Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗・性感マッサージは【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全40件中1~10件を表示

トウジの投稿

初めてお会いする際の服装について 秋Ver.

10/05 23:45 更新

最近だいぶ涼しくなってきて、そろそろ秋服の準備が必要ですね!

 

私の服装についてなのですが、冬までは新規の方とお会いする際は基本的にスーツ姿で向かうことしました。

 

スーツはよく似合うと言ってもらえますし、普段の仕事では一切着ないので、自分にスイッチを入れる意味でも普段着ないものを着たいなぁと思ってます!

 

ガチガチにビジネス用の黒スーツとかではないので😀

また、スーツじゃなくて、私服で来てほしい!と言っていただければ全然私服で向かいます😊

 

冬はまたどうするかわからないので、とりあえず秋の間はという感じです。

 

一応プロフィールにもその旨書いておきますのでこの機会に色々のぞいてみてくださいね〜(^^)

7.8.9月の映画ランキング

10/01 19:02 更新

割と「楽しみにしてる!」と言っていただける映画ランキング🎬今回は夏の間に観た作品(ネトフリ作品含む)

をトウジ的ランク付けしてみました(^^)

 

レジェンド入り👑 「ルックバック」

前に単体で日記にしたので割愛しますが、本当に心に残る神アニメーション作品でした✨

 

1位  「極悪女王」

全5話のNetflixオリジナル作品。唐田えりかさん、剛力彩芽さんの演技も100点でしたが、ゆりやんが200点過ぎて❤️‍🔥

YouTubeに上がってる当時の髪切りデスマッチも見てほしいです!ちなみにおれの施術もブックなしだあぁぁぁーーー!!!

 

2位 「エイリアン•ロムルス」

残念続きだったエイリアン続編シリーズにやっと大満足の作品が。原点の限られた空間で追い詰められる恐怖がたまりません。

 

3位 「インサイドヘッド2」

ピクサー名作の続編。しんぱい、ナツカシなどの新感情キャラがいい!あと単に映像技術も爆上がりしている。

続編はそろそろ恋愛感情も入りそうで楽しみ!

 

 

4位 「夏目アラタの結婚」

マンガ原作がめちゃくちゃ好きなので、映画化大丈夫か⁇と思ってたけど満足なクオリティーでした!

真珠の背景などがはしょられてたのがまぁ仕方ないかな…というくらい。

 

5位「スオミの話しをしよう」

評判よくないけどぼくは好き。三谷作品らしいキレイな最後の大オチみたいのがない分、三谷監督が本当にやってみたかった事をやりました!てのが伝わります。

 

6位 「フォールガイズ」

映画で活躍するスタントマンたちにスポットライトを当てた作品。メタ的なノリもあって面白かったんだけど、あまり内容が思い出せない笑

 

と、この夏はあまり劇場に足を運べなかったですが、いい作品が多かったのでハイレベルです✨

 

Netflix入ってる人は今すぐ「極悪女王」観てください🦹‍♀️

5039

あなたは文系?理系?

09/27 22:00 更新

あなたは文系と理系どっちですか⁇

私は完全なる文系です!

 

なぜか現代文は常にノー勉で90点以上は取れたり、漢字検定も2級取ったりしてました(2級けっこうスゴくないですか🥺?)

 

でも逆に数学で4点とったこととかあります😂

できなすぎてヤバいと思い、名前のとこに「次は頑張るのでよろしくお願いします」と書いてテスト終えました。

 

そんで返却の時、先生に「次はないんだよ👶」と言われて返されたのを覚えてます笑

 

まぁ文系理系ってテストの点数だけじゃなくて考え方のプロセスとかそういう意味合いもあると思うんですが、絶対自分は文系だろうな〜って思いますね〜

 

でも何かに偏ってる人って私は好きだし、魅力あることだと思いますよ🌿

5039

実は自分…

09/22 20:48 更新

自分、実は左利きなもんで…

 

お箸からペンはもちろんお手の施術も全て左なもんで…

 

なので施術中はあなたの左側に居ることが多くなるよ☆なもんで…

 

