Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【金沢 萬天堂】
金沢の女性用風俗・性感マッサージは【金沢萬天堂】

MENU

写メ日記

全12件中1~10件を表示

こうだいの投稿

before after

06/16 12:20 更新

バッサリ!

before after

 

4916

4916

兼六園そして金箔ソフトクリーム🍦

06/04 23:16 更新

金沢と言えば兼六園!

 

 

4916

箔一の金箔が乗ったソフトクリーム🍦も食べてきた!

4916

先行公開🤭

06/04 23:11 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

早速先行公開です!

こちらはダークな写真になりますが、もちろん明るい雰囲気の写真も撮ってきたので随時公開しますね♪

 

お楽しみ🤭

4916

6月4日!

06/02 22:26 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

 

私事ですが撮影日まで残り2日となりました!

どんな風に仕上がって来るのかワクワクしますね!

出来上がり次第公開したいと思いますー

 

 

 

 

今日もお仕事お疲れです♪

 

 

 

もう最高!

4916

4916

4916

金華山ロープウェイ

05/24 13:42 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです

 

仕事で岐阜県まで行ってきましたー

ついでに行った事なかったので金華山ロープウェイ🚡に乗って岐阜城に登ってきたよ!

 

天守閣はあくまで物見や権力の象徴の為の場所らしいけど天守閣からの一望は素晴らしいですね!

 

僕は高い所が苦手なので怖かったです

あとモネの池も見てきた!天気が曇り空だったから天気の良い日はもっと美しいかもね!

 

 

って事でXの方も更新🆙してるので良かったら見てね👋

 

 

 

4916

4916

プロフィール写真の更新

05/24 12:29 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

私事ですが、6月4日プロフィール写真をプロの写真家の方に依頼して撮影に行ってきます!

 

どのセラピストにお願いしようかなーって思った時にプロフィールも大事だけどまず写真見ますよね⁈

 

僕は見ます!

 

内心ドキドキ💓してます

出来上がってきたらXの方と日記の方に載せようかな

 

 

4916

スケジュール🗓️更新

05/20 10:43 更新

富山・金沢のこうだいです!

今週のスケジュール🗓️更新しました!

事前DM等もお待ちしております。

また夜間多めの出勤になりますが調整も可能🉑の場合もあるので気軽に声かけて頂くと助かります。

 

仕事の関係上、なかなか都合が合わなかったんですが、オイルマッサージ、指圧マッサージ、焦らし、性感マッサージに関して講習を受けてきます。より一層お客様に身も心もご満足、満たせやるよう精進して来ます!

4916

フェイシャルケア

05/11 13:00 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

 

昨日5月10日仕事終わり眉毛のスタイリングと話題のハイドラフェイシャル毛穴洗浄をしてきましたー

頑固な汚れやホームケアで落としきれない老化物質を【水素水で毛穴を洗う】新発想。洗顔→皮脂汚れ浮かしパック→ハイドラフェイシャル毛穴洗浄

 

肌めちゃくちゃツルツルで清潔感⤴️

めちゃくちゃ良かったので定期的に行って来ようと思います♪

 

 

 

あと最近ペイズリー柄のネクタイ👔おしゃれだなと思って気に入ってます😍

 

 

 

 

4916

スケジュール更新🗓️

04/14 13:31 更新

おはようございます☀

富山・金沢萬天堂のこうだいです!

今日4月14日(日)で桜祭り🌸イベント終わりますね!

私はまだまだ新人期間中で参加は出来なかったんですがこの機会に沢山利用された方も多いんでないでしょうか⁈

 

新人セラピスト限定のイベントも併行して行っております♪

通常150分23,000円⇨10,000円!

ちなみにプロフィールに【NEW】と書いてあるセラピスト対象になります!もしこうだいの事が気になりましたら🫣マークが外れる前にお待ちしております♪

 

て事で来週のスケジュール🗓️の更新です!

本業も兼ねて行ってやってる為遅い時間からの出勤多めですが日中も出勤曜日もありますのでこの機会に是非お待ちしておりますね♪

 

Xの方も随時更新中

普段思った事等投稿してます♪

気になったらこちらも覗いて見てね👋

4916

4916

匿名の質問箱!

02/23 13:15 更新

富山・金沢萬天堂のこうだいです

今更ですけど匿名の質問箱作成しました📦質問頂けれたら嬉しいです☺️

メッセージお待ちしております♪

スケジュールも更新したので見て頂くと嬉しいです♪

DM、お問い合わせお待ちしております!

4916

© 萬天堂 All Rights Reserved.