Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1298件中851~860件を表示

全セラピストの投稿

ファッション!!

05/19 21:51 更新

どうも礼央です✨

今日はファッションのお話をします。

 

僕は元々ファッションに興味を持ったのは24歳の頃で大阪で阪急メンズ館に行った時に見かけたらセレクトショップに凄く魅力的に感じてそこで服を買うようになりそこから気にしますようにはなりました。

 

当時は少し普通のアイテムよりかは変わったデザイン自分なりのファッションだなって思ってました。

年齢を重ねるとともに落ち着いていき流行ってる人の真似とかシンプルなものを買うようにはなっていきました。

 

というのは前振りなんですがツイキャスをするんです。

 

いろんな方が来てくれるんですよ。

今の礼央くんが好きとかこういうとこは嫌だとかその中でファッションの話になるといつもバチボコ文句言われます。ダサいかっこ悪い年齢にあってないなど、個人的にはそういう意見もあってもいいのかなと思いますが少し心にきました笑

 

なので最近はみんなの好きそうな服装を心がけてます。

 

気になった方は是非23時からのツイキャスまで見にきてください🩵

@reo_manten

4671

甘味通信 Vol.27 『お中元にぴったり』

05/19 20:52 更新

 

こんばんは🌃⭐️

ヒュウガ です🪷

 

会社の先輩から差し入れで

美味しいゼリーをいただきました✨

 

 

『ゴロっと果物たっぷりゼリー』

 

4012

 

名前の通りフルーツがそのまま

ゴロゴロと入ってます😊

 

全体的に味はそこまで濃くなく、むしろ薄い方でした🤔

ゼリーに閉じ込められたフルーツは水々しさ満点💯

 

甘いのが苦手な方でも

さっぱりと食べられそうだなって思いました🤗

 

 

同じ種類のプリンもあるみたいなので!

自分で買ってみようかな💡

 

お久しぶりの甘味通信でした🙇‍♂️

 

 

🍎🍑.•*¨*•.*♬*ೄ .•*¨*•.🍑🍎

 

 

いつも日記やXを見て頂きありがとうございます📝

随時スケジュール更新おこなっておりますので、チェックしていただけると嬉しいです☺️

 

また、気になることやご相談など

お気軽にご連絡ください📩

 

*◯◯ヒュウガ ◯◯*

イベント最終日

05/19 14:23 更新

昨日はいい天気だったなぁ\(//∇//)\

昨日、友人と秩父まで行って食べてきたわらじかつと味噌豚!

ご新規さんイベント今日までで大変お安くなってますm(._.)m
都内にいますので18時くらいからならご案内可能です♪
※本日パウダーとおもちゃを忘れて外出してしまいましたのでその分は何かでサービス致します!

4942

できる人は仕事が早い

05/19 11:31 更新

5093

今日は午前中に美容室に行ってきました。

いつも行っている美容室なんだけど、たまには眉毛も揃えてもらおうかなと思って眉毛カットもしてもらいサッパリです。

 

ここの美容師さん、じつはめちゃくちゃカットが早いんです。

ぼくはそもそも髪が長くないんですが、それにしてもカットが早い。

毎回30分ぐらいで仕上げてくれます。

 

カットして、シャンプーして、ワックスで整えて、軽く雑談して・・・トータル30分。

マジで早い!

 

でも手抜きじゃなくてちゃんと仕上げてくれるので、時短でありがたいです。

同じ仕上がりなら早い方が助かります。

 

以前、渋谷のカリスマ的な美容師さんにカットしてもらっていたことがあるんだけど、その方もめちゃくちゃ早かった。

 

できる人は仕事が早いと感じた日でした。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

 

大悟(だいご)

 

久しぶりに電車のった!

05/19 10:04 更新

皆さん、お久しぶりです!

人混みが苦手な黒野です🥳

いつも大体車で移動してるんですけど、この前少し遠くに出かけた時久しぶりに特急乗ったけど楽だったー笑

味をしめてしまいそう・・なんて楽チン。。

意味もなく乗るようになったらどうしよう🫠 

無駄遣い減らさないとな・・・

 

先日指名して下さった方ありがとうございました!

デートコースなかなかないんだけど感覚がつかめました!ありがとー🥳

さて、天気悪いけど今日も1日頑張ろう!!

行ってきます!!

黒野。

 

 

X(Twitter)やってます🌹 @mantendo_kurono

予約や質問、雑談DMなどなんでも気軽に送ってね!!

