Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全181件中1~10件を表示

椎名の投稿

このお茶どんな味

10/06 07:45 更新

今朝の早朝散歩は寒かったです😆

すっかり秋冬の空模様でしたよ

空気は澄んでいる感じでしたので思いっきり深呼吸してリラックスしながら歩きました😊

気持ち良かった〜🎵

 

そうだ!ここ数ヶ月で嬉しい事って何ですか?

僕は

1ヶ月の書類処理を1週間で終わらせたこと(本業)

好きなお箸がぼろぼろになり(3年)お気に入りのお箸と出会えた

みかんがとても美味しい季節がやってきたことを食べて実感

 

他にもいろいろ有るのですが

お逢いしたときに聞いていただければ

と思ってまーす😁

 

今朝はお茶を3種類から1袋選んで飲んでみます

落ち着く朝です〜心は晴れやわぁ☀️

 

今日という日が幸多き1日なりますように✨

4534

性病検査結果、異常なしでした

10/06 06:06 更新

直近の性病検査報告

エイズ(ー)

梅毒(ー)

淋菌(ー)

トリコモナス(ー)

カンジダ(ー)

クラミジア(ー)

咽頭淋菌(ー)

咽頭クラミジア(ー)

8項目全て異常なし

 

リピーター様及びご新規でご指名くださいました方々に

安心していただけるよう毎月検査を実施しております

 

今月も引き続きよろしくお願いします🙇

 

🌟金土日祝は、終日出勤しております

🌟平日の月曜から木曜の夜は基本リクエスト出勤とさせて頂いております

 

XのDM(@shiina_mantendo)もしくは Instagramのメッセージにてご連絡お待ちしております😊

Xで私をフォローしていなくてもDMは届きますのでご安心ください

もちろん秘密厳守です

 

🔸当日ご予約・突然ご予約も嬉しいです♪

🔸お泊りコース◎・トラベルコース◎・全国出張・2週間以上先のご予約・すべて大歓迎です✨

リクエストお待ちしております🙇

4534

久しぶりの映画館

10/05 14:21 更新

本業で全員対象に抽選で映画チケット10枚から

なんと当選しました✨

が1枚だったので同じオフィス内で

もう1人が当たり(他は地方の方ばかり)

その方に購入権利ごと譲りました(o^^o)

 

その方からご友人が体調崩して

チケット購入済みで日時と映画も決まってるから

一緒にとお誘いを受け申し訳ないと思い断ったのですが

ぜひと言われ今日の午前中に行って来ました✨

 

5年振りの映画館でした😄

久しぶりで面白かったです🎵

また映画館に行きたいですね

 

楽しい気分を皆さんに届けま〜す😁

4534

暑くなるの?寒くなるの?

10/03 13:07 更新

季節の変わり目って洋服選びに迷ったりしますよね😅

 

寒いのかなと思ってカーディガン着たら

暑くて汗かいてびっしょり💦

暑いのかなぁと思って半袖Yシャツ1枚のときは

事務所内の冷房クーラーがガンガンに効いて寒かったり💦

 

そんなときってないですか?えっ⁈僕だけ🤣

みなさんも体温調節して寒暖差に気をつけてください😊

 

そんなわけでホッと一息に

シナモンが効いたカカオブレンドの

ヘーゼルナッツの香りに包まれたホットショコラ

とチョコレートを食べました✨

美味しゅうございました😄

 

元気いっぱいです!

4534

自分メンテナンス

10/02 22:16 更新

自分メンテナンスです😊

10月3日(木)はネイルケア

10月4日(金)は歯科ケア(遅めの出勤します)

10月8日(火)はジム

10月9日(水)は美容室

でお休みします🙇

 

今年もあと残り3ヶ月となりましたね😊

まだまだ3ヶ月? それとも あともう3ヶ月?

僕はシルバーランキングに入ることができました

これまでご指名いただきました方々に厚く御礼申し上げます

 

ご新規の方々にリピートくださる方々にいつもご指名をくださることに感謝してます

日々精進し続けます😊イチャイチャ甘々で絡み合う僕の手と舌と身体で貴女の身体も熱くなっちゃいましょう✨

エ⭐︎ロく・楽しく・美しく〜💕

 

温まると身体にじわーっとくるこれからの秋冬が来ましたね

食欲の秋✨スイーツも限定ものも多く出てますよね😍

この秋からも続けて楽しみましょう❣️

4534

温かい手に包まれて

09/29 03:12 更新

季節は秋

朝晩はすっかり寒さを感じる今日この頃ですね

僕は熱いコーンスープを飲んでしまい口の中があっつあつになりました😅みなさんも気をつけてね😆

 

寒〜いと体が感じだすとやはり湯船でゆったりして温めたり

ベッドでは僕の温かい手と身体で貴女を包み込むように抱きしめ

再度お風呂でイチャイチャ甘々で楽しんで心も身体もポッカポカ❤️

 

秋冬の寒い季節には僕の温かい手と身体で貴女の身体にホッカイロになります✨

飲食のデートも良いですよねホテルでイチャイチャ甘々も良いですよね✨

貴女ならどうする😍

4534

楽しい時間

09/28 16:40 更新

何をするにしても楽しい時間って

あっという間に過ぎませんか😊

 

好きな読み物や好きな飲食など

好きな相手なら自然と集中したりして

もうこんな時間なのってね☺️

楽しいですよね✨

 

ですがプリンは一気に食べてしまうので

時間はそんなに掛かりません🤣

パクパクパクと3口かな

マーロウのプリンはさすがに3口は…😅

 

イチャイチャ甘々の後に食べるのが良いですか?

それとも先に食べるのが良いですか?

どちらも美味しく食べれそう✨

4534

LOVE AFFAIR〜秘密のデート〜

09/27 23:04 更新

Love Affairとは

情熱的でロマンチックな恋愛関係

ふ⭐︎ん関係・あい⭐︎じん関係

 

貴女と僕の秘密のデート

シーガーディアンというBARで酔いしれて

まだ離れたくない

ハーバービューの部屋で

口づけにイチャイチャ甘々で抱き合い

夜明けと共にこの首筋にキスの感触の跡

 

不埒なゆえに切ない関係

非日常を楽しむ♪

 

良いですよね〜燃えるような関係🎵

4534

和栗のモンブラン

09/26 12:40 更新

今日のお昼間は暖かくて風が心地よいです😊

 

午前中は書類整理をして動いて暑かったので

和栗のモンブランフラペチーノを頼みました✨

 

モンブランの季節になってきたのですね

美味しかった〜😋

 

午後も頑張りましょうね❣️

 

4534

午後のためのランチ

09/25 12:39 更新

今朝は冷んやりして心地よい感じでしたね😊

 

ランチタイム🎵

 

午後からずっと会議のため濃いめのコーヒーを飲みました✨

 

美味しかったです😋

 

眠らないように午後も頑張ります💪

 

ファイト❣️

4534

© 萬天堂 All Rights Reserved.