Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全45件中11~20件を表示

七翔の投稿

04/24 00:46 更新

何をしてもダメな日って…

何もしないのが一番。

お疲れさまです、「こちら側のどこからでも切れます」なのに切れない時が多々ある、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

「お年玉はお母さんが預かっておくからね」くらい信憑性がありません。

さて、実は一つ前の日記が記念すべき50回目の日記。
自分でも全く気づいていなくて、せっかくのメモリアル日記が謎のチップス日記になっていました。

何はともあれ、50日記です。

まだまだ日記だけは更新していきたいと思いますので暖かい目で見守っていただけると幸いです。

これからも日記、書けたら書きます。

これまた「行けたら行きます」くらい信憑性がありません。

「やっぱり顔よりも性格だよね」

嘘つけ!


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします。

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月21日

04/21 14:09 更新

ごめーん

今さ、軟水しかないんだけど平気?


お疲れさまです、日曜日はピッチャー兼バッターそしてたま~にセラピの三刀流、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

遂に大谷翔平超えの三刀流です。
…誰ですか?セラピは極めてないだろって思った方、不思議と伝わってきましたよ。(無慈悲)

さて、野球が趣味の私ですが加えて好きなのがプロ野球チッ○スのカード収集。
毎回コンビニやスーパーに並んでいるのを見かけると迷わずカゴいっぱいに購入してしまうのですが、現在は諸事情でどこを探しても見当たりません。

もうね、清々しいくらいに売り切れてます。
マラソン一緒にゴールしようねって微笑みあった友人が、横見たらクラウチングスタートしてたくらいに清々しいです…。

皆さん、近くのコンビニやスーパーでプロ野球チップ○売ってたら教えてください。
すぐ行きます。

では、一縷の望みにかけてプロ野チップス探してきます。←セラピせんかい

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

明日からまたお仕事頑張りましょ!!!

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月20日

04/20 12:00 更新

スマホが古すぎて容量が足りず、写真を撮るために先にいらない写真を消しています。

お疲れさまです、新たな思い出と引き換えに過去の思い出を捨てながら生きている、金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

さて、お気づきの方もおられると思いますが、ここ3週間ほどでパネル写真が5枚すべて新しいものに変わっています。

セラピストをやっていることを知っている友人から、「写真変えてみたら?撮るよ?」と言われたので、渋々撮ってもらった写真です。
なぜ渋々かというと、僕はそもそも被写体になることが嫌いだからです。(致命的)
今となっては感謝していますが、特に初めの方はかなり嫌々写真を撮られていました。(何様)

写真を撮ってもらう中で、大きく3つ発見がありました。

1つめ、自分が思うほど周りは自分のことをみていないこと。
友人とどこかに出かけたついでに良さげなところがあったら撮るというスタイルだったので、撮影場所は観光地など普通に周りに人がいるところばかり…。
そこで一人でポーズを決めてキメ顔でカメラを向けられるなんて目立つに決まってる…絶対に無理だ…と思っていたのですが、案外みんなこちらに目を向けることすらなく素通り。

私、自意識過剰でした。。。

スマホの普及で写真を撮るという行為が日常に溶け込んでいるこの時代では、外で撮影している人はむしろ街並みの中にあって当たり前の光景になっているのだと実感しました。

2つめ、自然体な写真にするためには自然体なままではいられないこと。
良さげな場所でいざ撮ってみた写真を見ると、何かが変だけどどう直せばいいのかはわからない。
姿勢か…?構図か…?と考えながら撮り直しを繰り返し。(この時点でまんざらではなくなってきている)
世のモデルさんたち、全然力入ってないですよ〜って澄ました顔をしてますが、とんでもない努力をし、そして経験を積んでいるのだと思いました。

3つめ、自分の周りは思ったよりもフォトジェニックに溢れていること。
「うわ!めっちゃ良い壁!」という、人によっては生涯で一度も口にしなさそうな言葉をこの3週間で何度呟いたことか。(その良い壁で撮った写真はことごとくボツになったためお見せできないのが残念です)
写真のことを意識しながら過ごしていると、普段通っている道でも途端に写真映えする風景に見えてくるのが新鮮でした。

素人がなんやかんやで楽しみながら撮ったパネル写真、よかったら見にいってみてくださいね。

そろそろ…というかいつも日記のネタ切れ状態です。

 

ゴーストライター募集《急募》

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

良い週末を!!!

