Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中461~470件を表示

全セラピストの投稿

7/15日(月) 今日の女風占い

07/15 01:30 更新

こんにちは、優作(ゆうさく)です!

今日の女風占いです。

7月15日(月)の女風占い

第1位: 蠍座 (10月23日 - 11月21日)

今日のあなたは情熱的で、深い繋がりを求めています。感受性が豊かで、相手の気持ちを理解する力があるため、素晴らしい時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 30代
    • 性格: 落ち着いていて、包容力がある
    • タイプ: 包容力のあるセラピスト
    • 特徴: 丁寧で思いやりがあり、あなたの心に寄り添ってくれるでしょう。
    •  

第2位: 双子座 (5月21日 - 6月20日)

コミュニケーション能力が高まり、楽しい会話が楽しめる日です。知的でユーモアに富んだ時間を過ごせるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 20代
    • 性格: 明るくて社交的
    • タイプ: テクニシャン
    • 特徴: 知識豊富で、多彩なテクニックを持っているので、新しい発見があるかもしれません。
    •  

第3位: 獅子座 (7月23日 - 8月22日)

自信に満ち溢れ、自己表現が得意な日です。大胆でドラマチックな時間を楽しむことができるでしょう。

  • 相性の良い新規ラッキーセラピスト:
    • 年代: 40代
    • 性格: カリスマ性があり、頼りになる
    • タイプ: イケメン
    • 特徴: 外見も内面も魅力的で、華やかな時間を過ごせるでしょう。
    •  

ワースト: 山羊座 (12月22日 - 1月19日)

今日はちょっとしたトラブルが起きやすい日です。無理をせず、リラックスする時間を持つことが大切です。

  • ラッキーアイテム: セクシーな下着
    • 特徴: 自信を持ち、気分を高めるため面積の小さな下着を身につけてみましょう。はみ出る陰毛が気になる方は処理すれば運気がアップになるし
    • 気にならない方ははみ出る陰毛に餌にそれに興奮する男性をゲットするチャンス!

三連休

07/14 20:59 更新

だったんですね笑

今日知りました笑

実は私はポケモンGOが好き、昨日と今日が一年に一度のポケモンGOのフェスでレアなポケモン獲得のために

2日で5万歩歩きました🫣🫣

それも1人で笑

会話するのは好きなのに団体行動が得意でないので💦💦

明日は予定が空いてるとか、なんか会話のやりとりしたいとか、元気がほしいななんて貴女がいましたら

明日のご予約お待ちしております✨

 

 

ちなみに午後ティーのマンゴーフレーバーが美味しすぎて

2日で6本飲んじゃいました

 

5449

5449

髪の毛切ってきた✌️

07/14 20:51 更新

やっぽ〜‼️

今日は髪の毛切りに行ってきたよ〜〜✨️✨️

今回は夏ということでシースルーマッシュにしてみました‼️

まだまだこれから夏本番ということで皆さん体調にお気をつけくださいね‼️

AiRI

5291

お礼日記♡

07/14 18:19 更新

渋谷のお姉さん!!!

 

ホテルまで遠くて、汗だくでいって申し訳ないです笑

エレベーターであったとき穏やかに挨拶してくれて、少しホッとしました✨

いたくないですか?すいません。はこれから連発しないようにします笑🙏

またこっちにきたときに、良くなったとこを少しでもみせれるように頑張りますよ✌️

袋のメッセージの気遣いもうれしかったです😆

今日はありがとうございました😊

7月13日のお礼✋

07/14 14:34 更新

初めてのご利用であやせをご指名してくれて

ありがとうございました😊

緊張していたと思いましたけど、

最後の方は慣れてくれてよかったです😘

柔らかいモチモチのお肌で

マッサージしてるだけで気持ちよかったです✨

また是非、一緒にイチャイチャしたいでね❣️

本日はありがとうございました😌

恐竜の卵

07/14 14:26 更新

5093

ビアードパパの期間限定シュークリーム「恐竜の卵」をゲット。

「恐竜の卵」の名前にふさわしく、まわりの皮がガリガリに硬いシュークリーム。

 

本当は1個だけ買って家でささやかに食べようと思っていたのに、レジの前に行ったらついつい

「2個ください」

って言ってしまい、欲張ってしまいました。

 

ビアードパパに行くといつも欲張って2個買ってしまうんです。

 

