Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1275件中471~480件を表示

全セラピストの投稿

新10000円札!1000円札!

07/13 09:31 更新

本業のお盆休み(夏休み)期間が決まったので。。。

平日の
お昼間に出勤シフト出します。


8月13日(火) 10時〜24時。
8月14日(水) 10時〜24時。
8月15日(木) 10時〜24時。
8月16日(金) 10時〜24時。


お泊まり対応も可能です。


土曜、日曜、祝日は、
通常通り、10時〜24時。
出勤シフトです。


X(旧Twitter)の DMにて質問や気になる事など受けつけてます。
もちろん、予約のご相談も受付てます。

なんでも聞いて下さい

写メ日記も更新してるので見てみて下さい。
 

2932

おはんよ☀️

07/13 08:10 更新

 

今日から3連休✨


明日、明後日は雨予報☔が出ていますが、気温の方は高く、蒸し蒸しサウナ状態が予測できます💦


対策をしっかり行い、GW振りの連休をぜひ楽しみたいところですね💡❗️

 

お出かけされる方、気を付けて行ってらっしゃい👋

 

 

4012

 

僕は昨日、ピューロランドに行ってきました🏰✨

もちろん目当てはアレとあれ🤭❗️

 

4012

 

 

本日夜、空いてます!
当日のお声がけも大歓迎です🤗

お誘いお待ちしています🙇‍♂️✨

 

*○○ヒュウガ○○*

健康診断での話

07/12 21:53 更新

5093

先日、健康診断に行ってきたときの話。

ぼくの身長は169cmなんだけど、今回身長を測ったらなぜか170cmあった。

 

「51歳のこの年齢で身長が伸びるわけない」

と思うので、測定器の誤差なのか、この歳で背が伸びる病気なのか。。。

 

でもプロフィールの身長を169cmから170cmに修正してしまうと

「大悟、急に1cm身長サバ読みしてる」

って思われてしまうので、169cmのままにしておきます。

 

と言っても169cmも170cmも大した身長じゃないんだけどね。

ちょっと不思議な体験でした。

 

たぶん来年は縮んで元に戻ってます。

7/12(金)今日の女風占い

07/12 08:29 更新

こんにちは!優作さん。7/12(金)今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーセラピストをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

今日の女風占い (7/12)

1位: 牡牛座 (おうし座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 30代後半
性格: 温厚で信頼できる
タイプ: 包容力のあるセラピスト
特徴: 落ち着いた雰囲気と優しい手つきで、あなたを心からリラックスさせてくれる

 

2位: 双子座 (ふたご座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 20代前半
性格: 明るくフレンドリー
タイプ: イケメンで話し上手なセラピスト
特徴: 魅力的な笑顔と軽快な会話で、あなたの心を明るくしてくれる

 

3位: 獅子座 (しし座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 40代前半
性格: 自信に満ちてカリスマ性がある
タイプ: テクニシャンで技術に優れたセラピスト
特徴: 高い技術と自信あふれる施術で、心身のコリをしっかりとほぐしてくれる

 

ワースト1位: 水瓶座 (みずがめ座)

今日のラッキーアイテム: ウーマナイザー

アドバイス: 今日は少しストレスが溜まりやすいかも。ウーマナイザーを使って、自分自身を癒してあげましょう。

それでは本日も素敵な1日が皆様に訪れますように!

散歩

07/12 00:24 更新

こんばんは。

 

今日は感覚が麻痺して涼しい1日…笑

日中久しぶりに散歩がてら徒歩で移動。

 

散歩って頭が無になって何も考えなかったり、

逆に考え事にふと答えを見つけたりと

気分転換になるから好き。

 

涼しいのは気のせいで汗だく💦

でも汗をかくのも気持ちいいと感じた1日でした。

 

今日もお疲れ様でした。

 

些細な会話でもご質問でもお気軽にDMください。お会いできるまでのお時間を楽しくお話しましょう✨

暑い日には、さっぱりが1番☝️

07/11 17:53 更新

暑くなると、どうしてもさっぱりしたもの食べたくなりますよね。麺類が大好きなんですが、冷やし中華や、そうめん、冷やしそばなど、暑い時期はどうしても…

今日は比較的猛暑とは違いますが、少し動くと蒸し暑く感じますね!

