Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全80件中51~60件を表示

ヒョウの投稿

Gin

05/25 22:14 更新

こんばんは
ヒョウです🌕
 

2274

この酒との付き合いは長く、でも歯抜け(間が開いてる)で、、
学生時代に艶(ツヤ)こいて(博多弁ですかね😅)強いカクテルなんて飲んでて、その流れでビーフィーターのボトルを自部屋に常備して、バイト前にそのボトルをラッパ飲みして出かけて行ってたものです🏃‍♂️
  
  
余談ですが、今思えばホテルのサービスというハードな仕事を、バイトとはいえ、そんな状態でよくやっていたものです🙇‍♂️
そんな世の中舐めてた小僧だったから社会に出て苦労ひとしおなんでしょうがね😅
 
  
以前のようにボトルをラッパ飲みしませんが、たまにはロックで強いアルコールと香草の風味に酔いしれるとしましょうか🥂


 

2274

Hardboiled  Hyoh
 

 

僕のこと Orchestra ver.

05/24 22:38 更新

こんばんは
ヒョウです  🐆...  ..  .

 

今日は暑かったね🫠
この週末もこんな感じなのかな

 

皆んなそれぞれ、いろんな事があるよね

でも、もし生活基盤を揺るがすような事があったなら
まずは自身の近くの事から、やる事をやっていくんだよ

そして余裕ができたり、息抜きしたくなったりしたら、
逢いに来てくれればいいんだよ


いつでも待っているから🍀

 

2274

 

ああ なんて
素敵な日だ

幸せに思える今日も
夢敗れ挫ける今日も

ああ 諦めず
もがいてる

狭い広い世界で
奇跡を唄う


Hyoh
 

2274

満月の この夜に

05/23 22:27 更新

こんばんは
🐆です

 

一段落つきましたか?

満月のこの夜に
何を想い
過ごしていますか?

時折雲の切れ間から見える月がとても綺麗です


話変わりますが、
施術の時、私は整髪料系は何も使いません
髪はナチュラルにしています
髪のまとまりよりベタつきがないほうがいいと思っています

 

それでは、よい夜をお過ごしください
おやすみなさい🌕


Hyoh
 

2274

満月の写真じゃないね😅

セラピストの食事

05/21 22:30 更新

こんばんは
ヒョウです

2274

毎日いろいろ、何やかやで合間の無い生活を送っていると、遊んでる暇も無くなった状態での日記は、何食べたやらの報告になるのかもしれません、、


私も飲み食いネタばかりですね💦

コロナ禍以降は飲み会が億劫で、夜がふける前に常連はびこるディープな飲み屋でひとり飲みです😚

 

隣りのにいちゃん、歯応えいいとか言って手を叩いて笑ってる😚

2274

 

それでも夢を魅せられるのが、セラピスト。

  
Hyoh

2274

私たちは

05/16 22:47 更新

体に触れているようで
心に触れようとしているのです


ゆっくり休んでくださいね
おやすみなさい🌙

 

2274

Hyoh

 

食の本、紀行文

05/15 20:37 更新

こんばんは、
ヒョウです🐆


食や酒というものは実際に飲み食いしてこそでしょうが、それを文章表現されたものを読むのも面白いですよ。
 

2274

この人は、例えばシャケの事を書こうと思ったら、北海道か新潟か忘れたけど、現地に行って1週間なり毎日シャケをとことん食べ続けたんだって、何かで読んだことがあります。

食って食って食いまくって、それで書く。

現地に赴いて体験してこそ、紀行文は生を得て面白くなる。

 

私もいつか、そんな文章を書けるといいな(*´꒳`*)

 

🍀


GWの平家物語はどこ行った?
私の母は活字を読まないと眠れないらしい、、
私はAmazonプライム観て爆睡してました😅
   
   