そして家に帰って、食後のデザートで「恐竜の卵」を食べてみたら・・・

「ガリガリしてておいしい!」

と幸せを感じながらも、2個目を食べながら

「1個で十分だった」

といつものように後悔するのでした。

祝🎉70名🎊

07/13 22:49 更新

霜月と申します。

 

僕は入店以来、僕を予約してくださったお客様に勝手に会員番号を振っているのですが、その数が先日なんと70名にまで達しました🎊

 

こんな僕の事を予約してくださる方が70名もいるなんて、本当に感慨深いものがあります😭

霜月ガールズの皆様には感謝してもしきれません😭

ありがとうございます😭

 

いつか、霜月ガールズの大総会が開催できたら楽しいだろうなあという妄想に耽っています。こんな僕を選んでくださるのだから、ガールズの皆様は心が寛容で優しくて、そして多分価値観が近い方ばかりだと思います。きっとガールズ同士も気が合うはず。霜月ガールズが一堂に会したら、何時間でもおしゃべりに花が咲く事でしょう。僕そっちのけで。

 

ちなみにですね、自分の会員番号が知りたい霜月ガールズの方。

DMくだされば即答しますよ♪

夏がはじまる・・・

07/13 18:35 更新

 

こんばんは🌃💫
ヒュウガです🪷

 

昨日はずっと雨であいにくの天気でしたが
僕は『サンリオピューロランド』行ってきました🏰🎀

 

4012

 

新しく始まった


「シナモロールの小さな大冒険」


めっちゃ楽しかったです🥰
時間は5分くらいであっという間だったけど、本当の意味で"小さな大冒険"でした🤍

 

うんうん、そういうことだったのか、と!

 

4012

 

魔法のステッキ🪄を使ったシューティングシーンもあり、ピューロに遊びにきたホグワーツ学生の如く魔法を放ちました🤭✨
(ちなみにボタンは長押しじゃなくて連打です、最初分からなかったー)


結果、、、


見事1490点越えで、その回の【ベストシューター3位】になりました😳🪄


写真撮られていて大画面に映し出されるの
めっちゃ恥ずかしかった💦

でも良い思い出になりました♪

そして時刻は16:00❗️
ざわざわと"知恵の木"の下が賑わってきました。


それもそのはず16:30〜 
「ネオナツマツリ WA☆SHOWI BEAT!」✨🌃
一般 初公開です👏


このときめっちゃ僕はワクワクでした😳


というのも近くにいた人たちが

「初めてだから、どこで待ってれば推しがよく拝めるか分からない。めっちゃドキドキする〜、とりあえずミラギフと同じところ陣取った」

って話してて

"うん、わかる!めっちゃ分かります!!"
と内心1人で激しく同意してました‼️

むしろ頷いてたかもしれません🤣


そしていよいよ開演!
お馴染みの振り付けレクチャーもあり


最初はダンサーさんによる
傘☂️を使った日本舞踊みたいな華麗な踊り!

そのあと
キティちゃんやダニエルくん、マイメロちゃん、クロミちゃん、シナモン、ばつ丸くん
の6名が登場〜🥳

ダンスも本格的でカッコいい🕺💃✨
メロディも覚えやすくて、自然と体がリズミカルにノってました🎶

またWA☆SHOWI !ワッショイ!叫んで盛り上がりにいきたいな☺️♪


期間限定フードも、ちゃんと食べてきたので
また日記やXに載せていきますね📝
 

*○○ヒュウガ○○*

4012

心の中に何を見ているの?

07/13 16:27 更新

【全ての貴女にささげます】

とても優しい言葉が舞い込んで
言葉の意味に魅せられる 

心がほどけていくよ
吐息になぜか震えてる

今僕の心の中に何を見てるの?

悲しくさせたくない
綺麗な瞳なのだから

いつか眠れない夜に
一人で思い出してほしい

思い切り抱きしめたいよ
たった一つの熱い温もり

悲しくさせたくない
唇が素敵なんだから

燃え尽きるまで
狂おしく狂おしく

どうなるその心

 

1670

茨城😆

07/13 10:45 更新

今朝、茨城入りしました❣️😆

暑いですねー😆💦

15日(月)まで滞在しております☺️

こんな日は涼しい所でロマンチックな時間を過ごしましょう❣️

お誘いお待ちしております🥰

© 萬天堂 All Rights Reserved.