Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中21~30件を表示

HIROの投稿

性病について1

03/26 10:07 更新

みなさんおはようございます!

 

最近少し話題になっている性病についてお話しします。

 

僕自身も先日性病に感染して今は完治しているのですが

公表もしたし個別にユーザーさんに報告もしました。

 

感染すること自体は女風を始めた時点で覚悟はしていたのですが

何が辛かったかって、性病検査をしてから陽性になってそれまでに対応した

ユーザーさんへの報告と、予約をして待ってくださっている方への報告が

とにかくつらかったです。

それも含めて仕事と言ってしまえばそれまでなんでしょうけど

やはり不安になる人もいるし、予約を取り消すことになって落ち込む人もいます。

そういう方への対応に関して本当に申し訳なくてなんとも言えない気持ちになりました。

 

だからこそ性病に関してはより注意喚起したいと思ってこの日記も書こうと思いました。

 

とりあえず性病についてですが

一番重要なのは感染経路は“粘膜接触“が主であるということです

粘膜同士が接触しない限りは原則感染しないと言われています。

 

とりわけ件数が多いのは

クラミジアと淋菌です。

この二つは“性器“と“咽頭“に感染する確率が高く

女風で言えばキス、フェラ、クンニ、で感染する可能性が高くなります。

 

だからまず、セラピストが感染していた場合

性器に感染しているのか、咽頭に感染しているかの確認と

感染部位と自身が粘膜接触をしているかどうかが感染しているかどうかの目安になるとは思います。

※とは言えその情報だけで安心できるとは限りませんが・・・

 

そしてまだ検査を生涯にわたって一度もやったことがない場合も

保菌しているリスクはあって

男女ともに無症状である場合が見受けられるようです。

何せ僕も以前クラミジアに感染した時は無症状でしたし

女性の場合、匂いやおりものの量などで気付けるならいいのですが

無症状ならそもそも気付けないですし

咽頭の場合は男女共に症状を感じにくいので

長期にわたって保菌してしまうことも考えられます。

 

ただユーザーさんから検査をしてくださいとは僕は思わなくて

あくまでセラピストが検査を徹底し、感染した場合にユーザーさんへ報告すれば

感染に気付けるわけで、あくまでセラピスト先行で検査報告することは徹底すべきと思います。

 

一度で書くと長くなりすぎるのでここまでにしましょうか

4683

日常と非日常

03/21 11:53 更新

みなさんこんにちは!

 

 

また寒くなりましたねー

 

昨日、1日外出していたのですが

エアコンも効かないところに出ていたので

体が冷え切って自宅に帰ってお風呂に直行して

長風呂しました。

 

どうもHIROです。

 

みなさんも風邪とかひかないように温活しましょうね😁

 

さて、今日は

日常と非日常についてお話ししたいと思います。

 

みなさま

女性用風俗を利用する場合、それを日常としますか?

非日常としますか?

 

僕の個人的かつ主観的な感覚だと、非日常を提供しているつもりでいます。

 

なぜかというと

一般的に人に言えない好みややってみたいこと、体験してみたいことを

エロというフィールドで満たしていく

なかなか日常ではできないことなんじゃないかなって思うからです。

 

どちらかというと女風を非日常と捉えて利用している人も多いのではないでしょうか?

 

ここで考えたいのは日常と非日常のバランスです。

 

どちらもその人の生活には必要なことだと言えるのは間違いはないです

なぜそう思うのかというと“求めているから“に他ならないのですが

 

非日常に重きを置くことを僕はあまり好ましいとは思っていません。

あくまでその人の“日常“を大切にしてほしいと思っています。

 

今は“非日常“を楽しんでリフレッシュする必要があるから求めるわけですが

リアルを生きるみなさんにとって“日常“を楽しめるようにすることがQOLを

上げていく1番の方法だと思います。

 

だからこそ僕が僕を選んでくださるために提供するのは

日常のための非日常という時間だったり性の技術や考え方です。

 

女風を単なるエンタメとして利用される場合ならいいのですが

拠り所となってしまうといつか終わりもくるだろうし

ハッピーエンドっていうのは正直見えてこないです。

 

自分自身の一生を考えた時

あの時に女風を利用できてよかった

HIROと会えてよかったと思ってもらえるように頑張ろうと

ふと思いました。

 

つらつらと仕事の合間に書いたので

今日はこのへんで

 

それではまた

4683

膣は感じない?

03/18 19:51 更新

みなさまこんばんは!

 

Twitterで“女性の大半は膣感じない“ってツイートが話題に

なっているので僕なりの考え方でも書こうと思います。

 

まず大前提として言えるのは

女性が気持ち良く感じられる神経が分布しているのは

陰核(クリトリス)です

 

そこから海綿体、はたまた子宮頸部など俗に言う性感帯をイメージしていくのですが

膣自体に性感帯は無いとされています(もちろん個人差はありますよ?)

