた実績は伊達じゃないです。

 

一人一人にあわせた貴女だけのプランを提供します。

 

 

まっさらに癒された身体と真っ白になっていく頭の感覚。ちょっと試してみませんか?

 

本日もよろしくお願いいたします

01/16 12:02 更新

皆様こんにちは。

 

先ほど水戸では雪がチラっと降りました。

フロントガラスには乾いた水滴が数粒。

その程度の雪だったので誰かに伝えてみたくて書いてみました。

 

 


新人期間中につき150分1万円ととてもお得です。

 

見た目が好みじゃなかったら、生理的に受け付けない、知らないおじさんにお金を払ってまで……などで利用を戸惑っている方へ。

 

常識的な範囲内であればご要望にお応えします。

例えば男性の身体は触ってみたいけど触られるのはちょっと……


初対面の人には抵抗がある


話が合わないと時間が長過ぎてつらい

 

などの心配は無用です。エロなしでも大歓迎です。


じゃあ150分何するの?


その時は医療従事者のセラピストとして関わらせていただきます。


臨床経験10年選手のリハビリだけでもこの金額は破格だと思います。

気になる肩こりや腰痛、姿勢と歩行のアドバイスからひたすら癒しのリラクゼーションまで時間が許す限りご要望をお伝えください。


どうしても身体に触れられたくないという方にも病気やケガの後遺症相談やそもそもの健康相談、またダイエットしたいけど何をどう始めたらいいかわからない、下半身だけ細くしたいなどの相談と実際の動きをまじえながら丁寧に教えます。


付け焼き刃のダイエットよりも貴女の身体にあった方法でより効率的に健康になりましょう。

 

カウンセリングで大まかな方向性を決めて満足のいくサービスを提供するのが基本の流れになります。
途中変更ももちろん可能です。自分から言いにくい、察してほしいという方はカウンセリングでそれらしく伝えていただければこちらで確認しつつ施術いたします。無理強いすることはありませんのでご心配なく。


この機会にどんな奴か確認してみませんか?
予約の際のご要望を、会ってから相談にしておけばお互いに気まずくなることはありません。

 

 

もちろん性感も大歓迎します。手の感覚を研ぎ澄ましてお待ちしております。

4989

いい日差し

01/15 12:49 更新

 

心地よい風と青白い空がとてもいい天気☀️

気温がもう少しあれば。

 

 

今週昼間の時間帯はだいたいいます。

前もってなら時間の融通利きますのでXのDMでお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

刺さる人には刺さるかも?趣味の話

 

キャンプや旅行など誘われれば行きますが、率先して計画をたてるなんてことはしたことないですね。

 

アウトドア〈  インドア     です。

 

家ではのんびり過ごすこともあれば、所謂ながら見をしていることもあります。

PCで動画流しつつ、漫画読んだり、はたまたスマホいじったり。音楽聴きながら軽く瞑想していることも割とありますね。ゲーム欲が最近ありません。スイカで燃え尽きたのかも。ああ、故障したPS5修理にださなきゃ…

 

音楽は広く浅くだいたいなんでも、その時の気分です。気持ちいい音が好きです。

 

ゲームはパズル系が落ち着きますね。アクション系も好きですが体力が減るので最近はあまり…
観るほうは同年代くらいのメジャーな人達の面白い笑えるものをよく観ています。

 


漫画も含め今後個別で日記にします。長くなりそうなので

 

それでは本日もよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

4989

感謝

01/14 15:24 更新

日曜の夕方、のんびり過ごせていますか?

忙しくしている貴女には癒しが必要なようですね。ストレスは健康にも美容にもよくないので溜め込みすぎず発散しましょう。

 

 

さて、ようやく私のページが充実してきました。私の人となりがわかるようになり、どんな人間か想像できるようになりましたかね?
小出しにはなってしまいますがこれからもみていただけるよう発信していきます。

 

また、ここまで私がデビューするために関わっていただいた事務局の方々、講師の先生などに感謝したいです。本当にありがとうございます。

 

 

あとは己の努力次第。より多くの方々と出逢えますように。

自己紹介と過去話

01/12 11:18 更新

 


おはようございます。
今日は快晴☀️  でも寒すぎですね💦

 

プロフィール欄も空欄が埋まりつつ写真も追加しました❗️ここらで軽く自己紹介をしようかと。

 

人と接する仕事は思い返してみればずっとしています。本職の国家資格を取ったのが30歳の時。それまでは秘書、美容室のアシスタント、webデザイナー、ピザ屋のデリバリーなど、自分の肌に合う仕事を探していました。今の仕事に落ち着きましたが、やっぱり楽しいと思えることがないと続かないわけで…。

 

十人十色といいますが、性格だけでなく癖や身体の状態、症状などなどその日の体調によっても接し方に気を配っています。聞いて欲しい、こうして欲しいを会話の節々などで理解できるようになると楽しい、うれしい場面が増え相乗効果もあり会話が楽しくなります。想いを先読みされてこうしてほしかった…をされて嫌になる方はいないと思います。


✨五感をフル活用してご要望にお応えします💑✨


もちろん言葉で伝えていただくのが手っ取り早い方法ですが😅

 

 

接客で思い付くのはホストやキャバですよね。

実は大学生時代ホストまがいのことを時給900円くらいでやっていました💦カラオケパブ?っていうんですかね、隣に座らないだけでしてることは変わらなかったように思います。とにかく楽しませて盛り上げてを一晩中。
入店当初は酒飲みながら女性と話せて金もらえるなんて最高じゃん🎵なんて余裕でしたがそんな甘い世界ではありませんでした。
ですがあの経験は今の接客方法の基礎になりました。そんな基礎でできているのでたまにふざけ過ぎてしまい暴走します💨
でもあの頃はまだお笑い担当ではなかったなー。丸くなって今ではすっかり話してなんぼのお笑い担当です👍️

20数年前に桜町で出会った方々に再開できたら奇跡だなー🤔

 

 

本日も水戸周辺で待機しつつ遠方からのお誘いもお待ちしております☺️

 

4989

おはようございます

01/11 09:02 更新

 

 

今日も朝から寒くて嫌になりますね🥺

 

人肌恋しい朝、息を荒くした男女が一緒に暖めあう、そんな妄想をしながら貴女からのお誘いお待ちしております⤴️

 

今朝はいつも以上に妄想が止まらない

ムラムラする

同じような症状の方いらっしゃいますか?

私とその症状を共有しましょう😊

 

本日の出勤は水戸駅周辺ならすぐに向かえます。終了時間は多少融通利きますのでよろしくお願いいたします😍

 

4989

本日より✨

01/10 10:50 更新

はじめましてこんにちは🎵

アズールといいます。

本日よりよろしくお願いします。

 

 

新人期間中は150分1万円とお得になってます。

是非この機会に占いを試してみませんか?

きっと今後の生活に役立つ情報が得られると思います。

 

 

まだ画像がないためイメージできないと思いますが、これからどんどん日記も書いていきますのでまた見に来てくださいね。

 

それではデビュー戦のお誘いお待ちしております❗️

4989

© 萬天堂 All Rights Reserved.