Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【つくば 萬天堂】
つくばの女性用風俗・性感マッサージは【つくば萬天堂】

MENU

写メ日記

全53件中11~20件を表示

マサトの投稿

東京店から初めてのご指名😊

05/09 08:16 更新

東京店から初めてご指名いただきました!

デートコースというのも初めてだったので少し戸惑いましたがすっごく楽しかったです!😊

お相手の方が乙女のように可愛らしくてとても優しくていっぱい褒めてくれたので本当の恋人のように手を繋いでデートしました😉

当日のご指名だったのですが、たまたま帰省していたためお受けすることができました!

 

こんなことあるんですね‥

たまーの帰省と初めてのご指名が重なるなんて!!

ミン様素敵なひとときを本当にありがとうございました!🤗

05/05 12:24 更新

今日は暑いですね~〜☀️

屋外での仕事だったのでめちゃめちゃ大変でした💦

早く終わったので海に来ました!

気持ち良すぎてしばらくぼ~っとしちゃいました😊

ゴールデンウィークもあと2日ですね‥

どちらかというと人のいない海のほうが好きです😅

4499

05/02 22:31 更新

今日は風が強くて立っていられないくらいでした💦

サーファーももちろん0です。

 

ゴールデンウィークも後半になりましたね!

天気もすごくいいみたいなんでお出かけされる方には最高ですね😊

これといった予定のない方、どうぞ萬天堂で日々の疲れを癒やしてくださいね!

ご指名お待ちしております!!

4499

連休初日

04/27 19:20 更新

ゴールデンウィークに入りましたね!

みなさんはどこかお出かけの予定などありますか?

僕は普段通り本業の仕事の予定です!😊

混んでいるところにはあまり進んで行きたくないです💦

結構そういうかたいらっしゃるんじゃないですか?☺️

それでもなにか特別なことしたいなぁという方、是非萬天堂をご利用くださいね!!

ご指名お待ちしています😉

待機中😊

04/23 08:23 更新

おはようございます!

今日も曇り空ですがちょうどいい気温ですね😊

 

実家はやっぱりほっとします!

小説でも読みながら待機しています😉

東京店、柏店のお客様ご指名お待ちしています!!

帰省

04/22 08:59 更新

今日はひさびさに実家に帰ろうと思います!

本業がずーーっと忙しかったので親元でゆっくり過ごしてきます😊

今日明日と東京方面におりますので東京店、柏店のお客様、ご指名お待ちしております!!

4499

04/19 17:48 更新

今日はいい天気でしたね!

海のほうは風が強く波も大荒れでした‥💦

本業のほうがようやく落ち着きほっとしているところです😊

副業のほうもいっぱいお仕事いただけるとうれしいです!☺️

ご指名お待ちしております!!

4499

04/13 06:47 更新

昨日の日没間近の海です。

晴れてる日は少し夕焼けに染まるのですが、これだといつの時間かわからないですね💦

 

本業が忙しく久しぶりに海に来ました!

風が穏やかでとても気持ち良かったです😊

早く海に入りたいです!

本業が忙しいのはなによりですが、もう少し萬天堂のお仕事ができればいいのですが‥🤗

4499

雨ですね‥

04/09 08:46 更新

今日はちょーひさびさの一日休みです!

小説でも読みながらゆっくり過ごしたいと思います😉

あっ、もちろん突然のご指名大歓迎です!!

 

今日は日中雨が続きそうですね‥

みなさまお出かけの際はくれぐれも気をつけてくださいね😊

4499

つまみ

04/06 18:43 更新

鶏肉の豆板醤ケチャップ煮を作りました!

上にパクチーを大量にのせました!

パクチーに完全にハマってしまいました😅

癖になる味(香り)だと思うんですけど、皆さんはどうでしょうか?😊

4499

© 萬天堂 All Rights Reserved.