Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【福岡 萬天堂】
福岡の女性用風俗・性感マッサージは【福岡萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

いるかの投稿

一人旅は独りじゃない

03/26 06:44 更新

学生のときの長期休み中に、ロードバイクに寝袋やテントを積んで野宿旅をたまにしていました。

学生の頃はエネルギーが有り余ってたんでしょうね。

このエネルギーを勉学にも注いでたかって?

...んー、何言ってるかわかんない。笑

 

自転車で一人旅してるともの珍しいからなのかいろんな人から声をかけられます。

たまに差し入れをもらうことも。

他にも

鹿に追いかけながら走ったり、熊の出没地帯で野宿する羽目になったり、心霊現象が起きる民宿に泊まったり。

こんな風に人にも動物にも幽霊(!?)にも囲まれる、一人旅だけど独りじゃない、そんなところが一人旅の魅力かな!
 

4823

いるかの徹底した口内衛生対策

12/30 21:57 更新

こんにちは、いるかです。
女性用風俗は無料オプションにキスがありますが、キスをするのであればキャストの口内状態や口臭対策ってすごく気になりますよね。

もちろん施術前に萬天堂の全キャストは歯みがきを行っていますが、私は
①歯ブラシでの歯磨き
➁薬用マウスウォッシュを浸透させたデンタルフロスでの歯磨き
③薬用マウスウォッシュでのうがい
を施術前に行っております。

加えて日常のケアでは
・毎日、歯ブラシ+デンタルフロス+薬用マウスウオッシュを使用。
・週に1回、歯垢染色液で細かい歯垢を可視化しての歯みがき。
・3ヶ月に1回、歯の定期検診とPMTC(定期検診の歯石除去だけでは取れないの歯のプラークやバイオフィルムの除去、着色汚れの除去)を歯科院にて実施。
をしております。

ここまで徹底して管理できている人はめったにいない、と歯科院でもよく褒められます。

ですから安心して施術を受けられてくださいね!


↓使用しているマウスウォッシュとデンタルフロス。歯科の先生も絶賛してた。商品紹介の案件じゃないよ笑

4823

© 萬天堂 All Rights Reserved.