Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中11~12件を表示

如月の投稿

このお仕事あるある?☺

04/22 20:33 更新

こんばんは、如月です😊

この間まで、汗かくぐらいの暑さだったのに🥵

最近は、雨模様だったりして、肌寒いですね🥶

気温が高いときに、タンクトップで走ってたあのおじさん人は、

さすがに今は長袖かなぁと思ったり🤫

この気温差で体調とか崩しちゃいそうですよね😅

皆様は大丈夫でしょうか☺

 

このお仕事を始めて、いろんなホテルに行くのですが、

各ホテルいろんなコンセプトのお部屋があって、

なかなか面白いものや、可愛いものもあったり、

こんな部屋があるんだ😲 というような部屋もあったりして、

飽きないですね🤭

気になるものや、いいなぁと思ったものは思い出として、

写真で撮ったりしてます📷

この兎の照明が可愛かったのでパシャリ✨

如月の部屋にもほしいなぁと思ったけど、これに合わせるとしたら、

大きく模様替えしないといけなくなりそうなので、諦めました🤫

このホテル分かる人はいるかな?🤭
 

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

自分へのご褒美😋

04/15 16:48 更新

こんにちは。如月です😊

本日の福岡は雨ですが、皆様大丈夫でしょうか☔

滑りやすいので、如月のようにコンビニ入口でズルっとなって、

恥ずかしい思いをしないように注意してくださいね🤫
 

さてスタバに行かれてる方は、ご存じかもしれませんが、

この間新しく出た、GOHOBIメロンフラペチーノを飲みました!🍈

名前にご褒美って入ってますからね!

自分へのご褒美ということで🤭

一緒に出た、スイートミルクコーヒーも気になりましたが、今回はメロンということで😋

果肉も入って、ゼリー?も入っててスッキリした甘さで個人的には好きでした🥰

一緒に出たレアチーズケーキも食べてご機嫌な如月でした😋

スタッフさんが書いてくれたメロンの絵も可愛かったです😉

 

X(元Twitter)はこちらから

如月のページはこちら

如月に直接のご連絡はこちら

4056

4056

© 萬天堂 All Rights Reserved.