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月16日

04/16 22:41 更新

勤務先での唯一の楽しみは昼食。

食堂で何を食べるか迷ったら

だいたいうどん食べてます。

お疲れさまです、「ラーメン、つけめん、僕きしめーーーーん」の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)ワシワシ

さて、うどんといえば有名なのが◯亀製麺。
◯亀製麺の野菜かき揚げ、野菜だからヘルシーかと思いきや1個で659kcalあることを最近知りました。

659kcal…あまりにむごくて無呼吸に…。
むごくて無呼吸に…。

180円で659kcal、たったの1円で3.7kcal。
成人男性の1日の摂取目安カロリーの約4分の1。
逆にいえば720円で1日分のカロリーを補える。
栄養面はともかくとして、コスパとしては最強ですね。

かき揚げだから中身がスカスカでカロリーも低いかと思いきや、意外と質量がしっかりある。

言い換えれば、このセラピこんな雰囲気で施術できるのか?と思いきや、意外としっかり施術もできる的な…。

もしかして野菜かき揚げって、ある意味では理想のセラピ像でもあるかもしれませんね。

目指せ、野菜かき揚げコスパセラピスト。←なんそれ

 


と、いうことで…

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!


本日といっても、後わずか…。

 


それでは!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月13日

04/13 07:52 更新

冬の寒さが終わりを告げ、桜が満開に乱れる…

春本番です。

いよいよこの春の季節にセラピストとしての能力が開花することはありませんでした。(伏線回収)

お疲れさまです、「真ん中高めの甘い球より君が好き」金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

あなた、いつまで経っても恋愛の駆け引きができない不器用な男ね。←だれ?

 

さて、環境が変わることの多い4月は新たな人との出会いが多い季節。 

 

新たな出会いは人をキュンキュンさせますね。

 

しかし、あのキュンキュンするようなスイートな感情は僕に残っているのであろうか、いやありはしない。(反語)

なんなら、次に胸が痛くなるくらいキューン!!とする時は心筋梗塞の時だと思っています。

もー、ドキがムネムネで、こんなんじゃ夜しか眠れないよー。

…こんな感情がどこかに残っているのを祈るばかりです。

では最後に昨日の金曜ロードショーで、某名探偵くんが帰国したRちゃんに放った胸キュンの一言と某セラピストのいつもの無慈悲な一言でお別れしましょう。

毛『ただいま、コナンくん。寂しくなかった?』

江『バーロ、ずっと一緒にいたっつーの。』


七『それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!』

終わりよければ全てよし!(決してよくはない)

 


それでは皆さん、良い週末を!

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

4月6日

04/06 08:54 更新

実は私、

せんぱい

って言われると

ちょっとドキドキしています。

お疲れさまです、終わらぬ花粉との戦い、「攻撃は最大の防御」の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

 

自分で書いてても意味がわかりません

 

さて、いきなりですが、帰り際ってなんだか難しくないですか。

過ごした時間が楽しければ楽しいほど帰り際は名残惜しいもの。

「今日は楽しかった!またね!」がシンプルで良さげですが、

一度は言われてみたいのが

「今日は帰りたくないの…」

まさしく男の夢がつまったキラーワードですね。

Oh、Yeah…

「今日は帰りたくないの…」って言われて

 

「次会った時もそう思ったら帰さないからね」

 

って言える男は絵本の中の王子様だけ。

ちなみに個人的には「もう帰ろう~」もキラーワードです。

 

……
またもや脱線ファイヤーしてしまいました。

 

とにかく「終わりよければすべて良し」、これを言いたかったわけです。

こんな日記でも、例の一文を入れておけば何となく締まるもんなんです。では…

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

終わりよければすべて良し

 

皆さん、よい週末を!

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

3月30日

03/31 08:21 更新

やっと春らしくなってきましたね。
今年は桜の開花が遅いようですが、もう桜がみられる場所があるとの情報を手に入れたので一足先に春を迎えにいきました。


まだつぼみでした…。


まるで僕のセラピストとしての実力を表しているかのようでした。(無慈悲)
僕のセラピの実力が開花するのはいつになるのでしょうか。

お疲れさまです、花より団子派、草むしりは夜勤派の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

さて、桜といえば、萬天堂でまたイベントが開始になりました。
期間限定といいつつ、なんやかんやでいつもイベントをやっているような気がするのですが、気のせいですよね。

――――――――――――――
 ▼イベント概要▼

 施術【120分コース】
通常19,000円のところを
  ↓↓ナント↓↓
【10,000円】でご案内!

