Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全3件中1~3件を表示

代助の投稿

新幹線 新型車両!!

06/21 18:03 更新

最近、出張が多くなってきましたが、頻度もですが出張先があちこちに行くようになりました。

基本的には関東近辺なのですが、ときたま長野、静岡、大阪、仙台等々

1342

最近、仙台に行く機会が多くなり、東北新幹線を利用しているのですが、先日、帰京するため仙台駅の新幹線のホームに行ったところ、なんと、新型の新幹線の車両のテスト運行に遭遇できました!!

まだ試験運転みたいですが、次期車両ということで、撮り鉄ではないですが思わずパシャリ!!(笑)

撮り鉄でなくても、やはり新幹線はかっこいいですよね!!

 

1342

疲れているはずの出張帰りでしたが、この日はテンション上がって、しっかり帰りの車両で”居酒屋新幹線”開店させて牛タンと日本酒を堪能しました。

これからも出張は多いとは思いますが、居酒屋新幹線はできるだけ開店させて楽しみたいですね!!

写メ日記の更新がおろそかで申し訳ないのですが、”X”ではちょくちょく写真を載せたりしているので、もしご興味あるかたはフォローしてみてくださいね!!

1342

大阪出張!!

05/01 11:09 更新

久しぶりに大阪に行って参りました!!

普段、仕事でもプライベートでもあまり関西はなじみがなかったため、ほんと初めてに近い感覚でした。

まずは東海道新幹線で気合の駅弁を頂き、いざ新大阪へ!!(笑)

しかし、新大阪についてから、周辺の地下鉄などに乗り継いだのですが、ドキドキで、かっこ悪かったです・・・

首都圏の地下鉄、JRなどはなんの苦労もなく移動しているのに、知らないというのはこんなにも緊張するものだと

あらため感じました・・・

1342

仕事の合間に、住吉大社にお参りなどしながら、今回は約4日間の滞在でした。

住吉大社もですが、飲食店街も外国人が多く、これは東京と変わらない風景でしたね・・

1342

4日間の滞在中、1日の午後~夜にかけて時間とれたので、出張の出勤登録をしました。

今回は残念ながらご予約はありませんでしたが、また機会あったら登録してみようかと思います。

関東以外の方々ともお会いできるのも楽しいですよね!!

 

1342

あちこち行ってますね!!

01/25 14:13 更新

本業で出張に行く機会が多いのですが、その時に撮った写真をX(旧Twitter)に載せてます。

去年の年末になるのでだいぶ時間が経ってしまいましたが、仙台に行きました。ちょうど暮に恒例の光のページェントを見ることができました!!

以前に仙台に住んだこともあるので、すごく懐かしく、久しぶりに見て、その規模の大きさのイルミネーションにあらためて感心しました。

今ではどこでもイルミ―ネーションはやっているところは多いですが、これほどの大規模で毎年開催しているのは、おそらく仙台の光のページェントは先駆けではないかと感じます。

1342

あと、テレビの旅番組や歴史番組などでは見かけていた、武田信玄像に初めてお会いできました!!

歴史は好きで、いろいろ番組など見ていますが、実物の像をみて、あらためてその迫力を感じましたね。

戦国最強と言われる武将のなんと猛々しさ、これが駅前にドドーンと鎮座しているのですから、すごいですね。

1342

出張で忙しくしている合間に、できるだけ時間みて、出勤時間も入れているので、もし時間ありましたら予定見てくださいね!!

仕事ばかりでなく、プライベートでもスポーツ観戦などして楽しんでいることをX(Twitter)でもアップしているので、ぜひこちらもフォローしてみてください!!

@Forty12112320

1342

© 萬天堂 All Rights Reserved.