Web予約/24時間OK 電話受付/10:00~22:00
女性用風俗 日本最大級の女性専用性感マッサージ【柏 萬天堂】
柏の女性用風俗・性感マッサージは【柏萬天堂】

MENU

写メ日記

全1298件中861~870件を表示

全セラピストの投稿

チョコミン党

05/18 20:19 更新

 

チョコミント

 

 

チョコのような甘さ🍫

ミントのような爽やかさ🌿

 

 

 

な〜んだ僕のことか!

 

4012

リフレッシュ!

05/18 16:21 更新

今日は朝から天気も良くて、ゴルフ日和ですね…

って事で、朝早くから栃木方面に⛳️エンジョイです。

ゴルフ場って緑も多く開放的で、すごくリフレッシュできるんです。スコアが悪いとイライラストレスなんですがね笑

最近、お店でゴルフ診断をしてもらって、今の自分にあったクラブに変えたんです。新しく変えてからの初のラウンド!結果は、自分のベストスコアにあと一打だったのですが、久しぶりにいいスコアでした😊

自分にあったクラブのセッティングは、大事ですね!

 

パーマもかけてリフレッシュです✨

DM・お問合せお待ちしております

4090

海🏄

05/18 15:24 更新

仕事が早く終わったので今日も海に来てます!

今日は絶好の海日和です😊

いい波に何本も乗れたのでめちゃめちゃ気持ち良かったです!!

ビールが最高に美味しくいただけそうです😉

4499

Tiktok更新❣️

05/17 21:12 更新

Tiktok更新しました❣️

🍒´-Cherry🍒´-

この曲のアレンジ好きすぎるんですよね‼️

元々いい曲だし、大好きな曲をさらに良くしてるのがまた良い!!

あと、メガネのエフェクトが自分的に気に入りすぎてめっちゃ使っちゃう笑笑

もう、普通の伊達メガネ買おうかな、、、、笑

是非見てくださいね‼️

 

AiRI

5291

久しぶりに後輩と!

05/17 16:19 更新

こんにちは✨

本業のほうで久しぶりに後輩が同行しました!

最近はずっと1人で動いていたので新鮮でした✨

お昼はけっこう人気で並ぶお店のカレーラーメンをむしゃむしゃ🍜

4274

『うまだし‼️』

05/17 15:39 更新

もつ鍋と
辛子明太子で
お馴染みの‥‥

やまやの
『うまだし❗️』


『羽田空港で1ヶ月に2万本売れる❗️うまだし‼️』


そんなに売れてるの?


(^。^)買ってみちゃった


こりゃ〜
2万本売れるな(笑)😊

2932

2932

トホホな半日でした

05/17 12:24 更新

5093

「おぉ!マジか・・・・」

と、ガックリしながら今日は家に帰りました。

 

じつは今日の午前中に、セラピストとは別の新しい事業のある手続きで銀行に行ってきたんですね。

 

念のため、事前にその銀行のホームページを見てネットで調べたら

「直接、店舗に来てお手続きください」

って記載してあったので、家から近いその銀行に行ったんです。

 

そうしたら、

「当支店ではお手続きできないので、別の〇〇支店に行ってください」

っていうお答え。

「あと、〇〇支店に行く前に、ネットで手続きをしておいてください」

と言われたので、仕方がなく銀行を出て家にいったん戻ることに。

 

そして家でパソコンを立ち上げてネットで手続きをしようとしたら、

「お手続きは支店に直接ご来店のうえお願いします」

というメッセージ。

「う~ん、どっちなんだ?」

と思いつつ、

「とりあえず〇〇支店に行ってみた方がいいな」

と思い、電車に乗って指定された〇〇支店の銀行に行ったんです。

 

そして、その〇〇支店に着いてそこでまた係の方にお手続きのお願いしたら、しばらくして

「大悟さん、その手続きは当銀行ではできないです」

という返答。

 

「あ、、、そうなんですね」

と力尽きた声で返事する大悟。

 

その銀行の支店を2店舗ハシゴした結果、残念ながらその銀行では手続きはできず、ガックリしながら家に帰ったのでした。

 

ところが、、、

結局、家のパソコンで今度は別の銀行を調べてみたら・・・

あっさりネットで手続きができてしまいました!