 

じゃあ中に入れたらなぜ気持ちが良いのか・・・ってところですけど

正直女性によって様々です。

 

精神的な充足感や安心感といったメンタル面や

性感帯(海綿体、子宮頸部)の圧迫、揺れといったフィジカル面での刺激の受け取り方によって

気持ちよさに個人差が出ます

 

だから一概に感じないというわけではなく

その日の体調や気分、相手の状態、行為をする環境など

様々な要因で気持ちよさって感じるものだと思います。

 

 

あ、せっかくだし感じる感じないの話も含め

今日も22時過ぎくらいからキャスできたらなって思ってるので

聞きたい方はどうぞ😁

 

それではまた

4683

興奮

03/13 16:29 更新

みなさまこんにちは!

 

花粉がすごいすごいと

みんな騒いでいますがみなさん大丈夫ですか?

 

杉や桧に悩んでいる人は鼻にワセリンを突っ込むと良いと

噂話で聞きました。是非試してみてはいかがでしょうか?

僕は花粉症と無縁なので問題ないので他人事になっちゃってますが

いつか花粉症にめちゃくちゃ効くいい薬が出てきてくれるといいですね😁

 

さて今日は興奮について少しお話をしたいと思います。

 

女風のセラピストをやってて意識していることって

セラピストによっていろいろあると思います。

 

容姿、テクニック、人間性など

いろいろな武器を磨いて日々切磋琢磨しているわけですが

 

とりわけ僕が意識していることがあって・・・

 

それは“女性の興奮“です。

 

これは僕のやっている性感マッサージを含む性の技術では強烈に意識しています。

 

ここで女性の皆さんに質問なのですが・・・

セックスするときに興奮できない状況だった場合

いかに相手がイケメンでも、テクニックがあっても、人間性が優れていても

気持ち良くなれないですよね?

 

例えば

大好きな人が目の前にいてセックスをすることになっても

赤の他人が回りをうろうろしてたら気持ち良くなれないですよね?

 

そして大胆な女性に対して引いてしまうような男性が目の前にいたとしたら

大胆な行動はとれませんよね?

 

要するに、興奮(集中)できない環境、相手だとどんなことをしても

気持ち良くなんてなれないんです。

 

そして、女性の多くは自身の興奮にブレーキをかけています

 

貞操観念、恐怖、不安、羞恥など

いろいろなブレーキをかけて自信を解放しづらくしています。

 

こと日本においては性行為に関しては

“秘め事“として他人に自身のセックスについて

ベラベラ話したり聞いたりすることを嫌う傾向にあるため

自身の性的な欲求を他人に満たしてもらうことは特に難しくなってしまいます。

 

ましてや男性用AVの影響で男性本位のセックスに溢れているので

なおさら女性は自信を解放して興奮しづらくなっているわけです。

 

いかに女性を興奮させることができるかが

セラピストは大切なわけですが

 

反対に女性もいかに自信を興奮させるか・・・

ということは結構大切です。

 

もし“私は興奮できてないのかも?“と思う人がいたら

僕に相談していただければと思います。

 

キャスも定期的にやっているので

聞きたい方はツイッターを確認してみていただければと思います。

 

今日はここまで!

それではまた

 

4683

宮島観光

02/27 15:52 更新

みなさんこんにちは!

 

最近バタバタと忙しくしているHIROです

 

最近県外からプライベートや本業での来客が多くなってきて

宮島へ行く機会がとても増えてます

 

そんな宮島に行くと必ず寄るお店

 

そう!GEBURA!

 

ここ知ってます?

 

2杯目以降200円でドリンクのおかわりができるんですよ?笑

 

安い!早い!うまい!がとにかく好きなので

こういうお店に偏って行きがち笑

 

揚げもみじ(チーズ)たべてレモンサワー飲んで握り天たべて・・・

最近の宮島はマイブームとなってます

 

みなさんも長らく行ってないとしたら是非行ってみてください

楽しいですよ😁

 

それではまた

4683

緊縛

02/21 12:56 更新

こんにちは

 

明日から緊縛を習うHIROです。

 

麻縄も購入していよいよというところですが

 

僕が緊縛習得しようと思ったきっかけを少し紹介しようかと思います。

 

そんなに深い理由はないのですが人のフィジカル面に刺激を与えるのに

性感マッサージだけでは物足りなくなったからです。

 

というより性感マッサージの理論や技術は一旦構築し終わったと思っています。

 

僕以上にこだわった性感マッサージの理論や技術を持っている人を全国的に見ても見たことが正直ないです。なのでこれ以上技術や理論を仕入れることができないと思っています。

