Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中481~490件を表示

全セラピストの投稿

甘味通信 Vol.32 『新シリーズ』

07/10 20:13 更新

 

こんばんは🌃🌟
ヒュウガです🪷

透明プリンは、どうやら僕の過ごす時間軸には"存在しなかった"と言い聞かせます..!
食べれた人が羨ましいです😭

そんなこんなしているうちに
またファミリーマートさんで、新しいスイーツが発売💡❗️


テーマは【喫茶ファミマ】

レトロスイーツの象徴といえる
クリームソーダやミルクセーキなどをモチーフに新登場👏✨


巡り巡ってきた"レトロブーム"をいろんな世代が楽しめるよう、懐かしさを残しつつ新しい現代風のアレンジをしたスイーツ達だそうです🍨🍮🍰


今回、真っ先に僕が手に取ったのは


『クリームソーダみたいなパフェ』🥤🍨
 

 

4012

 

この見た目がまず綺麗で可愛いですよね🥰
そして美味しそう〜!!

上に乗ってるアイスに見立てたバニラムースが、甘さ控えめのホイップと相性抜群でした😳


そしてメロン風味のゼリーに、氷をイメージさせる透明ゼリーがたっぷり入っていて!
メロンソーダの水々しさと涼しげな雰囲気が忠実に再現されていました✨

買って帰ったら、まずいったん冷蔵庫へ!
キンキンに冷やしてから食べてみてください🤭

そしたら美味しさ 1ランクUP⤴️です👍


結論、これは『クリームソーダ』😋


他にも

フロスティメロンソーダ
ミルクセーキプリン
喫茶店のゼリー風グミ

など全部で6種類のスイーツやドリンク、お菓子などが販売されてます💡❗️


いろんな種類あって目移りしちゃいますね👀


しばらくは、ファミマスイーツでお家喫茶を満喫します✨✨


楽しみ〜🤗

 


🍈🍹.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🍹🍈

 

 

いつも日記やXを見ていただき、ありがとうございます✨

本業や、取り組んでいることが佳境を迎えていて日記とXの更新頻度が少なめになっています🙇‍♂️

心配してDMくださったりとありがとうございます✨

嬉しいです!!

体調崩している訳ではないのでご安心ください😌

暑い日が続きますが、引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

お久しぶりです!

07/10 20:11 更新

皆さんこんばんわ!

黒野です! お久しぶりです🥳

 

最近久しぶりにパーマをかけるか否かで迷ってます!

しばらくカットばっかりだったからガラっとイメージ変えてみようかな・・・🤔??

ってワタクシ黒野の今の心境でございます😠笑

 

次出勤した時ひょっとしたら髪型をかえていくかもね💐

 

あー楽しみ😎!

どんなのにしようかな〜
 

変えたらすぐ画像のせるから楽しみにしててー!

 

それでは今日はこの辺でっ!!

 

黒野でした!

おやすみなさい皆さま😌

暑いですけど、お身体に気をつけて!良い眠りを🌙

 

あ、そうだ出勤表更新しました!

ご都合会う方いらっしゃいましたら生の黒野に会いに来てねー🥳 

お待ちしてます!!!

X(Twitter)もやってます!【@mantendo_kurono】

ご予約、質問、お気軽にどうぞ!

フォローもしてくれたら嬉しいです💐

5173

また梅雨に

07/10 19:42 更新

戻りそうですよね☔

 

実は私、雨嫌いじゃないんです🤭

癖っ毛が程良いウェーブを演出してくれるもので(笑)

 

猛暑から一休みになって欲しいですね✨

あなたと車、どんな物語がありますか?

07/10 18:24 更新

突然ですが、このCM好きなんですよねー
スバルのやつ🤔

こんばんは!
趣味嗜好は割とおっさんな泉です!
でも体重計が教えてくれる
体内年齢は18歳だそうです笑

はい!7月も早くから、
たくさんのお誘いありがとうございます!

そういえば直近の性病検査も、
今回もオール陰性でした!

検査結果については
お店から、日記等に掲載することは控えるよう言われていますので
普段はあまり触れないのですが
皆様に安心して遊んでいただけますように
努めていることを、ご理解いただけますと幸いです。

とは言え、絶対とは言い切れず
かかる時はかかるのが病気というものですよね。

気持ちいいことをするには
それなりのリスクがあります。

簡単な予防として
同業の先輩(有名な方)から聞いたことがあるのですが

定期検査は当然として
行為後は、
・うがい薬でのうがい、
・排尿
・キスクンニフェラをした後は
 うがいが済むまで飲食しない
・唾液を飲まない

などがあります。

気休め程度かもしれませんが、
どれも数秒でできる努力なので
僕は行うようにしています。

カップルや夫婦であれば、どちらかが浮気をしていない、あるいは風俗店を利用していない限り
ここまでする必要はないと思いますが

性風俗店を利用するもしくは働く上では、
おざなりにすべきではないと思います。
こういったところの意識も
一般男性とセラピストの違いとして表れてくるところかと。

とは言っても、ムードは壊したくないので
一回一回うがいしに行ったりなんてことはしません。
行為後は普通に水飲みたいですよね笑

できるだけ、枕元に水はご用意いたします。

僕にお会いしたことがある方はわかると思いますが、
これらの予防はなるべく見えないように行なっています。

風俗店はエンターテイメントであり、
セラピストは
エロのアトラクションだと思っています。
当然機械(健康状態)に不備があってはいけません。
今後もケアはしっかり行なっていきたいと思います。


