2回目のリピートでお会いしました。
謙心さんの飾らないオープンな人柄のお陰で、こちらも素を出しやすいと言うか、リラックスした時間を過ごせました。
ベッドの上では焦らし上手で、色気ある表情を見せてくれつつ緩急あるタッチで様々な快感を引き出してくれくれます。
解放感と気持ち的にもリラックスできるので、施術の後はとってもスッキリでした。またお願いしたいです。
謙心のクチコミ
全36件中1~10件を表示
2025/02/15 40代前半 匿名希望さん
2回目でした。
1回目よりリラックスできて、楽しくあっという間な時間でした。
優しくて、サービス精神旺盛で素敵な方です。
人気になって予約取りづらくなったら寂しいと思いつつ、オススメです。
2025/02/14 40代後半 りりさん
今回2回目でした。
前回と同様、あまり慣れていないこちらの様子を見ながら、丁寧に施術していただきました。
コミュニケーションも程よい距離感で、リラックスできました。
こちらの緊張を解しながら、楽しい時間を過ごせるよう心を砕いていただき、ありがとうございました。
2025/01/31 50代 のんさん
初めて指名させていただきましたが、すぐに打ち解けられるように楽しく会話しながら緊張をほぐしてもらえました。
時間があっという間に過ぎた感覚でした。
2025/01/28 30代後半 りあさん
口コミ通りの長身イケメンさんでした。軽快なトークでたくさん笑わせてもらいました。マッサージからとても丁寧で性感もとても気持ちがよかったです。度々こちらの様子を気遣ってくれて一方的ではないコミュニケーションがうれしかったです。またよろしくお願いします☺️
2025/01/21 40代前半 みかんさん
全く初めての利用で、女性に慣れていそうな方にお願いしてみました。謙心さんご自身は、とてもピュアで真面目で親切な方で、色々お伺いしてしまいました。見た目は30代くらいの好青年で、細めで高身長の目立つイケメンさんでした。くせやあくのない方で、お優しくて親切でした。色々ご心配な女性でも、絶対安心できるセラピストさんだと思います!楽しい時間をありがとうございました。お体に気をつけて、無理しないで頑張ってください!
2025/01/20 40代後半 ゆりえさん
遅めの時間に突然お願いしたにもかかわらず、全く嫌な顔をせずに会いに来てくれて嬉しかったです。時間いっぱいとても気持ち良くしてくださいました、ありがとうございました!
2025/01/18 年齢秘密 匿名希望さん
待ち合わせは、はっきりした顔立ちと高身長ですぐわかります。
写真の印象と少し違って、気さくでよく笑いよく話すので、私もすぐタメ口になりました。
ベッドでも、こちらの希望を時間をかけて丁寧に濃厚に施術してくれました。
鏡を見たら顔も生き生きして身体も軽くなりました。
2025/01/13 60歳以上 匿名希望さん
当店ではご利用のお客様の生の感想をそのまま掲載させていただいております。お客様に100点満点(萬天)のサービスを提供できますように店舗運営・セラピスト教育の参考にさせていただきたいと考えております。良いこと悪いことも含め、ご協力頂ける方は『口コミ投稿フォーム』よりご投稿くださいませ。
※クチコミ(感想)をご投稿いただいた方は次回、1,000円割引とさせていただきます。ご予約時に投稿日、お名前、担当セラピストをお知らせ下さい。またマダム割、お友達紹介割とも併用できますので、ご遠慮なくお申し出くださいませ。
※ご投稿された時点で、外部ポータルサイトへの転載に同意したものとさせていただきます。予めご了承ください。