 

自信過剰とか言われそうですけど

もともと自信があるわけでもなく

逆に自信がない故にいろいろな性感マッサージの情報を仕入れたし全国いろんな人の話を聞きに行ったりもしました。そうやってインプットしようにも再現性がなく自己流で、何を基準にやっているのか教えてもらえないHOWTO系の技術ばかりで反対に落胆するというか“こんなもんか“って思ったことが多かったんです。

 

だからこそというか・・・

ここまで言い切れる理由は

①解剖学と生理学を熟知して性感マッサージやっている人が少ない。

②リラクゼーションサロンなどで表立ってオイルマッサージを対価をもらうというリスクを負ってできる男性が少ない。

③そもそも資格や知識があっても探究心を持って人に触れている実績が少ない

④オイルの知識に詳しい人が少ない

⑤何より自身の技術を言語化できる人が少ない

といった理由からです

 

もし同じような目線で性感マッサージについてお話しできる人がいらっしゃれば是非情報交換して自分の技術や知識を深めたいのでこの日記を読んだ方でもいいので誰か紹介をしていただきたいくらいです🥺

本当に切実です。

 

それくらい性感マッサージに関しては行き詰まってます。

 

というわけで他の技術に目を向けて見ることにしました。

 

性の技術においてメジャーなのはやはり

緊縛だと思います。

 

そして緊縛に関しても解剖学や生理学を基にした技術ってあまり聞いたことがありません。

だからこそ深める余地もあるし、何より麻縄で縛ることと、表在知覚を刺激する性感マッサージってとてつもなく相性が良さそうだと思ったんですよね笑

なんなら麻縄にもオイルを使ったりしますし・・・

 

そして僕は柔道整復師なので

緊縛事故に関しても自分自信が対応できるというメリットも持っています。吊るすようなことは当面ないとは思いますが今後そういう場面に遭遇しないとも限りません。自分で起こしてしまった事故の責任は自分んで取れるというのも女性にとっては安心材料になると思っています。

そして他の人が起こしてしまった緊縛事故の現場に居合わせるだけでも僕のプロフェッショナルな部分が活用できるならやり甲斐あるとも感じています。

 

何よりSMバーなどで緊縛事故などが起きた場合、誰に相談したらいいのかわからないと言った話も女性から相談されたことがあるので、そういったことも緊縛に関わろうと思ったきっかけになっています。

 

そんな諸々の理由から緊縛やってみようと

思ったわけでした

 

ハマらなかったらそれまでですけど

緊縛されたいニーズに応えられるように

がんばりまーす

 

それではまた

4683

期待しない男

02/20 17:24 更新

みなさまこんにちは!

 

期待しない男!HIROです笑

 

最近口コミの数も少しずつ増えてきて勝手に喜んでます

本当に素敵な口コミをいつもありがとうございます

 

さてさて

口コミにあった“期待しない“ということについて

どういうこと?という質問もあったので

日記に認めてみたいと思います。

 

みなさんいろいろな場面で

期待されたりされなかったりすると思います。

一般的には期待されるほうがいいように思えますよね

 

ただ、あまり長々書くのも大変なので

一気に核心をつく話をしますが

 

男性からの

“あなたにこうあって欲しい“

“女性たるものこうであれ“

という期待って、応えられないとストレスになりませんか?

 

ましてや期待に応えられない場合に申し訳なさや劣等感って感じたことありませんか?

そしてそれを繰り返してくると

応えられないから申し訳なくなる。ではなく

期待された時点で申し訳なくなったりしませんか?

 

要するに期待に応える場合、相手の思い通りの自分でいられた場合はいいんですけど

相手の期待に応えられなかった場合、ストレスとなり得るわけです。

 

だから僕は“期待しない“わけです。

というより先入観を全く持ってません。

 

個人個人違う体、違う考え方、育った環境も違う、今の環境も違う

性別、性自認、性癖、性格、人間性

イく、イかない、気持ちいい、気持ち良くない

好き、嫌い、

みんな全然違います

 

だから先入観を持たず、期待せず、その時目の前にいる人を見て考えて行動するようにしています。

 

こうすると相手にプレッシャーを与えなくて済むんですよね。

 

良くも悪くも今ままで“一緒にいると楽“って言われることが多かったのですが

こういうところなのではないかと自己分析しています。

 

どんな話でも受け入れ、その人の悩みに寄り添えるような

セラピストとしてこれからも期待せず頑張りたいと思います

 

それではまた

 

 

4683

カウンセリングの重要性

02/19 16:43 更新

みなさんこんにちは!

