Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全53件中1~10件を表示

辰の投稿

今夜22時〜ツイキャス配信♪

06/16 17:49 更新

こんばんは、辰です。

溶けそう…

まだ夏本番前というのに最近の暑さ、、、

みなさん体調にはお気をつけください(つД`)ノ

今日は隔週でやってます、ツイキャスの日です!

今夜22時から

辰の"今夜はナイショの猥談キャス"を

配信してます⊂((・x・))⊃

今回で第4回!

楽しくいつも配信させていただいてます♡

今日テーマは【アブノーマルな場所、プレイについて】

エピソードをいただいたのを紹介しながら雑談します♪

テーマ通り濃ゆい内容がたくさんきてるので盛り上がりそう?(๑´ლ`๑)フフ♡

良ければ私のXから配信のポストがあがりますので、見にきていただければ嬉しいです。

https://twitcasting.tv/g:109723972930921013066

私のキャスアカウントは↑から〜

アーカイブも残す予定なので時間が合わなければ、

またあとで見ていただけます(*´-`)

今日は日曜日!

今週もお疲れ様でした〜(●´ω`●)

また来週も無理せずがんばりましょう🫶

それでは

4801

6月10日〜16日イベント参加してます♪

06/06 20:44 更新

こんばんは、辰です。

もうすぐ福岡も梅雨入りしそうですね。 

来週の天気予報は雨が多いので、 洗濯物に困りそうです…  

さて、 

6月10日〜16日までイベントに参加してます♪ 

当店を利用されたことがある方で、 

私とお会いしたことがない方が対象となります。 

通常だと施術コース120分の料金 

21,000円(ゴールド指名料込)がなんと 

10,000円で遊べちゃいます(*´ω`*) 

なんだかとってもお得に感じますよね。 

 

ただ、コース料金は10,000円になっても ホテルのお部屋代や

もしかするとセラピストに会うために美容室に行かれたり、 

ネイルに行ったりと色々と準備される方もいらっしゃるかもしれません。 

そういったご準備されるものも入れるといっぱいお金がかかってしまうかもしれませんね。 

 

もちろん10,000円も安くはありません。 

10,000円あればいい焼肉屋さんにだって行けます。  

私の好きなラーメンも10杯以上食べれます。 

何が言いたいかというと、

他にも色々と使えたであろうお金を使っていただいて、

お会いいただくので私と会って良かったと思っていただけるように心を込めて施術させていただきます♡ 

なので良ければこの機会に会いにきていただければ嬉しいです。 

 

スケジュールをあげてますが、 

時間外や休日にしている日でも調整できる場合がありますので、Xまたは InstagramにてDMをいただけると嬉しいです。 

 

2人で楽しい時間にしましょうね(*´ー`*) 

それでは

4801

性病検査について

06/03 19:40 更新

こんばんは、辰です。

最近は晴れの日が多くて気分があがります。

雲ひとつない空の下で風が気持ちいと感じたら今日はいい日になるかも

と思える今日この頃です。

今日はちょっと真面目なお話。

セラピストというお仕事をしている上でとっても大事な性病検査についてです。

お店のルールにもあるように毎月必ず性病検査をしております。

私が検査をするタイミングは毎回、だいたい月初にしてます。

結果が返ってくるまでタイムラグが少しあるので、

2週目くらいに結果が分かる感じです。

検査項目は8項目ありまして、

HIV、梅毒、淋菌、トリコモナス、カンジタ、クラミジア、咽頭淋菌、咽頭クラミジアです。

検査方法は自宅にクリニックから検査キットが送られてきてそれを返送する流れです。

毎回困るのが血液検査なのですが、

採血する針を指にさしても血液が出ないのです・・・

手を温めると採りやすいと教えていただけるまでかなり苦労してました笑

セラピストとして当たり前のことですが、

安心して会って欲しいし

もし陽性の判定が出た際にはもちろん出勤しません。

そして定期検査の日よりも前に違和感がある場合は

別で検査も行おうと思ってます。

なので結果について聞きづらいなどは思う必要ないので

お気軽に結果を見せて欲しいとお伝えください。

当日お会いした際や事前のDMでも先に結果を送ることはできます。

言うのを忘れていて後から聞いていただいても大丈夫です。

セラピストをする上で大事なことですね。

知っていただきたくて日記にしました。

それでは

今日から6月!