Hyoh
     

イベント参加します😊

05/12 21:23 更新

こんばんは
ヒョウです🐆
 

2274

A子姉さんとB美姉さんの会話どうやねん?って思いますが、明日から「今日マンテンドーにしない?ご新規様特別イベント」が開催されます🏃‍♂️

是非一度チェックしてみてくださいね😉


A子姉さんB美姉さんといった常連様は別の機会に何かあるそうですのでご安心ください
(*´꒳`*)


私は、お悩み事、ご不満解消にもよいようです!?
プロフィールからハードル高いなどと言われる方(🫵)もいらっしゃいますが、全くなのですよ(・Д・)ノ

癒やし系の包み込みをお試しいただければと思います☺️


もちろん、期間中ご新規様でなくとも絶賛お待ちしておりますヽ(´▽`)/

 


ご気軽に出勤のご相談をしてもらえると嬉しいです。
  
X(旧Twitter)@hyoh_mantendo

Hyoh
 

2274

今日は、TotoのAfricaなど聴きながら、、
ゆっくり、おやすみなさい🌙
 

カウンセリングについて

05/06 22:17 更新

こんばんは
GWも終わりですね
通常モードへの切り替えは、
慣らしながらぼちぼち やっていきましょうか
 

2274

カウンセリングは、本来はカウンセリングシートなどに記入していただき確認すれば、言いにくい事も伝えられていいものかもしれません。

私の場合はカウンセリングとは言わず、お話ししよう、と言っています。
話をしながら自然な感じでお互いのことを知り合えればと思うからです。
そこにお仕事感を感じてほしくないのです。


予めNGな事、してほしい事、上派下派、外派中派、耳・脇・足は触られても大丈夫?や性癖はお聞きしますが、その時点では言いにくい事もあると思います。

はじめに、施術途中の流れの中で、してほしくない事、嫌な事、もっとしてほしい事などは遠慮なく言ってほしいと言っています。
私が自然な反応をするので、雰囲気を壊すなどは一切気にしなくていいです。
 
私が反応を感じながら、より高め合う性感を心がけます。

カウンセリングシートではわからない、自身で認識している以上の感覚を発見できないかと思っています。


一緒にいて 嫌な気持ちを露ほども感じてほしくないのはもちろんのこと、お見送りされた後まで大満足、気持ち良くいてほしいと思います。


Hyoh

 

今、この時をかけがえのないものとして

05/03 22:05 更新

今は区切りの時期でしょうか。


私はセラピスト同士で交流を持つ事はないのですが、口コミや日記、ポストからそのハートフルな人柄が溢れていて、同じセラピストとして密かに好感を持っていたので、非常に残念に思います。
  

本当にお客様の方を向いているセラピスト
は、案外少ないものではないかと思えるのですが、
そのような 希少なセラピストの一人 がいなくなるのは、共に女風をより良いものにしていこうとしている同志を失ったような喪失感があります。


それでも熟慮した上での決断かと思いますので、もちろん私が口を挟む余地はありません。
これから進まれる道でも、きっとご活躍されることと思います。


もし、また復活できる状況になれば、再び同志として、ひとりでも多くの女性の充実感を満たせるように尽力しましょう、とだけ言い添えておきます。

それまで私は、微力ながらも続けていきたいと思います。


Hyoh

 

4月お礼とお知らせ

05/01 18:42 更新

こんばんは♪
ヒョウです🤗

4月、出逢えたことに感謝しております❕
本当にありがとうございました😊

 

2274

流動的ですが、諸事情により5月以降、しばらく出勤が少なくなるかもしれません🙇‍♂️


入店して 2年8ヶ月、
この2年間はランキングにも挙げて頂き感謝しております💦

 

引き続き日記やポストは出来るだけあげさせていただき、出勤の調整もさせて頂くつもりです。
 

 

これから一層 女風の輪が拡がり、

心 救われる方が増えていくことを願います。

 

2274

ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


               Hoyh 
 

© 萬天堂 All Rights Reserved.