 

今日は雨ですねー

パーマを当てて普段ジェルで髪を固めている

人間からすると髪の毛がうねって仕方が

ないです。

 

こんな雨の日に陰毛ヘアーで登場するセラピストにならないように気をつけねばと思うHIROなのでした笑

 

さて、今日はカウンセリングについて

 

正直カウンセリングに関しては

めちゃくちゃこだわってます

 

正直性感マッサージなど

足元にも及ばないくらいカウンセリングは

気を付けなければならないところだと個人的に思っていて

 

目線、声のトーン、話すペース、身振り手振りなど、意識している点を述べれば数えきれないほどのポイントがありますが

一番大切にしているのは“間“です。

 

あくまでカウンセリング中は僕のペースで話を進めていきますが

相手が考える“間“を絶対に遮らず、あくまで

ペースは僕、話すのは相手、という位置関係を作るようにしています。

 

これがうまくいくと

お互いの話が、盛り上がって楽しく話したけど

相手の情報をたくさん僕が仕入れて、相手は僕のことあまり知らないって状態になるので施術前の状態としては最高です。

 

なぜ依頼したのか

今日はどんなことをして欲しいのか

普段どんな生活を送っているのか

明日からどんな生活にしていきたいのか

 

こんなところを掘り下げて話をしていくことで

僕と会う目的が明確になるし

会ってからの日常生活の課題や心構え、行動なども変えていくことができると思っています。

 

そして何より

情報を仕入れた結果、ユーザーさんのニーズに対して僕の引き出しからどのような施術にしたらいいかカスタマイズできる点がカウンセリングの利点です。

 

セラピストとあって辛い思いをしたという人もたくさん見かけるのですが、あくまでそうならないように心がけてユーザーさんと良好な関係をカウンセリングを通じて構築していければなと思います。

 

ということでそれではまた!

4683

自分本位な環境づくり

02/16 09:11 更新

みなさんおはようございます!

 

最近

イキづらいではなく生きづらそうな人からの相談が多いので自論を少し

 

世のため人のためって言葉が昔からありますが

あれってみなさんどう思いますか?

 

個人的にはその考え方って自分をまず大切にしてからの話だと思っています。

自分を犠牲にして世のため人のためってのはいつか無理が来ると思うし

自己犠牲ですら問題ない強いメンタルと志をもった人は問題なく人のために動けるように思います。

 

自分をまず大切にする上で一番大切なのは“自分の好きと嫌いを知ること“です。

何が好きで何が嫌いか、どんな人が好きでどんな人が嫌いか、自己分析をしっかりすること

これに尽きます。特に生き方の面で言えば人の好き嫌いはしっかりと分析したほうがいいです。

 

そして次に大切なのが“環境選び“です

自分の好き嫌いをしっかり理解した上で自分が居心地の良い環境を選ぶか作るかします。

言葉で言うのは簡単ですがこれが結構難しいです。集団や個人の考え方に流されてしまうと

それこそ良い環境に身を置けないので次のことが大切になってきます。

 

それが“取捨選択“です。これは人に流されず自分の進みたい道を自分で選ぶってことです

他人の思想や行動に流されて自分の居心地の良い場所に身を置けないと自分が損をしてしまいます。

だからこそ自分で選択するってことはとても大切です。

 

自分を分析し、取捨選択しながら自分の好きな環境を選ぶ。

これが生きやすさに繋がると僕は思っています。

 

そしてその居心地の良い環境に身を置きながら

社会的な生活、もしくはプライベートを過ごしてみると

とっても楽ですよ😁

 

僕は会社の面接で必要と思った人しか採用しません、妥協もしません

僕以上に働いてくれそうな優秀な人材だけ採用しています笑

経営してたら当たり前だと思いますけど笑

 

言うのは簡単ですがけっこう行動に移すには難易度高めなので

どうやったらええんや?って人は是非相談してください。

 

それではまた😁

 

今日もみなさん良い1日を

 

4683

福岡出張

02/14 14:23 更新

みなさんこんにちは!

 

2月23日〜26日まで

福岡出張です!

 

まだ空きがあるので

 

・性感マッサージ講師の本格的な性感マッサージを受けたい人

・人に言えない性癖で悩んでる人

・イってみたい人、中イキ、脳イキしてみたい人

・潮吹きしてみたい人

・男性から不感症と言われ自信がない、SEXが気持ちよく感じられない人

 

そんな人は是非この機会に施術を受けてみてください。

 

本業やプライベートの日程も入れていくので

気になった方はお早めにお問い合わせください。

 

僕がどんなセラピストか気になる人は

夜にキャスをやっているのでTwitter(X)等で確認よろしくお願いします。

 

今日はバレンタイン!

みなさん楽しく過ごしましょうね!

 

それではまた

4683

© 萬天堂 All Rights Reserved.