フォローもしてくれて大丈夫だよー🙄✨??

 

それでは👋🏻

5173

ほどけた唇

05/19 08:53 更新

素肌と素肌が溶け合い
確かめあうその瞬間

過ぎ捨てたその吐息
言葉を隠した

絡め合う指先
こわれた背中とかすかな痛み

枯れない涙を知りたい
温もりの中で
夜のとばりが今なお降り続く

雨に濡れたその瞳
乾いたこの心で
信じることが出来るかな

声が聞こえたら
二人はまた溶け合う
微笑みながら
夜のとばりがまた降りていく

1670

早く来ないかな、、☺️

05/18 21:38 更新

もうすぐファンタジースプリングスが開園になります‼️

もう、有名人の方やインフルエンサーの方が招待されてアトラクションの内容や風景は分かっているから余計行きたくなってる😭😭

ラプンツェルとアナ雪早く乗りたい🥺🥺🥺🥺

どなたか一緒に行ってくれますか?🥺🥺🥺

 

AiRI

5291

オリジナルマッサージメニューを追加しました💫

05/18 21:35 更新

この度、オリジナルマッサージメニュー【オイル肩甲骨はがし】加えて【骨盤底筋マッサージ】、【バストアップマッサージ】を追加しました🌿

全身のオイルやパウダーマッサージと併せてお楽しみいただけます。

 

🌟骨盤底筋マッサージ

骨盤の1番下に位置する骨盤底筋群をマッサージにてほぐし、刺激することで腰痛改善、ぽっこりお腹解消、パートナーとの性交時の膣圧アップ、便秘・尿漏れ解消などのゴールに近づくお手伝いをいたします。

 

普通のマッサージ店ではほぐしにくい部分ですのでぜひこの機会に☆
特に出産を経験された方にはこちらの筋肉が弱くなっている傾向があるのでおすすめです!

 

🌟バストアップマッサージ

胸、デコルテ、首、肩前部の筋肉を刺激、ほぐすとともにリンパを流して女性ホルモンの分泌を促します。
胸まわりの筋肉をほぐしておくことで栄養が効率よくバストに届きやすくなります。


オイルを使用することで滑らかなマッサージと、性感としての要素も楽しんでいただけたらと思います。

 

※コース時間にもよりますが全て組み合わせると時間がなくなってしまうので、従来の全身オイルマッサージorパウダーマッサージ+オリジナルメニュー1.2種類の組み合わせをおススメします。

カウンセリングにてその辺りは2人で相談しましょう🙆‍♂️

プロフィールにもオリジナルメニューの説明を追加しました!

 

ありがたいことに、マッサージ好評いただいたいています(^^)

さらに選ぶ楽しみも増えたトウジマッサージ受けにきてくださいね💓

5039

俺のライバルはミッキーマウス

05/18 21:17 更新

どうも、れおぴです。

今日は僕のライバルのディズニーランドの話です。

年間2500万人以上来場者がきて10年間のリピート率も90%を超えるそうだ!✨

 

ミッキーやキャラクターたちに会って写真が撮れたら楽しい楽しいアトラクション、スペシャルなショーやパレード!広大な敷地で全然飽きない。🎡

 

どこをとっても完璧だそしてなにそり、景色や雰囲気が女の子に夢を見せているんだ!😴

 

これって僕の思うセラピストとしての理想像なんですよね。

 

本当にリスペクトしてます。僕のライバルは生涯ミッキーなので倒せるように頑張ります🐭✨

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

夕暮れ時の海辺で

05/18 20:58 更新

5093

今日は夕暮れ時に海辺でジョギング。

夕日を見ながらのジョギングは最高ですね。

土曜日で天気が良かったので、海には人が溢れかえってかなりにぎやかでした。

 

海に向かってヨガをやっていた人たちがマットを片付ける姿。

バーベキューを片付けているところから漂ってくる炭火の香り。

散歩しているワンちゃん同士がじゃれあっている姿。

 

こんな海辺を10年以上ジョギングし続けているけど、まったく飽きないですね。

 

去年も一昨年も、今日みたいな週末の光景を見てきました。

おそらく来年も再来年も、同じような光景を見ることになると思います。

 

街の光景はどんどん新しく変わっていくけど、海の景色はずっと変わらない。

また明日も海辺をジョギングしようと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

© 萬天堂 All Rights Reserved.