Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【萬天堂】
女性用風俗の萬天堂

椎名のクチコミ

全26件中1~10件を表示

終始にこにこ笑顔でたくさん褒めてくれた椎名さん。
緊張してカチコチになっていましたが笑顔で対応してくださり助かりました。
たくさん可愛いと言ってくださり自信にもつながりました。
またよろしくお願いします。

2025/02/03 年齢秘密 匿名希望さん

東京方面に遊びに来ることになり、以前から気になっていた女風体験もしてみよう!と初めて利用しました。椎名さんは同世代だし指圧やマッサージが上手そうだったのでこの人!とすぐ決めました。お会いする前からまめにメッセージいただいていたので会う前から安心感はありましたが、実際会うとより話しやすくより安心して、身を委ねることが出来ました。温かな大きな手とすべすべお肌で身も心もほぐされました。

また、よろしくお願いします。

2025/01/31 50代 匿名さん

リピートです。
椎名さんはお逢いする前から連絡をまめにして頂けるので、安心できると感じます。

またお逢いした後も色々なお話ができて、絶対に否定しないで肯定してくれるので、気持ちが良いです😊
相変わらずマッサージは温かくて気持ちいです。
前回よりもあっという間に感じ、次は時間を増やそうと思いました。
いつもありがとうございます✨

2025/01/17 40代前半 匿名希望さん

しいくん、今日のディナーが楽しすぎて 
電車に乗っても私達の話の掛け合いを思い出して
笑いが止まらなかった 笑
優しくて面白くて ほぼじゃれ合いでしたね。
久しぶりに自分を出せたかなー
また、遊ぼうね!ありがとう♥

2025/01/16 年齢秘密 さきさん

予約してからマメにメッセージをして下さって、会うまでがとても楽しみでした!
椎名さんは笑顔がとっても素敵で、優しくって、大人の包容力があって、一緒にいる時間があっという間でした。
次はもっと長く一緒にいたいって思わせる、素敵な方です!
ぜひまたお会いしたいです♡

2025/01/12 年齢秘密 匿名希望さん

とても楽しいお酒デートでした♡ 椎名さんのお好きなお酒と私のお酒とお互いに味見しながら飲むのはとても楽しかった! 朝まで飲めそうで怖い(笑)それほどリラックスさせてくれる椎名さんはさすがプロ!  性感だけじゃなくさりげないおもてなしがもうホントにすごい!
どんなシーンでも相手を尊重してくれるのでいつの間にかリラックスしてしまうこと請け合いです。今回も本当にありがとうございました。

2025/01/05 年齢秘密 RIさん

椎名さんとお会いするのは2度目でして前回は利用時間が短かった為、今回はゆっくりお会いしたかった事もありトラベルコースを利用しました。
そして今回もまた、北海道から椎名さんにお会いする為に東京へ遊びに行きました。
基本私は単独行動がほとんどで、ここ数年は旅行中に誰かと24時間一緒に過ごすという事はほぼ皆無でした。
椎名さんと空港で別れてから自分のこの性格を思いだしたのですが、そんな事をすっかり忘れていた位椎名さんとは楽しく幸せな時間を過ごせました。

お会いする前にはマメに連絡を下さったのですが空港で見送りをしてもらった後にもメールが届き涙ぐみそうになり、帰りの飛行機で泣くのを堪えました。
それだけトラベルコースを利用中は椎名さんに大切にして頂きました。
キスが前回のようなやさしいキスではなく情熱的で激しいキスで、ハグも前回以上に離れたくない位強く抱きしめてもらった、という違いはありましたが。

笑顔が素敵な椎名さんですが「嬉しい」「楽しい」「ありがとう!」と言う時の満面の笑みはとても素敵でした。
そんな魅力が他の女性にも伝わるのか女性の方が話しかけてくる、という事が2回ありました。
1回目はホテルのフロントで女性のお客さんに話しかけられ、2回目は空港で私が困っていたのになぜかCAさんが一緒にいた椎名さんに「どうしましたか?」と駆け寄り声をかけてきました。
インスタを拝見したので女性に声をかけられやすい方なんだと感じていましたが、私が一緒にいるのに普通は声をかけないような状況で椎名さんが他の女性に声をかけられているのを見ると、嫉妬を通り越してある意味すごいと感心してしまいました。
流石に椎名さんと手をつないだり腕を組んで歩いている時は、他の女性に声をかけられることはありませんでしたが。
そんな椎名さんの手は温かいです。
あと流石に24時間一緒にいたら笑顔でなくキリッとした顔立ちの時もありましたが、それはそれで魅力的でした。

