Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【岐阜 萬天堂】
岐阜の女性用風俗・性感マッサージは【岐阜萬天堂】

MENU

写メ日記

全1081件中71~80件を表示

全セラピストの投稿

こんにちは‼️筋肉です💪

09/12 11:25 更新

本日急用の為、

19時出勤になります💦

よろしくお願いします🙇

5462

初!!

09/12 11:15 更新

焼き芋カラメルフラペチーノ🍠🥤

めちゃ焼き芋で美味しい☺️☺️☺️

 

学生時代スタバ店員をしてたんですけど、

そのとき1番好きだったのはキャンディオレンジフラペチーノ🍊🥤✨

コーヒーベースにオレンジが凄くマッチしてたんですよね~🤤2013年ごろの期間限定でしたけど、是非再販して欲しいドリンクです🥤

 

 

 

今日も日中は暑い日が続きそうなので、体調に気をつけて過ごして下さいね😊

 

5796

新アイテムで生活を充実させるってワクワクします

09/12 05:23 更新

アピール力を発揮し評価⤴️
真っ直ぐ相手を見つめよう
バニラの香り

おはようございます😃

東海地区は午後から雨模様の天気になりそうです。

お出かけの際はお足元にご注意下さいね!

良く高校野球に関してのポストを載せてますが、野球をプレーする上で実は一番大変な作業が泥んこになったユニフォームを手洗いする作業なんです。

そこで悩みに悩んでここ1年間くらい、高圧洗浄機を買おうか手洗いを続けようか悩んでいました。

そしてケルファーの2台でどちらにするか悩み結局最初の写真のミニの方を買いました。
決めてはやはりコンパクトに収納できるところと高圧ホースのが柔らかく従来の製品より使いやすいところが決め手で購入しました。

きっと明日からのユニフォーム洗いが楽しくなるはずです♪

新アイテムが生活を充実させてくれるってワクワクしますよね‼️

それでは素敵な一日をお過ごしくださいね♪

名古屋岐阜萬天堂 惣右介でした。

じゃまたね╰(*´︶`*)╯♡
 

5119

5119

5119

こんばんは‼️筋肉です💪

09/11 23:42 更新

今日は静岡に来てます☺️

さわやかのハンバーグ食べて来ました☺️

うますぎた‼︎ゲンコツハンバーグと

手作りハンバーグのダブル☺️

いつものお決まりです‼️

相変わらず写真撮る前に食べちゃう癖😇笑

 

明日朝静岡から帰る予定なんですが

静岡で遊んでくださるお姉様いらっしゃい

ませんか?

時間はご希望おっしゃってください‼️

もちろん名古屋、岐阜、三重

その他でも大歓迎です☺️

少しでも気になったらDMください‼️

 

 

5462

9月6日実施 性病検査結果

09/11 20:37 更新

皆様、お疲れ様です♪

9月に入っても残暑厳しいですね🥵

9月性病検査結果

8項目(HIV・梅毒・淋病・トリコモナス・カンジダ・クラミジア・咽頭淋病・咽頭クラミジア)

全て陰性です😊

私、東は毎月性病検査をしっかり行っている為

今月も安心してセラピストのお仕事頑張れます💪

今月もまだまだ暑くなりそうですが、

残暑も楽しみましょうね😉

🍁🍁🍁

09/11 17:47 更新

こんばんは 和正です♫

そろそろ紅葉シーズンですね🍁

そろそろ京都に行きたくなりました🍁

そろそろお呼びが掛かるかも?

お待ちしております♫

食欲の秋🍁

食べ物の美味しい季節です🍁

三大欲求を満たして冬を乗り切りましょう🍁

では、本日も素敵なご縁がありますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

早起きした🥱

09/11 17:28 更新

今日はいつもよりちょっと早起き日🥱


起きれてよかった♪

3105

NEWマーク🔰

09/11 17:06 更新

NEWマークが本日取れました!🎊エロピスト勇斗をご指名して頂いた皆様のおかけです!ありがとうございました😊もうすぐイベントも開催されます。もちろんご新規様のご指名予約もお待ちしております🙏これからも応援よろしくお願いします❤️

雨晴海岸!

09/11 16:51 更新

身近な観光地ってなかなか行く機会がなかったり…

小さい頃に行った記憶はあるものの、大人になってから訪れるとまた新しい発見があってとても楽しいものです

と、いうわけで、雨晴海岸!

4231

義経が訪れ、雨宿りをしたと言う伝説の残る海岸

富山県、何気に源平合戦の景勝地多め。

近年、こちらに道の駅も建ち、一度行ってみたいなーと思っていた場所に、やっと訪れる事が出来ました

晴れてれば、海に見える女岩の奥に立山連峰も広がるのですが…まぁ、これはこれで見応えありの景色!最高!!

道の駅が少し高いところにあり、そちらからも快適な空間から風景は見えるのですが、やはり海岸に降りた方がより景色を楽しめると感じました

4231

こちらは男岩。近くで撮りすぎて全景わかんないですね(・・;)

こちらの下に空間があり、そこで義経一行が雨宿りしたそうです

こちらは現地に行ってみた感じを上手く写真で伝えるのが難しいかも…興味のある方はぜひ現地へ!!

最後の一枚は、その洞穴です

こちらも現地で足を踏み入れた時の感動は伝わり辛いかな…?興味のある方は以下略

個人的には、義経伝説を堪能してまいりました♪楽しかったー!!!

4231

変タイジュの体操

09/11 13:10 更新

久しぶりに体操してみました。

体幹って結構大事ですよね。

男らしさを感じませんか?

 

4902

運動を習慣にしていると

男性の色気がでるし

動きも機敏になるし

お肌も綺麗になるし

何より運気が上がります♡

4902

体力は20代30代には負けない自信あります。

でも知能はきっと負けます。


ご指名ご予約お待ち致しております。

4902

© 萬天堂 All Rights Reserved.