Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【浜松 萬天堂】
浜松の女性用風俗・性感マッサージは【浜松萬天堂】

MENU

写メ日記

全2件中1~2件を表示

ロロの投稿

デビュー戦は突然に⁉️

10/02 01:16 更新

こんばんはロロでーす‼️

 

今日はセラピストとして初出勤

前日予約ないしそんなに甘くないなっと思い諦めモードで夜ご飯の買い出しにそんな時、当日予約の連絡が、、、   神様ありがとう🥹

買い物は即やめロロのデビュー戦を奪っていただくため姫のもとへ💨💨💨

初めてで緊張したロロ優しくて素敵な姫に出会え二人だけの甘い時間をすごさせていただきました🥰

 

まだまだ新人割引期間でお得な今がチャンスです‼️

素敵なお姉様、お嬢様方にお会いできる事心よりお待ちしております⭐️

5871

祝⭐️ついに初シフト‼️

09/30 23:53 更新

ロロです!

明日は萬天堂さんでセラピストデビューさせていただいてからの初シフトです。

 

2日前に初シフト出させてもらってから事前予約ないかなってずっと気にしながら緊張してましたが、そんなに甘くないですね🥲

当日予約でも出来る限り対応させて頂くので新人割引でお得な今期にぜひ、ロロをお試しください🥰

 

童貞好き、独占欲強めな、お嬢様お嬢様方、セラピストとして初めてのロロを頂いちゃって下さいませ🥹‼️

次回

ロロのデビュー戦はいつになるのか⁉️

乞うご期待 笑笑

© 萬天堂 All Rights Reserved.