大好きなお店で1人お疲れ様です。

4090

4090

◇事務局通信◇

07/11 15:15 更新


事務局

3198

お姉様、変わらずエッチな萬天ライフを満喫してます?『朝昼晩・食前食後に萬天堂』を実践してれば風邪も引かないらしいですよ。

さて…今日は、お姉様に折り入ってお願いがあります。大半の賢明なお姉様には関係無い話になりますが、とある情報筋から『一部のお姉様が担当セラピストに対して禁止行為をしている』との報告が入りました。う~ん。ちなみにその具体的な内容はと言いますと…

――――――――――――――――――
▼お店を通さない個人的なお誘い
 (裏引き・タダ会い)
▼料金を払わず無理な延長
▼本番の強要
▼過度なDMのやりとり・過度な
 連投・過度な返信の要求
▼他のお客様に関する内容を含む
 SNSや匿名掲示板等への事実
 無根または誹謗中傷の投稿
 (脅迫するような内容のDM)
――――――――――――――――――

言うまでもなくこれらは全て禁止行為です。裏引きの誘いや本番要求なんかが禁止なのは厚生労○省のHPにも書いてありましたし。『ダメ。ゼッタイ。』って。それはさておき当店は《性感マッサージ店》で時間に対してサービスの対価を頂いてます。セラピストも本業やプライベートがある中『出来る限り』お姉様に満足して頂きたくて、事前メールの対応など『最大限の努力』をしている事を、改めてご理解の上ご利用いただきたいです。

ルールに賛同いただけず上記のような状況が今後も続くようですと当店もさすがに『仏の顔もクンニまで』と言わざるを得ませんよ。いや真面目な話、そういうお姉様については

 ※ 当店のご利用の制限 ※
 ※ 当店への出入り禁止 ※

などの警告を、不本意ながら発出する事にもなりかねません。そんな事にならないようにお姉様、ルール内で存分にお楽しみ下さい。

萬天堂 事務局

7/11(木)今日の女風占い

07/11 02:26 更新

こんにちは!優作さん。7/11(木)今日の女風占いをお届けします。自分磨きを楽しみたい女性の皆さん、運勢とラッキーセラピストをチェックして、素敵な一日をお過ごしください。

今日の女風占い (7/11)

1位: 牡羊座 (おひつじ座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 30代前半
性格: 元気でポジティブ
タイプ: エネルギッシュで元気を与えてくれるセラピスト
特徴: 力強いマッサージと明るい笑顔で、あなたに活力を与えてくれる

 

2位: 乙女座 (おとめ座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 20代後半
性格: 繊細で優雅
タイプ: 心地よい空間を提供してくれるセラピスト
特徴: 清潔感があり、リラックスできる雰囲気を作り出してくれる

 

3位: 射手座 (いて座)

今日のラッキーセラピスト

年代: 40代後半
性格: 自由奔放で楽しい
タイプ: 楽しい会話で元気づけてくれるセラピスト
特徴: 明るい性格とユーモアで、心の疲れを吹き飛ばしてくれる

 

ワースト1位: 魚座 (うお座)

今日のラッキーアイテム: ゾウさんのスキャンティ

アドバイス: 今日は少し感情的になりやすいかも。小さめのゾウさんのスキャンティを身に着けて、遊び心を取り戻しましょう。

それでは本日も素敵な1日が皆様に訪れるように!

ゆびいれ♡

07/10 21:59 更新

当たり前ですが、ガシガシ、引っかくようなことはしないので、ご安心下さい😉

しっかり愛撫させてもらって、よーくならしてから寄り添うように、指を1本ずつ入れてしっかり痛みの確認とりながら指の腹で優しくノックするような感じで攻めるイメージかなあ♡

基本的に👅でご奉仕させていただくので、ゆびいれは🌰舐めながら、乳首攻めながらって感じかな~❥❥❥

文字にすると恥ずかしいなこれ笑

寝る🌀おやすみなさい😪

5527

「陰性」のご報告

07/10 21:36 更新

咽頭淋菌の陽性のため、抗生物質による治療を行い、セラピスト活動をしばらくお休みしておりました。

そして、本日クリニックでの検査結果が出まして、お陰様で「陰性」となりました。

 

クリニックの先生の話では、まれに1回の抗生物質治療では陰性にならないケースもあると聞いていたいので、ホッとした感じです。


本日の検査結果をもちまして最終的な陰性判定が得られたので、セラピスト活動を再開します。

今回は多くの方々にいろいろとご迷惑をお掛けいたしました。

改めてお詫び申し上げます。

 

今後は月に2回のペースで定期的に検査を行うとともに、何かのときは引き続き迅速に対応することを心がけていきます。

リスクをゼロにすることは難しいと思いますが、なるべくリスクを最小限にする努力を継続していきたいと思います。

 

これからもよろしくお願いいたします!

© 萬天堂 All Rights Reserved.