 

「銀行によって、こうも違うのか・・・」

と思いつつも、手続きできてよかったです。

 

いろいろと壁にぶつかりながらも、少しずつ前進していくのは楽しいですね。

セラピストのスキルも同じように、少しずつレベルアップしていきたいと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~

東京、立川、横浜、湘南、大宮、千葉、柏の7つの店舗に所属しています。

お近くのエリアの店舗からご予約いただければと思います。

 

ご相談やメッセージは、X(Twitter)かInstagramのDMからお気軽にどうぞ!

→ X(Twitter)はこちらから

→ Instagramはこちらから

大悟(だいご)

 

くるま

05/17 00:11 更新

昨日も遠方にサーフィン行ってきました🏄‍♂️

 

久しぶりに良い波で大満足でした〜✨

 

私は車持ってないので、いつも乗っけていってもらう専です!

主な仕事は運転してもらってる友人が眠くならないように永久にくっちゃべり続けること🫡

 

そんなわけで、今は別に車必要ないな〜と思ってるのですが(甘え)

車自体は好きで、数年前は高級めな車乗ってたこともあるんですよ❣️

ただ燃費が悪いのでとりあえず1年乗れたらいいやくらいに思ってたので、本当に1年ちょっとで売りました😂

 

おかげでもう今回の人生では車に未練はありません。

 

でもテスラなんかは最近興味あるかも…

 

という訳で写真は🏄‍♂️後に恒例の山岡家です!豪遊しました!

つけ麺初めて食べたのですが、めっちゃ普通でした!!

5039

お母さん、おかあちゃん

05/16 23:41 更新

母親が亡くなってから
早いもので15年が経ちました

いつだって会いたい
おかあちゃんに

最期はガンでガリガリになっちゃったけど

何の自慢も出来ないこの僕を
いつもいつも応援して見守ってくれた

お前は私の宝物だよ

いつも愛情で包んでくれた

なんのとりえもなく
親孝行も出来なかったけど

投げ出さずに見守ってくれた

いつだって会いたい
おかあちゃんに

働いて働いて一生懸命だったお母さん

焦らないでいいんだよ
男は泣いたらあかん

お前は私の宝物だよ
っていつも言ってくれた

今はそれが僕の自信に繋がってます

お母さん
おかあちゃん

会いたいな

声が聞こえたらいいな

1670

アロマオイル

05/16 22:57 更新

こんばんは礼央です。

今日のテーマはアロマオイルについてです。✨

 

僕もオイル習いたての頃はアロマを混ぜずにそのまま使っていました。💆

 

だけど、元々香水とか匂いのあるものが好きで調べたりお店で手に取ったりしてるうちについついハマってしまって気付けば10種類を超えていました笑

 

ゆうて人気セラピストでもないのにこだわって買いすぎちゃいました☺️

 

匂いはそのまま使うこともあるんですがきつい匂いを使うとか深い匂いにしたかったりで混ぜ混ぜした使うことが多いです。

 

たぶん、この辺はセンスなんですけど匂いの相性があるので感覚でこれとこれを混ぜてみてってやってます。

 

もちろん自分で経験して大体どういう匂いになるかはわかってるんですが、というわけでれおぴはアロマオイルにも気を使っているので日頃の疲れを癒しちゃいます。それにエロエロなマッサージもしちゃうので覚悟しといてくださいね( *´艸`)

 

というわけで本日もツイキャスやるのでまたみてくださいね!

X @reo_manten

4671

© 萬天堂 All Rights Reserved.