レフトハンド奏法なもんで…

 

もしお隣同士でお食事したなら、お互い一生エルボーなもんで…

 

なんかもしかすると普段と少し違う刺激味わえるかも…なもんで。

5039

横浜以外からのご予約も大歓迎です

09/18 20:39 更新

一応、私のメイン在籍店は横浜店になっていますが、他の登録店舗(東京、立川、大宮、千葉、柏)からのご予約も大歓迎です😊

 

「遠いところ呼ぶのもなぁ…」

などと思わず、遠慮なく1番ご都合の良い場所をご指定くださいね。

(実際、どこもそんなに遠くはないです😺)

 

電車の移動は読書時間に充てたり、施術どうしようかな…とか考えていて結構好きですよ🌱

 

それと、なぜか一時的にXでのメッセージの送受信ができなくなっていた様です🙇‍♂️

現在は復旧確認済みです。失礼いたしました。

 

5039

マイブーム

09/14 21:54 更新

最近は白湯に焼いた梅干しを入れて飲むのにハマってます!

 

梅干しは火を入れると化学反応で栄養成分が増すんだとか💡

 

飲み方としては、焼いた梅を入れてそのままちびちび飲む。まずは梅からでる出汁を楽しみます。

(出汁とか出てないと思うので、実際はただのお湯)

 

後半戦は焼き梅をぐしぐしに潰して飲みます。

麦茶みたいな色味になり、香ばしい匂いが渋ウマ!

 

お気に入りのキャンプカップでちびちび飲むのがマイスタイル✨

そして、こんな渋いの飲んでる自分かっけぇ…も楽しむ!

 

食に関してのマイブームはころころ変わるので、次は何ハマるか自分でも楽しみです(^^)

 

5039

帰ってきました!

09/10 20:15 更新

先ほど旅行から帰ってきました!

 

🏄‍♂️目的だったのですが、残念ながらなかなか波が上がらずでいつの間にかグルメが1番の目的に。

 

ジンギスカンや海鮮ももちろん美味しかったけど1番お気に入りはこのスープカレーでしたね!

5039

天気はこの通り最高でした☀️

今月もよろしくお願いします!

5039

旅行に来てます

09/08 00:13 更新

昨日からフェリーに乗って🏄‍♂️旅行に来てます!

 

フェリーの中には大浴場もあって結構快適でした(^^)

5039

到着後は1発海に入り、本場のジンギスカン食べました✨

 

あと2日ほど滞在する予定です〜

5039

ラストを見届けるために生きてる

09/05 23:05 更新

10月からHUNTER✖️HUNTERの連載が再開しますね!

 

日々の生活の失われたピースが取り戻される気持ちです。

 

冨樫先生!おれは何回休載しても絶対ラストを見届けるぜ!!

5039

ちなみにハンターハンターの中で1番好きなシーンは、レイナとプロヴーダの「いっしょにごはん食べよ?」のシーンです!

わかる人にしかわからないけど、やっぱそこになっちゃうよなぁぁ!?泣いたよなぁ!?

 

進撃の巨人の次におススメのマンガなので騙されたと思って読んでみてほしいです!

5039

秋分の季節だよ!

09/01 23:40 更新

9月に入りましたね!

後半には秋分の日もあり、1年度の折り返し地点。

 

ちなみに秋分は「他者との関係をはじめる時期」としてもいいらしいです✨

今まで付き合ってこなかった分野の人と関わってみるのにいい時期かもしれないですね(^^)

 

という事で今日は肩と腕をやったのでパンプした写真をポイ。

「今までは肩と腕のメニューを同じ日に組み込む人とは関わってこなかった…」という方も秋分を機に少し私に目を向けてみてはいかがでしょうか?

 

※4軍の色褪せ始めたパンツを履いてきてしまい、恥ずかしくて隠しました。セラピストたるもの常に1軍パンツで行動したいものですね。

(なんかパッと見かなり際どい写真の様になっちゃったので、BANになるかも😂)

5039

© 萬天堂 All Rights Reserved.