怪我をしてお休みしてましたが、復活(^^)
療養中に少しお出かけ
綺麗な空だったなー☆
最近暑いのでみなさん体調お気をつけて♪
全1559件中91~100件を表示
06/12 07:52 更新
怪我をしてお休みしてましたが、復活(^^)
療養中に少しお出かけ
綺麗な空だったなー☆
最近暑いのでみなさん体調お気をつけて♪
06/12 05:40 更新
What’s up?
I'm horny🥰
6月12日金曜日の今日は、梅雨前線が本州から離れて停滞します。西日本や東海は晴れて気温が上がり、昼間は30℃前後と暑くなる見込みです💦関東や北日本は大気の状態が不安定で、天気の急変に注意が必要です🌀沖縄は断続的に雨が降り、先島諸島ほど強まる可能性があります🌧️
西日本や東海は概ね晴れますが午後は雨の降る所がありそうです。関東や北陸、北日本は晴れ間がありますが雲が広がりやすいようです。大気の状態が不安定で所により激しい雨が降ったり雷を伴うこともありそうです。沖縄は曇りや雨でしょう。
FriYAY✨

Do you know what day this is?😃
6月12日は、「恋人の日」や「児童労働反対世界デー」、「アンネの日記の日」です。また、歴史的には1898年にフィリピンが独立を宣言した日でもあります。
「恋人の日」ブラジルで縁結びの神様とされる聖アントニオの命日(6月13日)の前日にあたり、恋人同士が愛を確かめ合い写真などを贈り合う習慣に由来します。
Have a nice day!✨
06/12 00:45 更新
打診頂けると喜びます🤣🤣
ご連絡お待ちしてます🙇♂️🙇♂️
06/19 18:51 更新
飛行機雲を見た日の翌日は、高確率で雨降りらしいです
どーも 愛染(あいぜん)です
本日6/11は本業が何かと慌ただしく
食べたのもと言えば
朝からキウイ1個を口にしたのみ
水とコーヒーで何とかお腹をごまかして
21:30やっとお仕事終了へ
この時間からの食事🍽️は、、、
と、思いながらも
空腹には勝てず
ガッツリ食べなきゃ、明日も頑張れないなぁ、
何か今から作る体力もないなぁ、ってことで
急いで着替えを済ませ
近所のCoCo壱さんへ

、、、、うまい😋
ダイエットは、また明日から
頑張ろうと決めた、愛染でした
おやすみなさい
06/11 23:16 更新
こんばんは
銀です🏋️♂️
5月お会いして頂いた
親愛なる我がお客様方へ🐣💯🫶
すんませんお待たせしやした🙏
6月。
爆音で徹子の部屋のテーマが鳴り響く。
iPhoneのアラームが朝を告げたのだ。
今日も雨か。
低気圧はいつだって眠気を連れて来る。
ここがヨーロッパなら行きしなに
鼻歌でも歌いながらバルにでも立ち寄って
エスプレッソをクイっと飲んで
一日を始めてみるのも悪くない。
そんなことを思いながら
冷蔵庫から取り出したキンキンのコーラを
カラカラに乾いた砂漠喉に流し込む。
血糖値が爆発してまた眠たくなった。
実にいい朝である。クソが。
そんなことより皆さまお元気でしょうか?
2026年が始まって残り半分になりました。
最高な時もあれば最低な時もあって、
絶好調な時もあれば絶不調な時もある。
胸踊る夜もあれば泣きたくなる夜もある。
それが人生ですよね。
止まない雨はないと誰かが言った。
絶望の果てには希望があるということだ。
けれど時には
中途半端な小雨に濡れるくらいなら
いっそのこと土砂降りの中で傘も差さずに
ずぶ濡れになってしまった方が
楽になることもあると思うんだ。
中途半端な期待に踊らされるくらいなら
一度引き返せないくらい落ちてみる。
その果てになにがあるかなんて
その時になって考えても良いじゃないか。
数分先ですら分からないのに
未来なんてもっと分からないんだから。
自分の持ってる全てを出し切った。
そんな時は自分を褒めてあげよう。
ひとしきりずぶ濡れになって朝を迎える。
目を開けた時に絶望が持っていたとしても
全てを出し切った昨日の自分を褒めるんだ。
君は頑張った。
降り注いだ雨は木々や大地を巡って
やがて川になり海になる。
その過程で生命を育み、生活を潤す。
冷たさから温もりを知ることができる。
暗闇の中の方が小さな光を探し出せる。
そうやって歩みを止めなければ
いつか味わった絶望は新しい知見を生み、
誰かへの優しさにもなったり
思い出して生きる活力になったり、
自戒になったり、使命になったり、
感謝になったり。
それらがやがて希望に変わって──。
そうやって巡る気がする。
小雨が降る飲屋街の端っこで
白のパンツに盛大にうんこ漏らして寝てる
お兄さんを見てそう思いました☺️
たまには良いこと書いてんなこいつって
ちょっとでも思ってくれたみんなすまん!!
ずっとうんこの話してた🥹!!!!
うんこ叙述トリック!!
くそったれ!って思うことがあっても
(ダブルミーニング)
背筋を伸ばしてビシッと(SHIT)
たくましく生きよう!!!!
いつもありがとうございます🤩🎊
めでたくダイヤモンドランクに
ならせて頂きました!!
名古屋1位、全国3位であります🎊
まじ𝑩𝑰𝑮𝑳𝑶𝑽𝑬_____ っす🏋️♂🏅
今月も僕らしく
明るく楽しくゆるくをモットーに
真面目にふざけて全力投球で
いかせて頂く所存であります🐥💯🔥
6月の公開タイツツリー更新しております🌲
今月もよろしくお願いしますっ🤩
キャスでも触れましたが
6月度から出勤落としてます🙌
その内また馬車馬の如く出勤する予定ですが
しばらくはゆったりまったりやります🙂↕️🎵
──────────────────
✅定期的にツイキャスやってます
✅1ヶ月分のスケジュール公開してます
✅お打診やお問い合わせはプロフィールページ右上から公式LINEかXのDMでお願いしますっ🤲
名古屋萬天堂 銀
06/11 21:04 更新
事前に確認しますが
僕はできれば一緒に入りたい派です♡
理由は…
①1秒でも長く一緒にいられるのが嬉しい
②せっかく綺麗な服を着てきてくれたのでゆっくり見ていたい
③洗いっこもおもてなしのひとつだと思ってる
④お風呂って意外と距離が縮まる気がする
⑤緊張が解れて自然な笑顔が見られる瞬間が大好き
もちろん「別々がいい」という気持ちもわかります
無理強いはしないので遠慮なくおっしゃってください
ただ…別々だと少し寂しいです🥹
06/11 20:35 更新
どーも舐め猫です
舌の👅柔らかいところで全体を舐める
吸いながら、、、。