06/01 20:40 更新

 

こんばんは、辰です。

今日から6月。

早いものでもう年が明けてから半年が経とうとしてます。

時の流れに身を任せすぎてはいけませんね。

さて今月もゴールドランクになることができました٩( ''ω'' )و

福岡では4位、全国では52位に入ることができました!

ご指名いただいた皆様、本当にありがとうございました。

はじめて私を指名して会っていただける方も、もちろん嬉しいのですが

リピートで指名してもらえることがとっても嬉しいです。

どうしても人対人なので、好みタイプだったり

マッサージや性感の相性なんてこともあると思うのですが、

また会いたいと思っていただけて、会っていただけるほど嬉しいことはないですね。

5月22日でセラピストになり半年が経過したのですが、

私がまだこうしてセラピストを頑張ろうと続けていられるのもリピートして

会ってくれるリピーターさんたちのおかげだと感じてます。

本当にありがとうございます。

これからもまた会いたいと思われるセラピストになれるようにがんばります。

 

 

それからしばらく日記の更新ができていませんでしたが、

6月は更新頻度を増やせるようにしようと思っています(´・ω・`)

当たり障りのない内容から私の昔の思い出話など書いていけたらと思うので、

良ければこまめに覗いていただければ嬉しいです♪

では今月もどうぞよろしくお願いします。

それでは

ps.今晩22時からツイキャスにて雑談配信してますので、良ければ遊びにきてくださいね。

4801

朝からご機嫌だぜ♪(サボテン成長日記)

05/10 20:46 更新

こんばんは、辰です。

GWも終わり通常の日常がかえってきました。

皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はとっても嬉しいことがありました(*´▽`*)

それは2月にひとめぼれして連れて帰ったサボテンが成長していることです♪

4801

マミラリアの桜月という種類のサボテンを育てているのですが、

ネットでお水や育て方を調べて大事にこれまで育ててきました。

冬の間はお水をあげなくていいとのことだったので、

日向に出してあげているだけだったのです。

春からは少量のお水をあげると書いてたので

3月の後半くらいから少しお水をあげてました。

1週間くらい前にサボテンにツノが生えてきたなと思っていて

この時点でうわ!成長してくれてるとすごく喜んだのですが、

それがなんと今日みたら更に成長してるではありませんか!

ツノが成長して蕾になってくれました٩( ''ω'' )و

花が咲くのはもっと先で年単位で頑張って育ててみようと思っていたので、

こんなに早く花が咲きそうでとっても嬉しいんです♡

植物は小学生の頃にアサガオを学校で育てたくらいで今までなかったのですが、

こんなに成長してるのを見れることが嬉しいとは思いませんでした。

めちゃくちゃ感動しております(*'▽')

いつもまだかな?まだかな?と楽しみにしていた私に応えてくれるかのように

元気に育ってくれて本当にうれしいです。

そしてどういう花が咲くのかがすごく気になりますね。

引き続き大事に育てて綺麗なお花を咲いてもらえるように頑張ります!

また花が咲いたら報告しますね( *´艸`)

それでは

4801

第1回‼︎ 辰の猥談キャス♡

05/02 21:37 更新

こんばんは、辰です!

今日はお知らせです。

5月5日(日)の22時から雑談キャスをやります♪

今回はじめての試みですが

皆さんのエピソードを募集してます。

そのエピソードを紹介しながら話していく感じです。

第一回目は、

「私ってMまたはSだなと感じる瞬間」です。

これまでこんなことがあって自分はMだと感じた。

相手のこういう反応が嬉しくて自分はSだと感じた。

みたいな、SかMだと思ったエピソードを教えてください\(//∇//)\

私のXに質問箱を用意してますので、

そこに入れていただけると嬉しいです♡

質問箱なので匿名で誰が書いたものかは絶対に分かりません。

なので思い切って教えてくれませんか?

他にも雑談を交えながら楽しくおしゃべりしたいです。

もちろんエピソードがなくても遊びに来ていただけたら嬉しいです。

喋るのを聞いて僕の雰囲気とかも少し感じていただければと思ってます。

お待ちしてますね(●´ω`●)

それでは

4801

5月になりましたね

05/01 21:36 更新

こんばんは、辰です。

今日から5月ですね。

まだ朝と夜は肌寒い日が続いてます。

体調崩さないようにお気をつけください!

