Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全53件中21~30件を表示

マサトの投稿

お客様へのお礼

04/04 22:00 更新

本日はありがとうございました!

楽しすぎておしゃべりが止まりませんでしたね😉

1から10まで驚きの連続でした。

ほんとに美魔女なんてものではないです‥💦

アドバイス&ご心配ありがとうございます!

たくさんの方にご指名いただけるようにこれからも頑張っていきます!!

施術のほうもご満足いただけてたら幸いです😊

お客様へのお礼

04/02 19:12 更新

今日はありがとうございました!

すっごい楽しかったです!😊

緊張されてる姿がとてもかわいらしかったです♥

お話がすごく上手で引き込まれてしまいました😉

施術にご満足いただけてたら幸いです!!

帰りは美味しいもの食べましたか?

今日はゆっくり休んでくださいね!🤗

 

03/31 13:42 更新

今日は休日には最高の天気ですね!

どこかに出かけたいところでしたが今日も仕事でした💦

気分だけでもと思い海に行ってきました!

サーファーの数がすごかったです。

今シーズンデビューは平日にしたいと思います😅

4499

散髪

03/26 16:07 更新

今日は一日雨ですね‥

仕事の合間に髪を切りに行ってきました😊

春休みなのでお子さん連れが多かったです。

雨にもかかわらず随分混んでました💦

重いところを梳いてもらったくらいですがだいぶスッキリしました!

 

まだ新人割(150分10000円)が使えるようなので是非ともご指名のほうお待ちしております!😉

03/21 16:45 更新

今朝大きい地震がありましたね。

最近地震多いですよね‥

地震のせいではないと思いますが、ものすごい大波です💦

平穏無事に過ごせるだけで感謝です😊

4499

03/17 17:14 更新

今日は絶好のサーフィン日和でした!

波も良くてサーファーがたくさんいました。

めちゃめちゃ気持ち良さそうでうらやましかったです😊

暖かくなったし僕もそろそろ今シーズンデビューしようと思います!😉

4499

つまみ

03/13 17:38 更新

生姜焼きを作りました!

パクチーがあったので上に添えてみました😊

意外と合ってすごく美味しかったです!

 

パクチー苦手な方多いですよね‥

これまで食べた記憶がなくて苦手かどうか分からなかったんですが、今日あらためて食べてみて全然大丈夫でした!

てゆうかかなり好きな感じです😉

パクチーは根っこまで食べれるんですよね!

どうやって食べようか今思案中です☺️

4499

03/11 17:58 更新

今日はいい天気でしたね!

風も穏やかで過ごしやすい一日でした😊

仕事終わりに来る海はいろんなことが全てリセットされます!!

海はやっぱりサイコーです👍

4499

待機中

03/06 12:57 更新

実家のほうに帰省しております!

やっぱり実家はいいですね😊

たまの帰省なので美味しいものを用意して待ってくれています!

あらためて両親に感謝です!😉

準備万端整えて待機しております。

東京店、柏店のお嬢様方ご指名お待ちしております!!

帰省

03/05 11:07 更新

昨日とうってかわって冬らしい気温に舞い戻ってしまいましたね。

こんな日は身体をくっつけあって温めあいたいものですね😊

 

今日明日と帰省しております!

東京店、柏店のお嬢様方ご指名お待ちしております!!

 

4499

© 萬天堂 All Rights Reserved.