少し硬い舌先で舐めるのもいいよね、、、、。…///
その時かすかにあたる硬いピアスが気持ちいいの(/// ^///)
知らんけど𐤔𐤔𐤔
安西先生、、ク〇二がしたいです!
06/11 17:22 更新
人と一緒にいる時間にあんまり写真を撮りたくないんですよね
撮っておいたら良かったと思うことが無いわけではないし、撮って良かったって思う時も沢山あるんですけど
写真って何のために撮るんでしょうか
瞬間を切りとって思い出に残すため?
投稿していいねがほしいため?
自撮りとかはさておき
自分以外の物を撮るときの話なら
それって今を生きてなくないか?
その瞬間感じ取れるものを狭くしてないか?
とか思うわけです
カメラを向けなかったことで感動したり
脳みそに焼き付く光景が今まで沢山ありました
感動で向ける隙がなかったとも言えるかも
むしろカメラで写真を撮ることで
あとから見返せばいいと思うのか
覚えておこうと無意識にしなくなって
あんまり旅の事が思い出せなくなるなんて
こともありました
何が言いたいのかと言うと
覚えていたい、と
思っていたいんですわ
カメラを向けることで、
その風景が覚えておく自信が無いものに
なってしまうのが嫌なんすわ
でも人間ですからね
忘れますそりゃ
そうしたらもっかいそこ行きます僕は
写真じゃなくて
その場所で思い出してみたい
誰かと行ったところなら
もう1回その人と行って
間違い合わせみたいに
ここ前行ったとこじゃんみたいに
言い合いたい
これに関してはなんでか
わかんないんですけどね
でもそれが自分にとっていいねって
思ってるから
今後も後悔するかもだけど
写真はあんま撮らないつもりです
後悔が沢山ある人生が豊かな人生って
羽生善治さんが言ってた
あながち間違いじゃないような
気がする最近です
現場からは以上です
とりまあと2本
ノア☂️
06/11 13:15 更新

いつも当店をご愛顧いただきありがとうございます。
この度、クレジット決済の手数料を10%頂く事と相成りました。
6/11(木)の受付終了時間22:00までに届いたご予約に関しましては、実施日に関わらず手数料が発生いたしません。
上記以降に届いたご予約につきましては、手数料を適用とさせていただきます。
ご理解の程よろしくお願いいたします。
萬天堂事務局
06/11 11:58 更新
本日も1日出勤しております✨
お時間合う方、呼んでいただけたら
嬉しいです☺️
夜は久々にコラボキャスもやりますので
是非、遊びに来てください✨

© 萬天堂 All Rights Reserved.