Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

リンタロウの投稿

日に焼けました

06/20 08:30 更新

 

こんにちは、リンタロウです。

昨日、快晴の中でゴルフ⛳️してきました。

流石にこの時期ですから、日焼け対策と

熱中症対策をしっかり取ってプレイした

つもりなのですが、日焼け対策が甘かっ

たようです。

 

プレイ後のお風呂では大丈夫だったけど、

家に帰ってみると肌が若干赤くなってお

風呂ではヒリヒリ...😭

 

ラウンド中はほとんど風が無かったので

汗でクリームが流れたのかなぁなどと推

測しつつ、次回はこまめに塗り返さない

とだなぁと反省しています。

 

1381

苺の季節

04/17 22:30 更新

こんばんは、リンタロウです。

 

苺🍓の季節になりましたね。

全国の産地から色々なブランド苺が出荷

されてますが、皆さんはどの品種がお気

に入りですか?

 

因みに、私は「とちおとめ」が好きです。

あと、練乳はかけなくてそのまま食べる

派ですが、タルトとかケーキのアクセン

トにして食べるとまた美味しいですよね✨

 

 

 

 

1381

春爛漫🌸

04/08 20:51 更新

 

こんばんは、リンタロウです。

 

時期的には春真っ盛りなのですが、今年は

今ひとつ天気がすっきりしない日が続いて

ますね。

 

暖かな光が溢れる中、桜の花が一面に咲き

乱れて心が浮き立つような「春爛漫」を味

わいたいのですが、外出時に限って天気が

悪かったりします。

 

それでも、道すがら咲いてる桜を愛でてい

ますが、なかなかどうしてそれなりに艶や

かなものです。

 

今週末は暖かく天気も良さそうなので、願

くばあと一週間花弁が散らないよう耐えて

欲しいです。
 

1381

春の便り

03/01 07:31 更新

こんにちは、リンタロウです。

 

今日から3月ですね。

関東は寒い雨☔スタートになりましたが、

地方では一足早い春の便りで有名な「河津

桜」が見ごろを迎えているようです。

 

もう一月もすると、桜🌸の季節がやってき

ますね!満開に咲き誇る桜が楽しみです✨

 

さて、春が待ち遠しい一方で、花粉と戦っ

ていらっしゃる方も多いと思います😓

この時期、花粉症の方を見かけると、自分

もいつ発症するのかな〜なんて不安に思っ

たりします。

 

今年、関東では昨年より花粉の飛散量が少

ないとの予測もありますが、4月中旬まで

はしっかりとした対策が必要なようですの

でお気をつけください😌

 

1381

今年初日記

01/05 08:20 更新

おはようございます、リンタロウです。

 

遅なりましたが、今日から仕事始めです。

昨年も色んな出会いに感謝でしたが、今年も

たくさんの出会いがある事を願っています。

 

皆様にとっても充実した年になりますように☺️

今年もどうぞ宜しくお願いします!

1381

© 萬天堂 All Rights Reserved.