※会員のお姉様限定
※ランク別指名料不要
※本指名不可
――――――――――――――

萬天堂を利用したことがあって、なおかつ七翔には会ったことない方、もしも興味があればこの機会にいかがでしょうか?
まだ勇気は出ないけど、DMでちょっと話をしたいっていうだけでも大歓迎です。

もちろん、DMでちょっと話をしたい勇気に満ち溢れている方も大歓迎です。

年度末も年始もどちらも大変ですが、皆さん乗り越えていきましょう!!

 


それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!
 

 

 

 

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

3月23日

03/23 07:50 更新

おはようございます。

今日は1日お休みなのに
アラームセットしてないのに

平日と同じ時間に目が覚めました。

お疲れさまです、いつでも会えるセラピスト、またの名をすぐに手が届くセラピストの金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

日記書き終わったら絶対二度寝ファイヤーしてやります。

 

さて、決まった時間に目が覚めるのを歳のせいにしていますが、身体的にも衰えが見え隠れしている今日この頃。

 

よくつまずきます。

 

階段で足が上がりきってなくてつまずくのは日常茶飯事。
最近は横断歩道前の点字ブロックにつまずきました。
なんなら駐車場の白線でつまずいた事もあります。

どんだけ、足上がってないの?

もし、お会いする機会がありましたら七翔の「すり足歩行」にもご注目ください。


相変わらず意味のわからない日記も日常茶飯事…
日記も施術も温かい目で見ていただけると幸いです。

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

皆さん、よい週末を!!!
おやすみなさい!

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

3月16日

03/16 16:10 更新

昼間はポカポカ…暖かくなってきました。

いよいよ春が近づいてますね。

お疲れさまです、良い天気ってだけで嬉しくなれるハッピー野郎の金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

そして花粉!舞ってますね!泣

 

今日はとても天気が良いので歩いて近くのコンビニへ。
暖かくて気持ち良いなぁ…とコンビニに向かう途中の曲がり角で、自転車に乗ったじぃちゃんが突然飛び出してきました。

お互いとっさに避けて衝突する事はありませんでしたが、じぃちゃんはあまりに驚いたのか

 

「アアアッ!!寒いっ!!!!???」

 

と叫んでいました。

 

さすがに笑ってしまいました。

 

さて、暖かくて天気も良いので外出することも増えてくるかと思います。
特に待ち合わせ場所に行くまでは、ドキドキしたりソワソワしたりしますよね。←(七翔もです。)

時間には余裕を持って、焦って事故などないよう気を付けて。

みなさんにとって良い週末となるよう、安全運転でいきましょう!

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 


それでは!

(写真は去年)

 


金沢富山萬天堂 七翔

4890

3月14日

03/14 21:27 更新

いきなりですが好きな食べ物を発表します。


ドゥルルルルルルルル…

 

お惣菜です。

 

なんの?(昔こんなネタあったな笑)

お疲れさまです、カラダは大人、味覚はこども金沢富山萬天堂の七翔です(ฅ'ω'ฅ)

好きな食べ物は?と聞かれて思い浮かぶのは

オムライス
ハンバーグ
カレー
鶏の唐揚げ
ポテトフライ(山盛りにしちゃう)
甘いもの(チョコレート等)

 

イエス!お子さまランチの常連です。
(2年連続35回目的な)

なんなら「オムチーズカレーハンバーグドリア」なんてあったらリピート確定です。
トッピングで温玉のせとチーズ増しは必須です。

ちなみに唐揚げとかポテトフライを添えてあるマヨネーズに遠慮なくつけまくって食べる女性にキュンとします。

 

えっ…なんの話?
いつまでたってもセラピストっぽい日記が書けません。

あと1日頑張れば土日が待ってますよ!

 

それでは本日も萬天堂をよろしくお願いします!

 

 

 

金沢富山萬天堂 七翔

4890

© 萬天堂 All Rights Reserved.