癒し系だと思われる椎名さんですが、先程書いたようにキスやハグのパワーが大幅にグレードアップしたりマッサージの時には全身あますとこなくして下さいました。
やはり男性の方なので、パワフルな一面も椎名さんにはあります。
でも、食事の時は幸せそうな顔をして「おいしい」と喜ぶ顔を見るとやっぱり癒し系だなぁと思います。
色々な所でご飯を食べたりお茶をしましたが、スタ〇゛ではケーキ2個を満面の笑みを浮かべて食べたり空港でプリンを食べてご満悦になったりと、色々な場所に一緒に行くのが楽しみでした。
あとそんな風には全然見えませんが、大食いキャラです。

そんな椎名さんにあるお願いがあってトラベルコースで頼むのに少々時間がかかりましたが、連絡を下さった時に「一緒に過ごす時に推し活に行きたいんですけど」と女風を使っている時に推し活?はぁ?と思われそうな相談をしましたら、いいよとのお返事で一緒に推しを見に行きました。
推し事が終わった後に推しの方と30分位話す時間があったので椎名さんにも同席してもらいましたが、私と推しの方が話している内容は分からなかったけれど推しの方が一生懸命頑張っているのは応援したい、と私が推しの方と話している時のようにニコニコしながら話してくれました。
そんな笑顔を見て本気で惚れそうになりました。

今回はホテルで待ち合わせをしてから推し活兼デート、トークタイムと色々なマッサージをしてもらってから就寝、翌日もマッサージをしてもらい銀座でデートをして羽田空港まで見送ってもらう、というスケジュールでした。
その間も色々な話で盛り上がったりキスハグをしてもらったりマッサージの後には椎名さんに抱き着いて寝たり甘えたりして24時間を過ごしました。
他にもシャワーを浴びた後に美容師レベルで髪を乾かしてくれたり小さな事でも気づいてくれる優しさがあったり同年代とは思えない程の安心感があったりと、とても素敵な方です。

また東京へ行く時は色々な事が器用に出来てしまう椎名さんにお会いしたいです。

2024/12/16 50代 あやねさん

椎名さんとお会いして楽しい時間を過ごせました。聞き上手で話し上手な椎名さんといると時間が過ぎるのがいつもあっと言う間です。性感もとても♡♡でした。さりげないリードもやさしい甘々もとてもすてきな紳士です

2024/12/14 年齢秘密 Rさん

初めてお逢いしましたが、お逢いするまでご連絡を丁寧にしてくださるのでとても安心していました。
またとても優しくエスコートして貰えます。
マッサージも大変上手いです✨
特にオイルを温めてからマッサージをされるのが気持ちよかったです。
手の動きもすごくて、あっという間に開発されちゃったかと🫣
攻めてる時の椎名さんの表情はとても優しく楽しそうでした。
最後に意外な一面もあり、ドキドキしちゃいました😍体重が一キロ痩せてたのでダイエットになるかも笑
とてもお話しやすく、素敵な男性です。
甘えたい方は是非✨
またよろしくお願いします✨

2024/12/10 40代前半 匿名さん

リピートです。
またもやじっくり話を聞いて頂いた上、腑に落ちまくりの冷静且つ率直な意見も頂きました(これは若いセラピストさんには期待出来ないと思います)。

お酒も美味しく頂き、有意義過ぎて体感2分だったので次はもっと長い時間一緒に過ごしたい!と、思いました。もちろんマッサージも◎×💯。ありがとうございました。

2024/12/08 年齢秘密 匿名希望さん

当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。

※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。

※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。

© 萬天堂 All Rights Reserved.