Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全5件中1~5件を表示

拓斗の投稿

癒されに来てね!

10/18 13:11 更新

最近、本業のお客様から離婚話がちょくちょく出て来てます😓

本当に仲の良い夫婦って、優しい言葉の交わし合いのある夫婦だと思う🙂

そうであれば、行動も相手を思い優しいはずだから😃

でも、言葉ってなかなか難しいよね😥

夫婦喧嘩のだいたいの理由って、内容でなく何その言い方ってなるのが多いらしいですね😤

まあそれでも、人間そこも完璧でないから、言い方間違える事って誰にもある事だと思います😥

なので、あっ!って気付いて、言い方悪かったなって感じて謝って、気づかせてくれた事に感謝できれば何も問題ないんだけどね😄

奥さんだけでなく、誰に対してもそうで無いといけないと思いますね😌

あとは、常にスキンシップ大事だね☺️
最近そう言う事、勉強させられるけど、愛情感じられるのって言葉も勿論大事だけど、
肌の触れ合いだね☺️
手を繋いだり
ハグしたり
キスしたり
して優しさ感じられたら
それって、愛してるって一番感じるんじゃないかなって思う☺️
検証結果的にも、それしてるカップルって離婚率少ないらしいからね🥰
やっぱり幸福度上がるんだと思うよ🥰

でも、全てのカップルがうまくいってるわけでないので、そんな時に人それぞれ、
美味しいもの食べたり
気晴らしにドライブしたり
推しを作ってはまってみたり

何かしらで、発散してると思います😚

あま、そんな時に萬天堂利用して、気持ちが晴れたら良いのでは😃

それも全然ありだし、性とかエロって前も言ったかもだけど、人間の原点だからね💥

あなたも、拓斗をお選び頂ければ癒しを与えますので、是非ご指名下さい😊

10/17 09:05 更新

今日は、カラオケの日らしいですね🎤

20代30代の頃は、頻繁に行ってたんですがね、行く機会、きっかけがなくなると行かなくなるもんですね😓

もうかれこれ、15年くらい行ってないかな😔

なので、歌えるかもどうか分からない感じで、カラオケコースは、✖️をしてるのですが、お望みであれば会った時に、相談して下さいね😉

練習しときますよ🎤

しかし、カラオケっていうのも進化してますよね

自分が、若い頃はLDと言ってCDのでかいバージョンを機械に入れて流して歌うって感じだったので、あまり曲数も無かったです😓

今は、通信カラオケで、ほとんどの曲があるらしいですね😀

それを考えると楽しそうですね😄

近々行ってみますか〜😚

一緒に行けた時は、ちょっとくっつきながらドキドキして歌うのもありですね🥰

では、今日も一日頑張りましょう🙂

今日は13夜

10/15 18:01 更新

今日は13夜、

恥ずかしながら、15夜は知っていたのですが13夜は、初耳です。

実りの秋に感謝する日みたいですね。

今日も、家路に帰路する途中で稲刈りしてる光景に出会いました。

お米を食べられるのも、この人達のおかげなんだなと思って、感謝だなって思いました。

それはさておき、満月による効果って知ってますか?

 

満月には、次のような効果や影響があるらしいです。

エネルギーが満ち、活動的になる

  • 血液の巡りがよくなり、栄養や酸素が体を巡る
  • 心身がエネルギーに満ち、気分が高まる
  • 月の光には、気持ちを落ち着かせリラックスさせる効果がある

月って神秘的ですよね、特に月って見てると気持ちが高揚しますよね。

 

自分も、お客様に次のようにリラックスしてもらい、エネルギーを与えて元気になってもらいたいです。

 

勿論、自分の手から出るエロパワーで💥

 

是非、拓斗こと私のハンドパワーで癒され感じに来てくださいね。

フィッシュオイル サプリ

10/14 13:34 更新

最近、フィッシュオイルのサプリを飲んでます。

この歳になると健康にも気を使わないとと思い、特に将来ボケたくないですよね。

でも、今の時代ストレスのせいか、食生活のせいか、はたまた遺伝なのか?

いずれにせよフィッシュオイルが良いと言うことで、摂取してます。

あと、緑茶の粉茶も良いそうですよ。

フィッシュオイルは、女性にとって

フィッシュオイルには、女性には嬉しい次のような効果が期待できるらしいです。

肌の改善

更年期障害の改善

脂肪の蓄積抑制

があるらしいです。

特に、美肌と脂肪抑制は嬉しいですよね。

摂取して見てはいかがでしょうか!

ただし、フィッシュオイルを摂取する際は、1日に3g以上を摂取すると、出血しやすくなったり、便がゆるくなったり、LDLコレステロールが上昇するなどの可能性があるため

摂り過ぎには注意ということらしいです。

何事も、取りすぎやり過ぎは、あまり

良くないですね。



5919

ハグしてますか?

10/13 08:44 更新

今月から在籍してます拓斗です。

初日記になります。

ハグには、

ストレスの軽減や解消

幸福感や安心感の獲得

リラックス効果

絆の深まり

痛みや苦しみの軽減

の効果があるらしいですよ。

手を繋ぐとか、ハグとか、キスとかってちょっとドキドキしたりするもんですよね。

でもそれによって、ホルモンが活性化されて、長生き効果、肌が綺麗になる効果、心が幸せと感じる効果とかいっぱいあって、マイナスなことってないと思います。

あっ!でも

相手が臭かったり、強引だったりはマイナスでだめですけどね。

愛情を、持ったスキンシップって幸福な生活を送るためには必要ですね。

なので、いつでもハグされに来てくださいね。

貴方の、今されたい、したいハグはどんなかな?

優しい包み込む様な

ギュッと抱きしめられたい、抱きしめたい

頭撫でられながらのハグ

 

 

5919

© 萬天堂 All Rights Reserved.