Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全58件中11~20件を表示

和正の投稿

06/11 16:06 更新

こんにちは 和正です♫

イベント開催中との事で、たまには営業っぽく。

🌈会員様限定イベント🌈

Manten Sejutu でいーんじゃない?

6/10(月)〜6/16(日)

まぁ何とも萬天堂らしいキャッチーな雰囲気ですが、

僕も参加していますので、新しいご縁をお待ちしております♫


「性」というカテゴリーに身を置く以上、優しさと誠実さを持って接したい。

ご縁を大切に、気持ちを開放してもらえるような施術を心がけています。

モヤモヤや悶々とした感情は、そのままでお越し下さい♫

僕が木端微塵にさせて頂きます!

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

感謝

06/01 09:39 更新

おはようございます 和正です♫

さて、今日から6月です。

5月は少ない出勤にも関わらず、沢山のご予約をありがとうございました。

また、ご新規の方も多い月となり、心より感謝申し上げます。

今後とも宜しくお願い致します。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/27 09:49 更新

おはようございます 和正です♫

雨ですね☂️

こんな日は何かを決断したくなる。

昔から決断は早い方♫

そんな月曜日

お仕事の方も、お休みの方も

素敵な一日になりますように♫

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/19 22:55 更新

こんばんは 和正です♫

5月も後半に差し掛かり、朝晩の気温差で何を着て出かけたらいいのかもう訳がわかりません。

体調も崩しやすい時期ですので、皆様お気を付けくださいね!

そんな中、先日のディナーはうなぎでした♫

厳しい夏を乗り切るには、今からしっかりとスタミナ付けておきたいですね。

食欲と睡眠、あとは性欲が満たされればバテることはないと思います♫

では、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/15 21:49 更新

こんばんは 和正です♫

抹茶イチゴクリームフラペチーノが飲みたい🍓

よく思いますが、色んなタイミングってあると思う。

ご縁は必然なんだって。

出会う時はどんなに離れていても

必ず結びつく運命なんだって。

この仕事をしてると、

そう言うタイミングがすごく多い。

今日も一期一会に感謝して♫

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/14 17:29 更新

こんにちは 和正です♫

今日は暖かい!

という事で、豊川稲荷へ行ってきました。

思い立ったらすぐ行動♫

いつもありがとうございます♫

感謝

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/12 16:27 更新

こんにちは 和正です♫

さて、明日からイベントです。

ご新規様限定ですので、またご縁を頂けたら嬉しいです!

心よりお待ちしております♫


突然ですが「三大欲求」満たしてますか?

性欲、食欲、睡眠欲と言われてますね。

実は最近、睡眠を多く取るようにしています。

最低でも1時間は早く寝る!を心がけて2週間が経過しました。

昔から色んなサプリやドリンクは飲んできましたが、どんな物よりも効果抜群で凄かったと言うお話です。

もちろん今でも毎日多くの健康補助食品は摂取していますが、ベースにあるのは睡眠なんだなと実感しています。

どんなに疲れていても朝起きた時はリセットされスッキリなんです。

寝る子は育つでしょうか。

きっと美容にも良いはず♫

これは短期間でも効果が期待できるので、是非お試しくださいね。

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/09 10:39 更新

こんにちは 和正です♫

過ごしやすい日々が続きますね。

夏に向けての準備をしたい今日この頃です。


成功者とは。

目標を達成した事が成功なのか。

成功する人としない人の違いは、「やるか」「やらないか」だと思う。

もっと言えば、「やるか」「超やるか」です。

でも、それがなかなかできないのが現実。

やって後悔するのと、やらずに後悔するのとでは深さが全く違うと思います。

後悔はない方がいいですけどね♫

では、今日も良い一日を🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/06 23:06 更新

こんばんは 和正です♫

皆さんはどんなゴールデンウィークでしたか?

僕は仕事で長かった連休を無事に終え、何か自分へご褒美を考えています。

大切な人へプレゼントを渡すこと♫

とても素敵なことだと思いますが、相手が一番喜ぶプレゼントとは、貴女が幸せでいることだと思います。

先ずは自分を大切にすること。

そして自分を好きになることだと思います♫

では、今日もお疲れ様でした。

おやすみなさい🌙

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

05/05 09:53 更新

おはようございます 和正です♫

今日も良い天気☀️

着飾る事で心を満たしたくはない。

全て脱ぎ捨てありのままの自分でいたい。

そんな清々しい朝でした。

今日も良い一日をお過ごしください🌈

和正

⭐️X(旧Twitter)
@kazumasa_manten

3555

© 萬天堂 All Rights Reserved.