女風を使う全ての人たちに
安心と愉しさを

あなたと電マの物語

SHABURU フ◯ラスター


それでは、7月後半もよろしくお願いします。

個人的な予定として、
近々家の引っ越しを企んでおります😏

 

3337

セラピストになった理由

07/10 16:53 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

僕は普段、営業の仕事をしてるんです。営業って、本来あんまり必要じゃないものを「これが必要なんだ!」って見せる仕事なんですよ。ちょっと不思議ですよね。

皆さんも営業の人に話をされて、買って良かったなと思うことってありますか?もしそうなら、それはそれで良いことなんですけどね。

でも僕自身は、そんな必要ないものを必要だって見せかけて売ることに、ちょっと飽きちゃってたんです。もっと人が本当に必要としてくれる仕事がしたいなって思っていたところ、友人が「優作って、女性のいいところを見つけるの得意じゃん?それなら女性用風俗がいいんじゃない?」って言ってくれたんです。

それでいろいろ調べてみたら、萬天堂ってところは年齢が高いセラピストも活躍してるし、45歳でも同年代がたくさんいることがわかって、ここで働いてみることにしました。

セラピストの世界では、若者から同年代、先輩までが今持っている地位や名誉、お金なんか関係なく、オスとしての能力で生き残れるかが試される、まさにデッドオアアライブの世界なんです。こんな貴重な体験はなかなかできないので、これまでの人生で培ってきたノウハウを活かして、この業界で頑張っていきたいと思っています。

皆さん、引き続き応援よろしくね!!

 

16日まで

07/10 16:40 更新

載せ忘れてたけど髪切ってサイドこんな感じです♪
宣材の写真を少し入れ替えました^_^
もう少し優しそうな撮り方を誰か教えて欲しい、、、(いつも硬いから)
16日迄出勤の予定がもしかしたら17日迄出るかもしれません!

ソロでもカップルでもデートでもお気軽にXやInstagramにてDMなどお問い合わせくださいね\(//∇//)\

4942

🌊

07/10 16:18 更新

やっと‥やっと!!

海に入れました😊

たぶん1ヶ月ぶりくらいでしょうかね‥

水温もバッチリでめちゃめちゃ気持ち良かったです!

仕事の合間を見つけて海に入るのは、もう至福の時ですね😉

上がって海を見つめながらちょっと感傷的になってしまいました💦

スマホを忘れてしまったので昨日の画像を!(たぶんほとんど変わりません😅)

4499

アナタはアナタのままでいい

07/10 15:35 更新

僕には見える

アナタにしか備わらない個性が

 

僕は喜びを感じる

アナタにしかない容姿に

 

僕には聞こえる

アナタにしか出せない吐息を

 

アナタは僕を充たしてくれる

アナタにしか出来ない触れ方で

 

アナタはただアナタを表現するだけで

アナタはアナタのままでいい

 

3333

7/10(水) 今日の女風占い

07/10 10:05 更新

こんにちは!優作さん。7/10(水) 今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーセラピストをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。
 

今日の女風占い (7/10)

 

1位: 天秤座 (てんびん座)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 30代後半
  • 性格: バランス感覚が優れ、落ち着いている
  • タイプ: 包容力があり、心身ともにリラックスさせてくれるセラピスト
  • 特徴: 細やかな気配りと丁寧なサービスで、あなたを特別な気分にさせてくれる

 

2位: 蟹座 (かに座)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 20代前半
  • 性格: 優しくて思いやりがある
  • タイプ: 温かい笑顔で癒してくれるセラピスト
  • 特徴: 優しい手つきと心遣いで、心の疲れを解消してくれる

 

3位: 山羊座 (やぎ座)

今日のラッキーセラピスト

  • 年代: 40代前半
  • 性格: 真面目で誠実
  • タイプ: テクニシャンで、技術に優れたセラピスト
  • 特徴: 丁寧な施術と的確なアドバイスで、心身のバランスを整えてくれる

 

ワースト1位: 蠍座 (さそり座)

今日のラッキーアイテム: 穴あきパンティ

  • アドバイス: 今日は少し注意力が散漫になりがち。穴あきパンティを身に着けて、セクシーな気分で自信を取り戻しましょう。

それでは本日も素敵な1日が皆様に訪れるように!

謎の足痛

07/10 08:37 更新

おはようございます😃

暑い日が続いてますね💦💦

新しいスニーカーを先週に履いたので靴づれしたのか、わかりませんが左足の踵のちょっと上あたりを痛めて、引きずりながら歩いてたんですが、ほぼ回復しました!

ちょっとストレス発散したい、話を引き出して聞いてほしいなんていう貴女のご予約お待ちしております☺️☺️

画像は近所のかき氷屋さんで食べたかき氷です。

大人な味でほどよい甘さで食べやすかったです✨

5449

© 萬天堂 All Rights Reserved.