Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【横浜 萬天堂】
横浜の女性用風俗なら【横浜萬天堂】

MENU

写メ日記

全4469件中221~230件を表示

全セラピストの投稿

可愛さには勝てませんでした🤣

06/19 01:40 更新

やっほーい🥳

 

今日は珍しくコスメ系です🧴✨

たまに話したりするけどスキンケアとか美容系を見るのが結構好きなんです〜☺️

 

今回買ったのがこれ!

 

レブロンのシュガースクラブリップ

前から色んな香りもあるし口コミも良くて気になってたんですが、今回メタモンとコラボしてて…

気がついたら手に持ってて、いつの間にか2本も買ってました🤣笑

可愛さには勝てなかったです……笑

 

あとワンバイコーセーのスクラブ洗顔✨

人気なのは知ってたけど、サンプルを使った時の洗い上がりが想像以上によくて、ちょっと感動しちゃって🥹

今回思い切って買っちゃいました!

 

暑くなってくると汗とか皮脂も気になるので、これからの季節のケアに良さそうです!!

ちなみに職場の方からは、女性なら同じシリーズのクレンジングオイルと一緒に使うのもいいよって教えてもらいました✨

 

こうやって自分の知らないことを教えてもらえるのって新たな発見や知識に繋がるしとてもありがたいですよね☺️

綺麗でいるためというよりも、『自分自身が気持ちよく過ごすためのケア』って大事だなって思います✨

 

皆さんのおすすめ美容アイテムもあったらぜひ教えてください🥳

6511

パネルな話

06/19 00:22 更新

1枚目

イタリア旅行した時に
ミラノのドゥオーモで

屋上?と言うのが適切かどうかは
よくわからんけども。そこで📸

明るさや色合いは加工したかもだけど~
(覚えてねーってだけです。)

それ以上の
所謂パネマみたいなことは
してないし。

背景合成なんてもってのほか。
リアル風景です。

#1日お1人様
#毎月性病検査(検査項目

#安心・安全・楽しくエロく・気持ち良く
#WelcomeTo6262World

毎日更新 賢人

06/18 23:48 更新

1116

好き嫌いがないから旬を楽しめる🍒

家で食べてます^ ^

1116

Michael

06/18 23:32 更新

こんばんは。

今日は仕事早く上がれたので、思い切って映画『Michael』を観てきました。
いやー、凄いのひと言です。カッコいいよな~~
映画観ながら音楽流れてきたらノリノリで座りながら踊っていました笑

残念ながら生で彼を見たことはないのですが、何度もMusic PVやDVDを観ました。
アルバムも何百回も聴いていると思います。
いま聴いても全然色褪せていないところがまた凄いです。
貴女は数あるマイケルの曲で何が一番好きですか?

自分はMusic Videoなら『スリラー』と『スムース・クリミナル』が面白いと思います。
曲は、ん~~~~~、悩むなぁ。。。
選べない・・・笑

映画は続編も出るらしいので、ぜひ観てみてください!
いや、今度は貴女と一緒に観に行きたいな。

おやすみなさい⭐

7074

夜の新宿

06/18 21:58 更新

ゴジラが動いたら

怖いなーって、

 

しょーもない事を思いつつ、

 

近くを

ちょっと急ぎ足で通る。

ありがたいことに、予約依頼がたくさんきておりまして。

06/18 21:30 更新

たくさんの予約リクエストがきておりまして

もう、しばらく出勤させていただきます🤭

予約が入るの決して当たり前ではないと痛感してますので

本当に感謝しております。期待に応えれるように

一人一人 丁寧に、真摯に、そしてエロく

対応させていただきますね。

 

愛知

7月1日 、満了

7月2日、満了

関西

7月3日、満了

7月4日、満了

7月5日、満了

7月6日、満了

7月7日以降はまだないため、

私の街に欲しい!って方がいましたら

dmお待ちしてます。

喜んで出張させていただきます♪

 

名古屋のケイ

 

静岡駅🍵

06/18 20:28 更新

静岡でのんびりしてきました🍀
晩ご飯はくら寿司🍣
種類が多くて迷ったけど
エビ🦐とアボカド🥑の
お寿司が美味しかった

五条先生と夏油のコースターを
「ゲットだぜ!!!」

また遊びに来るね!

6881

6881

そういえば

06/18 20:09 更新

ちゃっかりX復活してるので

チェックしていただけたら嬉しいです↑↑


 

最近は夏コーデ考えてあーでもないこーでもない

1人で楽しんでます

 

夏ってシンプルになりがちだけど

着るもの少なくて済むので冬より好き😊

 

冬は革靴やブーツが多いけど

夏はサンダルかスニーカー率高めです

 

でも改めてスニーカーって難しいなと最近思いました

昔はスニーカー一択だったけど

最近はほとんどキレイめよりなので

うまく落とし込めてるか

 

まぁ迷っても最終的には脚の長さと筋肉でなんとかします😌

 

どっちでもいい、のその先

06/18 19:49 更新

こんばんは。
獠です。

今日はコンビニでアイスを買おうと思ったんです。

「これにしよう」

と手に取った瞬間、

「いや、こっちも美味しそうだな」

そして数秒後には、

「やっぱり最初のにしようかな」

気づけばアイス売り場の前で、
しばらく立ち尽くしていました。笑

そういえば女性とお話ししていると、

「どっちでもいいですよ☺️」

と言いながら、
本当はちゃんと考えていたり、

「まだ決めてないです☺️」

と言いながら、
実は少し気持ちが固まっていたり。

そんなことってありますよね。

でも僕は、
そういう時間も嫌いじゃありません。

何かを選ぶ時って、
その人らしさが少し出る気がするんです。

好きな食べ物。
好きな香り。
好きな景色。

そういう小さな選び方にも、
その人らしさが出る気がします。

だから焦らなくて大丈夫です☺️

迷う時間も、
ゆっくり考える時間も、
その人らしい大切な時間だと思います。

ちなみに僕は結局、
最初に手に取ったアイスを買いました。笑

結局、最初に気になったものって、
あとからもう一度、思い出したりしますよね。

アイスも、たぶん人も。笑

5937

チャージ完了

06/18 19:49 更新

お疲れ様です

理久斗です

久しぶりに中華料理店でチャーハンを食べました!

炭水化物を最近控えていたからチートDAYになっちゃいましたね😊

大丈夫!その分夕飯を抜こう!(じゃがりこポリポリ...

世のボディビルの人や格闘家の皆様尊敬致します🙇

自分は食欲には勝てません😭

今日はそんな理久斗でした

7828

7828

© 萬天堂 All Rights Reserved.