Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中11~20件を表示

のぼるんの投稿

罪悪感の手放し方🐱📕

10/14 09:30 更新

読み終わりました😽📕

問題提起が的確にも関わらず

答えは明確ではないですが、弾の考えを頭の片隅に置いておけば、少なからずこれまでの行動とは変わり、答えが自身で導き出せることができる

そんな本でした🐱✨

 

過去から学ぶことと、過去を引きずることは違う

今を生きるこの一瞬を生きましょう!

5827

5827

3連休はどうお過ごしですか?☺️

10/14 00:19 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱♥️

最近、朝も涼しくなりやっと秋ぽくなってきましたね🍂

そろそろ紅葉の時期なので、京都や滋賀など紅葉が綺麗な場所の旅行を考えています🐱🚗

ディズニーにも行きたいけど最近行ったばかりなので、写真を見返しながらディズニー行きはしばらく我慢します😇💦

 

みなさんはこの3連休どのようにお過ごしですか?

のぼるんはお仕事なので通常行動です🥹

ただ最近になってお仕事が落ち着いてきたので、再び読書できる時間を確保できています!

最近読んでる本はこちら🐱📕♥️

後少しで読み終えるので明日感想をいいます

 

みなさん休日を楽しんで〜

5827

ここ1ヶ月の活動🐱🪢

10/11 23:44 更新

皆さんこんばんはのぼるんです🐱♥️

 

直近の日程をお伝えします🐱✨

10/26 (土)水戸萬天堂出勤

10/27(日)緊縛講習・東京の萬天堂に出勤

 

11/2.3.4.5 金沢萬天堂出勤

11/22(金)東京の萬天堂に出勤

11/23.24(土)東京・水戸萬天堂に出勤します🐱!

 

この機会にご予約頂けると幸いです😊!

DMお待ちしております😽

緊縛する上での注意点🐱

10/11 00:17 更新

お疲れ様です!のぼるんです!

 

緊縛する上での注意点をプロフィールにまとめました😽📝

お時間ある時は、読んでいただけると幸いです🐱✨

 

M時開脚の縄縛り、習得しました✌️

ぜびお試しあれ〜😽

富山県旅行🚗

10/10 07:45 更新

皆さんこんばんはのぼるんです🐱

 

最近、秋ぽい気温になってきましたね🍂

 

もう半袖だと寒いですね!

衣替えしてしっかり長袖着ないといつか風邪引いちゃいそうです😷

 

でもその分、外には出やすくなったので

たくさん旅行に行こうと思います🐱!

 

 

こないだ行った富山県の宇奈月のトロッコも凄く良かったです🐱♥️

紅葉前でしたけど既に人がいっぱいでした!

紅葉の時期、またトロッコに乗って、帰りは宇奈月の温泉につかってこようと思います☺️♨️

 

想像しただけでも楽しそう😚!

 

それまでは頑張ります😺!

 

5827

5827

5827

カウンセリングで重要な事(緊縛編)🐱🪢

10/09 13:21 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱✨

昨日写メ日記で書いた内容の詳細を以下に記載しています😊

 

①コミュニケーションについて詳しく解説!

🗣️ 事前の話し合いでは、以下の点を必ず確認しましょう:

・お互いの期待や不安

・NGプレイや触れられたくない部位

・使用する道具や縄の種類

・緊急時の合図(セーフワード)

上記の内容はカウセリングでしっかりと

説明し、打ち合わせをしています😺

 

💡 緊縛中も常に相手の反応を観察し、声かけを忘れずに!

「大丈夫?」「痛くない?」など、こまめに確認することで、

より安全で楽しい体験ができます😊

 

皆様ものぼるんの緊縛を楽しんでみてください☺️

「心も体も安心!緊縛を楽しむための5つのポイント」

10/08 23:05 更新

みなさんこんばんはのぼるんです🐱✨

以下に緊縛する際にのぼるんが気をつけてる5つのポイントをまとめました😊📕

 

楽しい緊縛のためのポイント💕

 

1️⃣ コミュニケーションが鍵!事前の話し合いと同意が大切😊

 

2️⃣ 安全対策忘れずに!ハサミやカッターを近くに置いておこう✂️

 

3️⃣ 血流と呼吸チェックは常に!異変を感じたらすぐに解く勇気を💪

 

4️⃣ 知識と技術は命綱!講習会や専門書で学んでスキルアップ📚

 

5️⃣ 心のケアも忘れずに!セッション前後のパートナーケアが大切❤️

 

みんなで安全に楽しましょう!質問があればDMいただけると幸いです🐱

 

次は写真の技を練習してるよ😊

お楽しみ〜

5827

5827

5827

Dヲタが行くディズニーの調査結果🐱♥️

10/08 14:29 更新

こないだDヲタが混み具合の調査の為にディズニーに行ってきたので

周り方を良かったら参考にしてください🐱🐭♥

 

この時期が一番ディズニー混む😭

5827

5827

5827

緊縛150分・金沢萬天堂出勤🐱🪢

10/08 11:32 更新

みなさんこんばんはのぼるんです😊

 

こないだ金沢萬天堂出勤時にご予約頂いた方々ありがとうございました🥹

 

施術で初めて150分フルに緊縛をさせて頂きました😚!

少しずつ上手くなっている自分にも驚きです😽

お客様から見えませんが、後ろで縛ってる時の縄の結び目が美しくて自分でも驚いています☺️

お客様にも見てほしいけど後ろだから見せれない🥹といつも寂しい思いをしながら施術してます😭!!

 

また11月金沢萬天堂に出勤いたします

ご予約お待ちしております😊🖐️

またそれまでは水戸萬天堂に出勤しております!!

いつでも気楽にDMいただけると幸いです

 

よろしくお願いします🌈

 

今日は縄のメンテ🐱🪢

観光もたくさんできて楽しかった〜

5827

5827

5827

新潟県・富山県をうろちょろ🐱🚗

10/06 17:57 更新

みなさんこんばんはのぼるんです!

今日は新潟県と富山県の海岸沿いをうろちょろしていました😽

カニ汁を飲んだり、翡翠を探したり非常に充実した1日でした🐱!昨日、新潟県では大きな花火が打ち上がっていたけど

どこのお祭りだったんだろうな〜🫠

 

そして空いてる時間に緊縛の練習をしました🤗🪢

お客様から反応や感想を聞いてみると

手を後ろに縛られる時が一番興奮するとのことだったので

もう少し技を増やしてかつ色々とアレンジしてみようと思います☺️

 

明日も金沢萬天堂に出勤しております🫶✨

縄による緊縛を経験してみたい方ぜびお試しあれ〜😊

5827

5827

5827

© 萬天堂 All Rights Reserved.