そしてなんと今月もゴールドランクをいただきました。

これもご指名いただいた方達のおかげです。

本当にありがとうございます。

福岡では4位、全国では54位という

順位もいただきました。

嬉しいです(*´ω`*)

今月の22日でセラピストになって半年になります。

もうそんなに経つんだと時の流れに驚いてます。

あっという間に駆け抜けてきました。

セラピストになる前の自分とを比較すると

マッサージや性感のことも上達はしてると思いますが、

なにより人の気持ちをより考えようとする想いが強くなったと思ってます。

どうしたら喜んでくれるかな?

どうしたら楽しいって思ってもらえるかな?

どうしたら心の隙間を埋められるかな?

と考えたりします。

でもそれはセラピストとしてというよりも

1人の人間として考えられるようになったんです。

なので少しずつですが成長できてると思ってます。

これからもセラピストとして

男として

そして人としても成長出来るように精進していきたいと思ってます。

今月もよろしくお願いします。

それでは

4801

顔ハメパネル施術台とリンパマッサージ

04/26 21:54 更新

こんばんは、辰です。

早い方は明日からGW。

いかがお過ごしでしょうか。

私はマッサージの技術を向上できればと思い

先日リンパマッサージを受けてきました。

いつもはマッサージする側ですが、

受けるのも勉強と思い施術を受けてみようと思ったわけです!

もみほぐしのお店には行ったことあったのですが、

しっかりオイルで流してもらうマッサージのお店は初めてでした。

部屋で紙パンツに着替えて(トランクスタイプ)

施術台に座ると…

あの顔ハメパネルの様な施術台を初めて見ました笑

うつ伏せになりそっと顔をハメてみるとフィットしました。

目は瞑っているのですが、

自分が反対側からどんな顔になってるのか気になりましたね…笑

あの施術台に乗ったことある方は思ったことあるはずです!

顔ハメパネル施術台だと…

息はしやすいです、でも蒸れます。

そして肝心のリンパマッサージですが、

背中や足をゴリゴリに流していただきました。

どうマッサージすれば気持ちいいか

こうやってリンパを流すんだとか

色々と勉強になりましたね。

施術するだけでは分からないマッサージのことを良く知れたと思います!

これで私のマッサージ技術もレベルアップです(*´ω`*)♪

そしてシャワーがなさそうな感じだったので

オイルベトベトで帰らないといけないのかと少し心配しましたが、

あったかい濡れたタオルで綺麗に拭き取っていただきました。

どうやらオイルは水溶性みたいで、

濡れたタオルで拭くだけでもベトベトしなかったです。

貴重なマッサージ体験でした♪

これからもたまにマッサージを受けて技術アップを目指して頑張りますヾ(๑╹◡╹)ノ"

それでは

4801

カフェでまったり

04/23 21:32 更新

こんばんは、辰です。

もうかなり日が長くなりました。

夕方になってもまだ明るいです。

そんなこんなでもうすぐGW。

お出かけする予定は立ててますか?

連休中だとどうしても人が多くなるから出かけるのもちょっと億劫になりますよね。

素敵な連休になればいいですね。

この時期は海の中道海浜公園のネモフィラがとても綺麗だと良く聞きます(*´ー`*)

まだ一度も行ったことはありませんが、

連休中は余計に人が多いのでしょうね。

一面のネモフィラ畑を見るとそれは綺麗なんでしょう♪

そんな連休をどう過ごそうかカフェで考えてました。

私くらいの歳になるともう周りも結婚してる友達が多くて遊びに誘いづらくなりました。

結婚して子供もいて、ちゃんとパパやってる友達を見ると凄いなと思います。

たまに家に遊びに行って子供たちに遊んでもらう事があるんです。

どちらかというと遊んであげてるんじゃなくて遊んでもらってる側です笑

子供は好きなので凄く楽しいんですよね。

友達もGWは家族でお出かけするでしょうね。

さて何して過ごすか…

セラピストのお仕事頑張ります(*'ω'*)

それでは

4801

toshiさんとカラオケキャスやります

04/20 20:12 更新

こんばんは、辰です。

明日18時からtoshiさんとカラオケキャスやります♪

Xから視聴できるpostがあがりますので、

良ければ遊びに来てください(๑˃̵ᴗ˂̵)

4801

© 萬天堂 All Rights Reserved.